*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
簡単には見せられない!
お~このポーズは
ちょこちゃん、あくびをするのですね~ ワクワク
146kanntann1.jpg

クルン!!!
ちょこ「あふぅ~
147kanntann2.jpg
え~~~つっっっ
ちょっと~何でわざわざあっちを向いてあくびするの~

あくびするの楽しみに待っていたのに~


ちょこ「ふふふそんなにかんたんにはみせてあげない
144kanntann3.jpg

ちょこちゃんの意地悪ぅ~~~



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは(>∀<)ちょこちゃん、ナイスブロック!
安い女じゃないのね~(^_-)-☆
うちもなかなかあの瞬間、見せてくれません~(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃんったら、もしやツンデレ?!
そうよね、女はそう簡単にあくび顔見せたりしないわよね(笑)
うちは「見てよ、見て!」って感じでわざとあくび顔を見せます…(-_-;)
ちょこちゃんを見習ってほしい…。
No title
乙女ゴコロなのでしょうか??
可愛いなぁv-10
そういうちょこちゃん、大好きです☆

あくびする時、体を伸ばすものなんですね。
知らなかったです~!

でも本当は、ちょこちゃんのあくび顔、見てみたい^^
きっと可愛いお顔なんだろうなあ…
No title
ちょこちゃん、凄いフェイント!

あくびのショット、ますます見たくなります!!

No title
首をひねってまで隠すなんて
さすが乙女の心を持ってますね^^
目が合うと途中でやめちゃうこともあるけど
ちょこちゃんはさりげなく後ろをチェックしてたのね。
かなりの上級者と思われます^^
Re: No title
☆みぃやん 様☆

もうねぇ~ピッタリくっついて今か今かと待ち構えてますからね~(^_^;)
こんなフェイントをかけたくなるちょこちゃんの気持ちもわかります(笑)
あら、チョコくんもなかなか見せない男なのね(^_-)-☆
ゆずちゃんはまったく見せない謎の多い女なんです(*^^)v(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

そうです!ちょこちゃんはツンデレを絵に書いたような子です(笑)
いつもねぇ~後ちょっとのとこでフェイントかけられます(>_<)

> うちは「見てよ、見て!」って感じでわざとあくび顔を見せます…(-_-;)

これは、衝撃コメントよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みもちゃんあくび姿見せてくれるんだ。。。。
いや~ぁ、みもちゃんに似ているうちのゆずは今まで1度もあくびはおろか伸びすら
見せた事がなかったので密かにこっそり「ロップはあくびしないんじゃない~」って
思っていたのに。。。(←そんなバカな^^;)
その私の考えが覆されてしまったわぁ~~~(笑)
と、いうことはやっぱりゆずちゃんはうさぎじゃなくて珍獣ってことでOK!(笑)
No title
そうなのよ~
今だ~!!とカメラを構えると横を向いたり
途中でやめたり・・・
恥ずかしいのかしらね?

ちょこちゃんはレディだからあの顔は見せられないんだねv-411
Re: No title
☆momi 様☆

きゃ~ぁ☆ちょこちゃんを大好きといって下さってありがとうございます♪
ただ、残念な事に乙女心で見せなかったんじゃなくて
毎日今か今かとぴったりくっついて写真を撮ろうとする私が
うっとおしかったんだと思います(-_-;)
大抵のうさぎさんはあくびをするときもの凄~ぃ伸びをしますよ。
これでもかってくらい伸びますしね(^_^;)
あくびの顔。。。あの可愛いうさぎさんからは想像できない顔になります(笑)
そこがまた良いんですねどね(^_-)-☆
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい、またやられてしまいました(>_<)
首をまげて他所向いてしなくてもねぇ。。。(-_-;)

こうなったら意地でもバッチリあくび姿をカメラに納めて
ブログでみなさんに見せたいと思います(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

いや~あ、乙女心じゃなくてイジワルの上級者だと思いますね(ー_ー)!!
あそこまで伸びといて急に首まげて他所向いてするなんて。。。きぃ~

でも、まぁ~毎日パパラッチのごとくカメラでパチパチ写されたら
ちょっと意地悪したくなる気持ちもわかりますけどね~(^_^;)(笑)
でも、負けません!絶対、あくびを撮ってやるぅ~~~
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そうそう!しっかりカメラの準備が整っている時に限って
止めちゃうのよね~あくびにしろ、ゴロンちょ寝にしろ。。。
まだカメラの準備中のアバアバしている時にめっちゃ可愛い事やったりしている(-_-メ)

レディーだからかしら?。。。私にはどうも意地悪されているように
感じるの(-_-;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR