*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEW FACE☆
あなた誰?新入りさん?
018hennsinn1.jpg

も、もしかして~ぱんだ家の3兎さん目の子なの(@_@;)
021hennsinn2.jpg

んっ?(ー_ー)!!でも新入りさんにしてはふてぶてしい態度ね~(-_-メ)

それにどこかで見た事のあるわぁ~(;一_一)。。。
023hennsinn3.jpg





な~んちゃって!!(^^)!

もちろんゆずちゃんです~(^^)/
024nannte.jpg

垂れ耳ちゃんの飼い主さんは必ず一回はやったことあるよね~♪

「立ち耳ちゃんごっこ」(笑)

やっぱりゆずちゃんはお耳がたれている方が可愛いね❤


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわい!!!
立ち耳の3兎めのうさぎさん超かわい!!!
立ち耳の間にあるおけげがちょっとカツラっぽいけど超激かわい!!!
本当に・・・
新入りちゃんかと一瞬、本気で思ってしまいました~。
我が家は、みんな立ち耳ちゃんずだから、逆にロップちゃんして遊びますが
ロップちゃんを立ち耳ちゃんにするっていう発想がなくてびっくりしました~。
でも、考えてみたら、そうですよね~。笑。

癒し顔のゆずちゃんも立ち耳ちゃんにするとりりしいお顔立ちになるから
不思議ですぅ~。
No title
ゆずちゃんお耳が立つと別うさぎさんみたい
立ち耳さんでも垂れ耳さんでもどちらも可愛いよ。
我家のそらはネザーと言う事で来ましたが
垂れ耳も可愛いねって、耳で遊んでたら
ほんとの垂れ耳になっちゃいました(笑)
お母さんが飼い主の知らない間に・・・。
No title
新入りさんも可愛いね(笑)

でもおとなしくしてるもんだね。
Re: No title
☆ロミ 様☆

立ち耳ゆずちゃん、ありですか~♪(^^)/
そうなのよ~最近頭のとっぺんのおけげ(笑)がふわふわしてきちゃって
もしかしたらライオンラビットちゃんになるのかしらと
ワクワクしています\(^o^)/
Re: 本当に・・・
☆コーン 様☆

思う壺にハマってくれてありがとう(笑)
立ち耳ちゃん(ちょこ)を垂れ耳ちゃんにするのは嫌がりますが(-_-メ)
垂れ耳ちゃんは(ゆず)おとなしくされるがままです(笑)
普段は暴れん坊なのにお耳を触られるのは気持ちが良いみたいです(^^)/

> 癒し顔のゆずちゃんも立ち耳ちゃんにするとりりしいお顔立ちになるから
> 不思議ですぅ~。

言われた事も思ったことすらないので(笑)嬉しいコメントです~(^^)/
(癒し顔&りりしい顔ってとこね☆)
Re: No title
☆あず 様☆

どっちも可愛いって言って下さってありがとうございます(^^)/

お~なんて衝撃告白!(笑)
でも確かにあずさんのブログ紹介にも「なんちゃってネザーのそらちゃん」って
書いてありましたよね。。。ホントになんちゃってだね。。。ってかネザーの片鱗ないよね(笑)
ずっとロップちゃんと思ってましたし(^^ゞ
まぁ~どっちであろうと可愛いのには違いないですよね♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

可愛いでしょう~(笑)

お耳を触られると気持ちが良いみたいなので
ゆずちゃんにしては珍しくおとなしくしていました(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
