*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
彼女のトイレ事情。
我が家のお利口ガールのちょこちゃん
002orikou.jpg

ちょこちゃんは、いたずらなどほとんどしないお利口さんなのでゲージとサークルの扉は

いつも開いたままで部屋の中を自由に過ごせるようにしました。(三畳ほどの自分の部屋のみ)

いたずらはしないんですが問題になったのはトイレでした。

011heya.jpg

お部屋のトイレに戻ってするのが5割!お漏らし5割!

しょーがないわよねぇ~♪。。。だって、うさぎだもの。(^_-)-☆

なーんて悠長なことは言ってられなくて。。。(笑)
166toire.jpg
お漏らし率の高い場所にお外用、公衆トイレを設置しました

これが甚く気に入ったらしく、部屋トイレ4割・外トイレ4割・お漏らし2割にまでなりました!


しかし!ここで事件は起きてしまったのです

何と!ビックリ!!!
009arya.jpg
※汚くってごめんなさいm(__)m

プラスチック製トイレを齧っちゃったんです!

しかも半日でこんなにまで齧っちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(この話は1年ほど前の話です。齧っただけでそれほどたくさんは食べては
 なかったみたいですが、ものすご~く心配しました(>_<))

こりゃ~大変!と取り敢えず段ボールで簡易トイレを作って設置。
001dannboru.jpg
  
 
あら?まだこれで半分(-_-;)。。。続きは明日にしようか(^_^;)

と、いう訳で 明日につづく。。。 

この後、どうなるの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(期待しないで明日も見てね 笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トイレって難しいですよね。
今日出来ても、明日は出来ないなんて事も・・・。
我家も一時、外トイレが5か所ありましたよ(笑)
それにしても、トイレの硬いプラスチックを齧るなんて凄いですね。
でも、考えようによったら、齧るだけならコードや柱よりいいかも。
No title
2枚目の写真、お外のトイレで「何かしら~?」の顔可愛いv-346
萌え萌え~v-10
No title
続きが気になる~(>_<)

おもらし、うちも大変だったなぁ~。
ちゃんとおしっこに戻るうさぎさんが、奇跡のように思えました。
ちょこちゃんはいたずらもしないし、お利口さんですね(*^_^*)
No title
またまたひっぱりますかぁ~v-411

トイレは結構大変!!
あぽろもやっと確率95%までいったところ・・・エヘン!!

1日でそこまで囓っちゃうなんて~
ちょこちゃん どうしたの~?
明日が楽しみよ~!!
Re: No title
☆あず 様☆

難しいですよね~トイレは。。。
でもうさぎさんがこんなに一か所でトイレをするって思っていなかったので
うちの子って天才!って思っている親バカです(笑)(←たぶんよそ様よりお漏らし多いのに)
あっ!ゆずは今でも部屋にトイレ4個ありますよ~(笑)

ちょこは狭い範囲ですが放し飼いをしているので柱ガードとコンセントは全部塞いでます!
何かあったら大変ですものね(^^)/
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ。。。たぶん「何、見てんのよ~!」のお怒りの顔だと思います!
はい(^^)/怒った顔も可愛いんです(笑)(←大親バカ 笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

> 続きが気になる~(>_<)

ごめんねぇ~ネタがないから長々と引き延ばしちゃって~(笑)

うちは多分みなさんの所よりお漏らしが多いと思いますが
うさぎさんがトイレで用を足すなんて思ってもいなかったので(笑)
トイレに座った姿を見るだけで凄いなぁ~エライなぁ~って感動しています(笑)

ちょこちゃんがお利口って言うんじゃなくて、部屋の柱は全てガードしているし
コンセントは塞いでいるのでいたずらのしようがないっていうのが本当のところです(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

へへへ。。。引っ張っちゃいますよ~どこまでも(笑)
ネタがないもので(^_^;)

おっ!えらいなぁ~あぽろくんは!95%ほぼ完璧じゃん!
お姉ちゃんたちは負けました(>_<)

ちょこちゃんはアーティストなのでアッという間に素晴らしい作品を
作ってくれました。。。(涙)(←ほんの数時間なのよ~(+o+))
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR