*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
で、何に見える?
ちょこちゃん~!お耳付け忘れてますよ~ヽ(^o^)丿
068nani.jpg

でもさぁ~お耳がないとうさぎさんに見えないねっ!(^^)!


ちょこ「(ムッ)じゃあ、なににみえるの?」
079mieru.jpg


(^_^;)えっ?え~っと。。。リス?ハムスター?ヤマネ?いや、モモンガかな?

キャラクターのカピバラさんとか (リアルカピバラはちょっと恐い顔 笑)

そういえばずっと前にカエルに似ているって言われた事あったよね
↓その時、ブログにのっけた写真♪
418kaeru.jpg

ぷぷぷっまぁ、何かわかんないけどうさぎじゃないよね


あっ!そういえば、うちにはまだいた~~~!!!うさぎさんとは思えない。。。
009tinnjyuu.jpg
  
珍獣ちゃん


ランキングに参加しています。本当は可愛い2兎ちゃんに応援クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんは、くりくりの目が、やまねやももんがに似てるね。

ゆずちゃんは・・・・・・・・しろくまの赤ちゃん。
No title
カエルと珍獣て。笑
特にちょこちゃんの色が
リスさんとか、モモンガとかにみえちゃうので
しょうがない?笑。

野生の動物VS猛獣かっ。笑。

ちなみに我が家は、ヤギ(くろやぎさん)、ゾウさん、乳牛(またはパンダ)
と個性がやっぱり光っています。爆。
No title
ちょこちゃんはプレーリードックに見えます
でも 確かにあの写真はカエルさんに似てるかも?

珍獣には触れないようにしておきます^m^
No title
面白い・・開いた途端に・・笑・・

どうして、こんなお耳に?
何か・・恐い時?

ゆずちゃんもちょこちゃんも、過保護うさちゃんズなので、心配はしてませんが・・
まだまだ、寒い日が続きそうです・・病気しないように・・


※ジジに真っ赤のフリフリワンピ・・着せたい・・♪
       可愛いよ~・・・て、見る間もなおだろうけどね!
No title
ちょこちゃんのお耳は今ハヤリの「うさ耳」カチューシャだったんですか\(◎o◎)/!
カエルさんにもなれるなんて、ちょこちゃんは芸達者ですね^^
う~ん、でもやっぱりリスに一票かな?
くるんと巻いてる尻尾が見えそうなので(*^_^*)

ゆずちゃんは・・・耳だけじゃなく目まで付け忘れ・・・^m^
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

やまねに白くまの赤ちゃんなんて
めちゃめちゃ可愛い❤じゃないですかぁ~
ありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆ロミ 様☆

> カエルと珍獣て。笑

でも見えるよねぇ~
ロミさんにも見えちゃったんだよねぇ~(笑)
☆コーン 様☆

うちのも凄いけどコーンさんの例えも面白過ぎ~ヽ(^o^)丿(笑)
動物園じゃん(笑)
でもうさぎさんって色んな顔を持っているような気がするぅ~~~
えっ(?_?)うちの野生動物と珍獣ちゃんだけ~?(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ちょこちゃんはプレーリードックに見えます

そう♪そう♪似てるかも~ヽ(^o^)丿

> でも 確かにあの写真はカエルさんに似てるかも?

そうねのよね~見えるのよ。。。(-_-;)

> 珍獣には触れないようにしておきます^m^

ふふふ。。見えるのね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

知らなかったですか?うさぎさん(おもに立ち耳さん)のお耳は
取り外し自由なんですよ~ヽ(^o^)丿
生徒さんにも教えてあげて下さい!。。。(ごめんなさい、下らないウソつきました^^;)

そうです!過保護なのでうさぎ部屋にはエアコンが入って快適ですが
息子には「いっぱい着とけばさむ~ない!」と、暖房を我慢させる鬼母です!(笑)

ジジ君はまっ黒だから赤いワンピ似合うだろうな♪気長に待ってま~す!(^^)!

Re: No title
☆みぃやん 様☆

しっかり者に見えて意外とおっちょこちょいな所もあるちょこちゃんは
時々おしゃれアイテムの「うさ耳」カチューシャを忘れちゃうんです(笑)

「りす」ありがとうございます(^^)/
飼ってみたいんですよね~シマリスちゃん♪

「いいところに気が付きましたね!」ゆずちゃんのお目目も取り外し自由で
普段は鬼太郎の目玉おやじのように私の髪の毛の中に入ってます。。。(また下らないウソを^^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
