*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ピンクのワンピース。
とらちゃんに会いに行きました。
020tora1.jpg

とらちゃんは私の実家のシーズー犬

可愛いピンクのワンピースでお出迎えしてくれました
021tora2.jpg

いやぁ~ん可愛いわぁ~
024tora3.jpg
良く似合っているよ~男の子だけどね(笑)

※ここからかなり親バカ発言満載です(笑)温かい広~い心で読んで頂けると幸いですm(__)m

男の子でもこんなに可愛いんだからうちの姫たち(ちょこ&ゆず)が着たら
どんなに可愛いだろう~

あ~欲しいわぁ、ピンクのワンピース

ちょこちゃん~ん、ピンクのふりふりワンピース欲しくない

ちょこ「けっ!お母さんがまたバカなことかんがえてる~」(ちょこちゃん心の叫び)
ちょこ「わたしはいらないよ~!」
134iranai.jpg

え~っ!きっと可愛いちょこちゃんにはよく似合うと思うよ

ちょこ「だってそれきて だいきらいなおでかけするんでしょう」(ちょこちゃん心の叫び)
ちょこ「わたしいっぱいもってるし~。。。これとか」↓コレ
526wannpi.jpg

ちょこ「あれとか。。。」↓アレ
101pinnku.jpg

。。。そうかぁ~それにこれの他にちょこちゃんは後3着も持ってるもんね(しょぼ~ん)
年に1回くらいしかうさんぽすることないしね。。。(がっくり)


ゆず「わたし!わたし!ぴんくのわんぴきたい
008kiruuu.jpg

あ~ゆずちゃんそうだね、ゆずちゃんは1着も持ってないしね。
ってか~買ったけど入らなかったんだよね~大きすぎて(^_^;)(笑)


ゆずちゃんにピンクのワンピースかぁ~。。。。。

<ぱんだ想像中>
017souzou.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! に、に、似合わねぇぇぇ~~!!!


ゆずちゃん~、やっぱり自然な姿が一番だと思うよ


㊟想像図のゆずちゃんは主人が書いてくれました。
 しかし、ワンピースが古臭いのは私の指示ではありません(キッパリ☆)
 主人の趣味でしょう(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とらちゃん男の子なんだ(^^)
ウチの子たちも着せちゃおうかな(^^;)
フリフリピンク♪

ゆずちゃんのピンク♪絶対似合うよ~!!
ね~!ゆずちゃん着たいよね☆
No title
とらちゃんかわゆいわん!
ピンクのワンピもよく似合ってる♡
1枚目のドアップ写真なんて・・・食べちゃいたいくらいかわいい~(^_-)-☆
No title
えへっ、かわいいでしょ♡
ゆずちゃんもきっと似合うと思うよ!おそろいにしちゃおうよ
同じサイズでいいかもね(笑)
渋~い!!
ご主人の絵、すごくちゅてき。笑。

お洋服を嫌がるちょこちゃん&かわいいお洋服着たいけど、
サイズが合わなくてきれないゆずちゃん・・・・やっぱりうさぎしゃんは
そのままが一番☆なのかなぁ~。

うちの子も全員嫌がるから、仕方なく自然体派に・・・・。
納得がいかない飼い主。苦笑。

お互い、慰めあいましょう。(笑)
No title
えーっ ゆずちゃんピンクのわんぴ似合うよぉー!
ぜーったいに似合うって!

見てみたいなぁ
でも 着せるのが命がけになりそう^m^
No title
パパさん作のワンピが気になって・・・
誰が着ていたんだろ~?
記憶の中にある誰かさんが着ていたピンクのワンピ・・・
あああ~ん 気になる!!
No title
ご主人の絵サイコー!((´∀`*))
レトロなデザインが素敵でございます。
ゆずちゃんに似合うと思いますよ。
ぜひ実現してほしいなぁ~。
No title
いやぁ~ん・・すごいフリフリのワンピース・・可愛い!
こんなのがあるんですね~・・て着てるのが男の子・・ていうのがまた・・すごい!

そうよね~ゆずちゃんのワンピース姿みたい!ぜひ・・

※・・伊万里の成人式は9日でした~
なので、お天気はまずます。ゆずちゃん・出張ありがとう♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうなんです、とらちゃんは男の子なんですよ!(^^)!
でも私の妹の趣味で(フリフリ好き姉妹 笑)とらちゃんの洋服は
100%可愛い子服です♪
着せちゃいなよ~ごんちゃんとコン太くんは似合うと思うよ\(^o^)/

ゆずちゃんは。。。顔が恐いからね~(^_^;)(写真写りが良いんです 笑)
Re: No title
☆コロッチ 様☆

可愛いでしょう~❤
お目目クリクリで可愛いお洋服がよく似合います!(^^)!
もうすぐ9歳とは思えない童顔でしょう(^_-)-☆
Re: No title
☆とら ちゃん☆

相変わらず可愛いねぇ~♪
おリボンもピンクにすればバッチリだったのにね(^_-)-☆

マジでゆずちゃんはとらちゃんと同じサイズでいいかも。。。(^_^;)
最近また大きくなっちゃってさぁ~(-_-;)
Re: 渋~い!!
☆コーン 様☆

古臭くて何となく懐かしさを感じる主人の絵を褒めて下さって
どうもありがとうございます!本人大喜びです!(^^)!

うさぎさんにとって迷惑でしかないであろう洋服を着せるのは
どうかとは思いますが、可愛いお洋服を着こなしているうさぎさんを見ると
つい、「我が子にも」と思ってしますバカ母です(-_-;)
確かに自然が1番と言いながらネットで可愛いうさぎのハーネスが
あるとやっぱり反応してしまう往生際の悪いダメ母です(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

にあうよねぇ~ぜったいにあうよねっ☆ありがとう、ごえもんさん ∪*・ω・*∪

あらら。。。ゆずちゃんその気になっちゃいましたよ~。。。(笑)
色は白いから(笑)ピンクはOKだろうけど顔が恐いから似合うかどうかは(苦笑)
そうそう!1番はやっぱり着せるのが命がけということです(ー_ー)!!
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そんなに画伯の絵を気に入って頂いてありがとうございます(笑)
本人大喜びで差し上げましょうか?と申しております(笑)

何か70年代の少女漫画とかに出てきそうじゃないですか?
私は産まれてないからわかりませんが。。。(^_-)-☆(大ウソ)
Re: No title
☆あんじ 様☆

あら?ここにも画伯のファンの方が。。。(笑)
本人大喜びで次回作に取り組んでおりますよ~(笑)
レトロ過ぎるっていうか何を参考に書いたの?って聞きたい(^_^;)

ゆずちゃんは似合うかしら?みなさんにそう言って頂くと
段々その気になって来ちゃった(笑)
でも1番難関はゆずちゃんにどうやって着せるかですね(^_^;)
2人がかりいや3人いるかな?大仕事になりそう。。。やっぱやめようかな(-_-;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

どうですか~?ジジ君にフリフリワンピース♪
ふふふ。。。可愛いんじゃない、きっと☆

あら?kanakoさんも見たいですか?ゆずちゃんの仮装(笑)

8・9日はまあまあのお天気でしたからね、良かったですね。
たしか唐津は8日だったと思います。
昨年末からずっと天気悪いよね~もう雪はいいよ~って感じです(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR