*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ステキなマフラー。
小雪が舞う寒~い寒~い成人の日です

こんな寒い日のお出掛けは嫌だなぁ~

ゆずちゃ~ん、その暖かそうなマフラーを貸してくれないかな~


ゆず「いいよ、でもよごさないでね
030mafura.jpg


ふふふゆずちゃんのマフは成人式で晴れ着のお嬢さん達の首に巻かれているアレに似ているよね



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのマフラーは白いから汚れそうだよね。。。
うちの桜子さんのマフラー貸そうか?^m^
No title
ゆずちゃんのマフラーあったかそうね~
うん うん確かに似てるわ~
私もあれしましたよ
今 どこにあるのか?
ん十年も前のことですからね・・・
No title
ゆずちゃん暖かそうですね~!!
私も貸してもらいたい(^^)

成人式巻いてた巻いてた(^0^)
No title
そうそう!
アレにそっくりですよね~^^
私も巻きましたよ…遠い昔(笑)

ゆずちゃんのマフマフは真っ白だから
カレーうどんやパスタは厳禁!ですね!
No title
ぱんださん、明けましておめでとうございます。

ゆずちゃーんっ!
ステキなマフラー持ってるじゃないのぉv-238
おばちゃんに、そのあったかそうなマフラーを貸しておくれ~v-10
それより、おばちゃんの首に巻きついておくれ~v-7

もしもそんな風にできたら、うさ飼い冥利につきますね。
嬉しすぎて失神しちゃうかも(笑)
今年もよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃんのマフラー素敵ね。
そう言えば今年の成人式は皆さん真っ白の
あれはゆずちゃんの分身だったのかな(笑)
No title
我が姪も成人式だったんですが・・
衿に、ゆずちゃん巻いてました~・・・てなんと恐ろしいことを・・

ゆずちゃんごめんね~@^^@
No title
すごい!マフラー!!!(*≧m≦*)
あったかそうですね~。
それにしても・・・これはどんな格好してるんだろう??
大好きなパパさんのナデナデの最中ですか?
ゆずちゃんしか披露できないお姿ですね*^^*
Re: No title
☆ごえもん 様☆

わぁ~い❤桜子さんのはゆずちゃんのより
フカフカしてあったかそう~ヽ(^o^)丿
。。。んっ、でも確か桜子さんはマフを触られるのが
嫌いじゃなかったっけ~?
ひぇぇぇ~っ(>_<)借りるの命がけだわぁ~。。。(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ゆずちゃんはマフだけでなく体もムチムチしているから(笑)
全部暖かいです!
まぁ~抱っこ出来たらの話ですけど(ToT)/~~~ゆずキックが恐い~~

私もね~遠い~遠い昔の事だから忘れちゃったぁ~~~(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ゴンナカさんとこは男の子ばっかだからね~
いっそのことコン太くんごと巻いちゃう~♪
コン太くんは暖かそうよ((^_^;)うそ、うそ、ごめんね、コン太くんに怒られちゃう~)

私は遠い遠~い昔の事なので記憶があやふやですが
やっぱり雪が降って寒かったのを覚えています。。。かすかに(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

そうなのよね~
私も遠い遠~い昔だから記憶があやふやなんですが
あの日も寒かったのよね~。。。(しみじみ)

そうそう、どんなに注意しててもカレーうどんを食べるとどこかしらに
染みが付いちゃっているド不器用の私です(-_-;)

秘密だけどゆずちゃんのマフにはちょっと黄色い染みがついているのよ~
ふふふ。。。それが何の染みかは内緒だよ(^_-)-☆
Re: No title
☆おかか 様☆

おかかさん、みもちゃん、明けましておめでとうございます!

おかかさん危ないわぁ~ゆずちゃんを直接巻いたら
うさキックが顔に入ってしまうわよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みもちゃんのように大人しいうさちゃんではないので。。。(^_^;)

でも以前テレビか何かで肩にうさぎさんを乗せて散歩をされている方を見て
ちょっと羨ましくなった事があります(笑)(難しそうだけどさぁ 笑)
抱っこさえまともに出来ないので。。。(^_^;)

今年もよろしくお願いしますね(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ。。。ゆずちゃんはちょっと他所のロップちゃんより
大きいのでマフも大き目になってます(笑)

そうですね~今はほとんどの子が首にゆずちゃんの様なもの(笑)を
巻いてますからね~
遠い遠~い昔の記憶を引き出してみると昔は今ほどみんな巻いてなかったような(^_^;)
まぁ~何せ昔の事なので記憶があやふやですが。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

姪御さん、おめでとうございます(^^)/

そっかぁ~ゆずちゃんがいないと思ったら伊万里まで(姪御さんは伊万里かしら?笑)
お仕事に行っていたのね~(^_^;)

やっぱり巻いていたのね(笑)雪は大丈夫だったのかしら?
Re: No title
☆あんじ 様☆

最近ちょっとまた大きくなったようで
マフも一段と立派になって来ました(笑)

凄い恰好ですよね~(^_^;)かなりブサイクだし。。。ぷぷぷっ~
たぶんブラッシングの途中で、お腹の方をブラッシングするために
主人にひっくり返された所だと思います(^_^;)
暴れ方がハンパないので私には出来ません(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR