*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
七草がゆを食べましょう~♪
お正月に食べ過ぎてしまった皆さ~ん(私含む)

疲れた胃を休めるためにも七草粥を頂きましょう(*^_^*)

で、うさぎ~ずにも七草の中の一つのスズシロ(大根)の葉っぱをお裾分け♪


ゆずちゃん!だいこんの葉っぱをどうぞ!(^^)!

191nanakusa1.jpg

ゆず「フン、フン、フン。。。」
あれっ?
193nanakusa2.jpg

ゆず「スリ、スリ、スリ。。。」
あれれっ??
198nanakusa3.jpg

ゆず「。。。」
あれ?食べないの~(?_?)
200nanakusa4.jpg

前に食べた事あるよ~ホレホレ!
207nanakusa5.jpg

ゆず「う~ん。。。」
203unn.jpg

ゆず「あのねぇ、これいらない( `д´)!」
204iranai.jpg

ゆず「チモシーがいいもん♪」ポリ☆ポリ☆
Σ(@д@;)ガーン!!!
209timosi.jpg


。。。。(^_^;)ま、こんな事もあるよね!
いくらゆずちゃんでも食べない時もあるさぁ~!

でも、ゆずちゃんが食べないって事はちょこちゃんは。。。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
ま、一応あげてみましょう~

ちょこちゃ~ん、だいこんの葉っぱをどうぞ!


Σ(゚д゚; ) ヌオォ!?ちょこちゃんまたお籠り様なの!
182nanakusa6.jpg
※ちょこちゃんは秘密基地と呼んでいるこの中に籠るのが大好き!

ちょこ「ぱく☆ぱく☆。。。」
184taberuno.jpg

え~っ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ちょこちゃんは食べた~!

でも、めちゃめちゃ警戒した顔して食べてるぅ~(^_^;)(笑)


何でも食べる子ゆずちゃんが食べなくて、食わず嫌のちょこちゃんが食べたなんて
お正月早々意外な結末にちょっとビックリΣ(O_O;)!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なに~ゆずちゃんが食べなかった~?v-405
驚きでした。
この後食べたのかな?
ちょこちゃんは相変わらず、秘密基地から半分顔見見せて可愛いですv-346
No title
あら珍しい(@_@;)ゆずちゃんでも食べないことあるんだ・・・
にんじんの葉っぱのほうが好きなのかな(?_?)
No title
ちょこちゃん かくれんぼ上手ねぇ
おいしいんだ
いろいろ今年は食べてみようね。
ゆずちゃーん食べないと ちょこちゃんに食べられちゃうよ
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい(^^)/正解です☆
この後きれいに無くなっていました!
この時は食べにくかったから気が短いゆずちゃんは
あきらめちゃったみたいです(^_^;)(笑)
ちょこちゃんは今年も相変わらずです!(^^)!
Re: No title
☆とら ちゃん ☆

そうなのよ~私もビックリしたんだけど(@_@;)
ちょっとして見たら綺麗になくなっていたんで安心しました!(^^)!
やっぱりニンジンの葉っぱが好きでしょう~❤
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

お正月早々、ビックリでした(@_@;)
何でも食べる子ゆずちゃんが食べないし、食わず嫌いで
食べなかったちゃこちゃんが食べちゃうし~。。。(笑)
でもやっぱりゆずちゃん、後からちゃ~んと食べてました(笑)
ちょこちゃんにはあげないよ!~って感じで(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR