*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます~お年玉は貰った?~
あけましておめでとうございます
033omedetou.jpg

我が家のうさぎ~ずにお年玉のりんごをあげました。

ゆずちゃんは動画でどうぞ~


ふふふ。。。今年もゆずちゃんの鼻出しは健在のようですね~

では、お次はちょこちゃん


。。。ちょこちゃ~ん、年の初めからお籠り様ですか?
036okomori.jpg

お年玉のりんごをどうぞ
034rinngowo.jpg

ちょこ「いらないっ。。。」プイっ
038pui.jpg


ちょこ「バナナのほうがいいの
044banana.jpg

好き嫌いが多いねじゃあ、食べなくていいからちょこちゃんはみんなに新年のご挨拶をしょうか?

ちょこ「あっ!みなさん、あけましておめでとうことしもよろしくね
040kotosimo.jpg

相変わらずのちょこゆずですが、今年も「うさぎとスキップ」を宜しくお願い致します


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます!
*ぱんだ*さん、イラストお上手ですね~
ちょこちゃんの着物姿、ゆずちゃんのだるま(爆)、
さすが特徴をよくつかんでおられる!!

動画のゆずちゃん、悩殺だわ~
りんごが美味しくて催促してるのも
なんて可愛いの^^
わたしもゆずちゃんにりんごを差し上げたい!!

ちょこちゃんはバナナの気分だったのね。
そういう姫気質なところ、好きだな~^^
No title
あけましておめでとう「ございます。
いつも読み逃げですが
今年も宜しくお願いします。

ゆずちゃんちょこちゃん、今年も仲良くね。
可愛い姿を楽しみにしています。
No title
今年はぜひぜひ・・ゆずちゃんの足ダンを動画でみたい!

No title
あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げしちゃってるけどゆずちゃんの鼻突っ込みに笑いながら癒されてもおります。
もち、ちょこちゃんの臆病っぷりにもね(笑)
中々コメはいれられませんが今年も宜しくお願いします。
No title
ちょこちゃんのお顔かわぃぃねぇ。
みられてると恥ずかしいよね。りんご、ばななおいしいよねぇ。
ゆずちゃんは、おいしそうにたべるねぇ
ことしもよろしくです
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ちょこちゃんゆずちゃん今年も沢山楽しませてね~♪
No title
明けましておめでとうございます
今年もゆずちゃん ちょこちゃんの楽しいお話
期待してますよ~~!
今年もよろしくねv-411
Re: No title
☆momi 様☆

あけましておめでとうございます!
イラストは主人なんです。上手と褒めてもらったよ~と伝えると
照れながら大喜びしてましたヽ(^o^)丿

最近りんごの美味しさに目覚めたようで(笑)
以前はちょこちゃんのようにバナナの方が好きだったんですけど。。。
いまはりんご❤のようです(^_-)-☆
ちょこちゃんは相変わらず好きな物しか食べません(^_^;)

今年も宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそいつも読み逃げごめんなさいm(__)m
でもいつも楽しいそらちゃんときんちゃんの姿楽しみにしていますよ♪

今年も宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

う~ん、足ダンって突然するんだよね(^_^;)
でも、頑張ってみます♪
Re: No title
☆ぽん太 様☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそすっかり読み逃げ専門になってしまってごめんなさいm(__)m
可愛いりおちゃんとぽん太さんのラブラブな姿をいつも楽しく
見させて頂いてます♪

今年も宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

あけましておめでとうございます!

ふふふ。。。そうですね♪ちょこちゃんは恥ずかしがり屋さんですからね♪
kuniさんとこのくぅちゃん・こころちゃん・こゆきちゃんも
りんごやバナナは好きですか?

今年も宜しくお願いしますね(^^)/
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ちょこ&ゆずを宜しくお願いします(^^)/

ごんちゃん&コン太くん今年も仲良くしてね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
今年もあぽろくんのやんちゃっぷりが楽しみです☆
あぽろくん、まーずばばさんを困らせない程度に頑張ってね(^_-)-☆
まーずくんの登場も楽しみにしています(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございま~す♪

ゆずちゃん、新年早々良い食べっぷり^m^
ちょこちゃんはやっぱりバナナがいいんだね。うちとおんなじだなぁ~。
でもちゃんとご挨拶出来てエライね(*^_^*)
今年も楽しいブログ、お願いしま~す(^_-)-☆
No title
ぱんださん、ゆずちゃん&ちょこちゃん♪
あけましておめでとうございます!!

毎日毎日笑わせてくれて・・癒してくれてありがとう^^
昨年は骨折したり病院通いに大変でしたね。
絵も動画も完璧だし、ゆずちゃんの鼻芸も健在だし
今年は無敵な一年になるでしょうね*^^*

どうぞ今年もよろしくお願いしますね。
Re: No title
☆みぃやん 様☆

あけましておめでとうございます!

最近お気に入りのりんごなのでもの凄い勢いで食べてます♪
まぁ~ゆずちゃんは何でもあんな勢いで食べますが。。。(笑)
ちょこちゃんも相変わらずで好きな物しか食べません(>_<)
わかってるんですがたまたまバナナがなかったのよね~(^_^;)(笑)
ごめんね~ちょこちゃんm(__)m

今年も宜しくお願いします(^^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

あけましておめでとうございます!

きゃ~ぁ☆お正月早々、あんじさんにこんなに褒めてもらって
今年は良い年間違いなし!です!(^^)!
ふふふ。。。絵も動画も私ではなく主人がやりました(笑)
ゆずちゃんの鼻芸はゆずちゃん本人(本うさ)がやりました。やらせではないです(笑)

今年も宜しくお願いします(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
