*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年最後のご挨拶。
大晦日、如何お過ごしですか?

大掃除?おせちの準備?帰省中?それとももうすでに一家団欒とか?

ふふふ。。。私、今日も仕事です(ちょっと涙)

でも、ブログ更新とかしてんじゃ~んという突っ込みはなしで(笑)

昨日はうさぎ~ずの変な写真ばかり載せてしまったので

今回はじめて「うさぎとスキップ」をご覧になって下さっている方に(いるのか?)

何じゃこりゃ~と思われてしまったハズ(たぶん)なので

今年最後のご挨拶は可愛い顔で(私的に 笑)登場してもらいましょう♪


ちょこ「ことしもいっぱいみにきてくれてありがとう♪」
039arigato.jpg


ゆず「らいねんもいっぱいあそびにきてね♪」
050rainenn.jpg


今年は、2月に他のブログから引っ越して来て多くの方に出会う事が出来ました。

ありがとうございました♪初めの頃に比べたらのんびり更新になってしまいましたが

来年もまた「うさぎとスキップ」を宜しくお願いします!

みなさん、良い年末年始をお過ごしください!


今年1年たくさんのクリックありがとうございますm(__)m
良かったら今年最後のクリックをお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
↓ぱんださん、今年は体調が大変だったのですね!
あばら骨の骨折…私も喘息の発作の時「あ、折れたかも!」って
思ったこと、あります。辛いですね~。
でも、ふたりの変顔の写真に思わず吹き出しちゃいました~。^^;

今年はぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃんとご縁があって素敵な年でした。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします。
 
どうぞ、よいお年を~*^^*
No title
ちょこおねぇちゃん、元気パワー全開ゆずちゃん、ぱんださん
今年ブログを始めて皆さんに出会えたこと本当に感謝です♡

ぱんださん、色々お忙しいなか、こんな可愛いお顔をアップしてくださって、いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします☆彡

月並みですが・・良いお年を~(^^)♡
No title
今年はぱんださん、ゆずちゃん、ちょこちゃんに出会え、とても楽しい1年になりました。
ぱんださん、大晦日までお仕事お疲れ様です。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします(*^^*)
No title
あと少しで、ウサギ年ですねー。来年も、チョコちゃんとゆずちゃんのかわいい姿を見れるのを楽しみにしています。
よいおとしをー^^
No title
ちょこちゃん・ゆずちゃん・ぱんださん
今年は楽しいブログをどうもありがとうございました(*^_^*)
来年も楽しみにしています(^_-)-☆
良いお年をお迎えください。
No title
今年はゆずちゃんと初対面できて楽しかったね♡
来年は3人で会えるといいな!
2010年
お友達になってくださって、楽しいブログを拝見させていただいてv-10
楽しかったです。2011年もどうぞよろしくお願いします。
No title
ぱんださん♪ゆずちゃん&ちょこちゃん~♪

あけましておめでとう~♪
今年は、大活躍期待してるよー

私も、ピンクのうささんグッズ買っちゃいました~・・可愛いよ♪

今年も宜しく!

競い合って、可愛い~合戦やりましょうね~
いつも、私の負けだけど・・・・
Re: No title
☆tamago 様☆

あけましておめでとうございます!

去年は何だか想定外の事が多くあり過ぎてアッ☆という間に過ぎた1年でした(笑)
今年はもう少しゆっくりのんびり出来たらと思ってます(*^。^*)

去年はtamagoさんとの素敵なご縁で可愛いふんわりちょこ&ゆずが我が家にやって来てくれました♪
大事な我が家の一員になっています!(^^)!
今年もtamagoさんの素敵な作品に癒されたいと思っています♪
宜しくお願いしますね☆

後ほどメールします(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

あけましておめでとうございます!

去年はすみこさんとふぅちゃんに出会えてとても楽しかったです♪
また、ふぅちゃんの可愛い不思議ちゃんワールドに遊びに行きますね(^^)/

今年も宜しくお願いします☆
Re: No title
☆lazuli 様☆

あけましておめでとうございます!

去年はlazuliさんとそらちゃんに出会えて楽しい1年になりました♪
お誕生企画にも参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m

今年も宜しくお願いします☆

そらちゃんの年賀状を見て家族一同「可愛い~」って目が❤になりました!(^^)!
Re: No title
☆むぅくんまま 様☆

あけましておめでとうございます!

そうなんです!待ちに待った12年に1回の兎年です♪
うさぎさんグッズも急に店先に増えて嬉しい限りです(*^。^*)
今年もむぅくんままの素敵な作品を楽しみにしています♪
あっ!むぅくんの活躍ももちろん楽しみです(^_-)-☆

今年も宜しくお願いします☆
Re: No title
☆みぃやん 様☆

あけましておめでとうございます!

去年はみぃやんさんとチョコくんと出会えて楽しかったです♪
こちらでは想像できない北国のお話なんて聞けたりして(笑)

今年も宜しくお願いします☆
Re: No title
☆とら ちゃん☆

あけましておめでとう!
兄ちゃんのお守りありがとう(^_^;)(笑)
Re: 2010年
☆コーン 様☆

あけましておめでとうございます!

去年はコーンさん一家と出会えて楽しい1年になりました♪
賑やかで楽しいコーンさんのブログにいつも癒されていました!

今年も宜しくお願いします☆
Re: No title
☆kanako 様☆

あけましておめでとうございます!

今年は待ちに待った12年に1度の兎年です!
毎日更新頑張るぞ!(年の初めぐらい大口叩いてみる。。。笑 すでに毎日じゃないけど(^_^;))

親バカ合戦は去年は負けたような気がするぅ(-_-;)
去年のkanakoさんのジジ君に対する愛は凄かったよ(笑)
今年は負けなくってよ~(^^)/(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR