*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2010年を振り返って~変顔とともに~
あと1日で今年も終わりですね。

みなさんの2010年は如何でしたか?

今日はぱんだ&うさぎ~ずの2010年を振り返ってみたいと思います。

あっ!最近物忘れが酷くて記憶があやふやなので細かい月日は違うと思いますが(笑)

それから記事と写真は全く関係ありませんのであしからず
(1枚除く)
あまりに悲惨な可哀想な出来事が多いので(笑)うさぎ~ずの写真で気持ちを中和して下さい!

1月
1月2日から風邪をひいて寝込み、2週間ぐらい咳き込む。
2月
2月半ばにまた2度目の風邪をひく。このときも咳が続く。

071.jpg

3月・4月
3月の初め突然胸が痛くなる。診断の結果。
あばら骨の骨折(-_-メ)
特に何をしたわけでもないので咳で折れたという事に落ち着く。ってかあばら骨って何の
治療もしてくれないのよ~(ToT)/~~~時が来るのを待つだけなのよ~
あばら骨が折れたまま息子の中学の卒業式&高校の入学式に出席。
結局、3月初めから4月20日ごろまで痛かった。。。ような気がする(もう、忘れてる (笑))

035nennmatu.jpg

265nennmatu.jpg

5月・6月・7月・8月
5月の初めにゆずちゃんが毛球症になる。
それが治ったと思ったら今度は膀胱炎を発症。
これも治ったと喜びもつかの間まさかの再発。。。5・6・7・8月はよく動物病院に通ったよね~
しかも薬を素直に飲んでくれなくてかなり苦労したわぁ~(遠い目)
108nennmatu.jpg

薬を嫌がって頭ブンブン振るから顔中、薬だらけになっちゃった~(>_<)

7月には以前治療したはずの歯が痛くなって歯医者通いもしたわね(-_-;)
117nennmatu.jpg


9月・10月
9月、家の中で脚立に足をぶつけ左足中指にひびが入る。
そうです!まさかの今年2度目の骨折!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(正しくは2回目はひびなんだけど(^_^;))
049nennmatu.jpg
これも全治まで1カ月ほどかかったかしら。。。?

017nennmatu.jpg

11月・12月
11月の終わりから12月の初めにかけて今年3回目の風邪をひく(;一_一)
104nennmatu.jpg

ふふふ。。。どうでした~♪ぱんだ家の2010年!
あまりに悲惨な事があり過ぎてかける言葉もないでしょう~(ToT)/~~~しくしく
そうなんです!2010年私はかなり不幸な女だったんです!
(実は、書けない細々の事も多々あり。。。。)

まっ!こんだけ悪い事が今年あったから来年は今年の分も良い事があるハズ!
。。。ですよね(^_-)-☆

あまりにも長くなっちゃったんで今年最後のご挨拶は明日に続く。。。(笑)

年末の忙しい時に超・長文にお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
ついでにクリックして下さると嬉しいです♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-407ぷ、ぷ、ぷっ!!

最高!

今年も最後に笑わせくれてありがとう!!

来年はきっといい年になるよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あららぁ~・・ほんと・・災難続きだったんですね~
あばら・・骨折してたなんて全然しりませんでした~・・お見舞いも言わなくて^^;

でも、来年はうさぎーずの歳だし、グッズもありあまるほどあるでしょうから
明るく、楽しく・・なりそう?ですよね~

ゆずちゃんがまた、病気しなければ・・・

来年も宜しくね♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

最後に楽しんでいただけて良かったです(*^。^*)
はい(^^)/今年悪いものを出すだけ出しましたので(デトックス? 笑)
来年はきっと良い事だらけだと期待しています(笑)
Re: ありがとうございました
☆鍵コメ 様☆

こちらこそ今年は色々とありがとうございました!
出会う事が出来てとても嬉しかったです♪
はい(^^)/来年は鍵コメさんにとっても私にとっても
最高の1年になるはずです(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんですよ~今年は稀にみる最悪な年でした(笑)
お見舞いだなんてそんな~。。。kanakoさんのブログはいつも楽しくて
幸せな気持ちにさせて頂いたのでそれで充分です~♪
笑っちゃって結構あばら骨痛かったけどね(^_-)-☆(笑)

そうなの街にはうさぎグッズが溢れてて困っちゃう~!(^^)!

来年も宜しくお願いしますね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR