*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
準備はOK?
ちょこ「あ~いそがしい!いそがしい!!」
105isogasoo.jpg

ちょこちゃ~ん、何バタバタ慌てているの~~?

ちょこ「(# ゚Д゚)お母さんこそ何のんきにアイスなんてたべてるの~!」

ちょこ「おおそうじもおわってないし!しょうがつかざりもまだだよヽ(`д´#)ノ」

今年は大掃除頑張ろうと思ったんだけどね。。。何せずっと天気悪かったからさぁ。。。

それに~大掃除終わらなくてもお正月さん来るよ!(^^)!(毎年言っている言い訳 笑)

でも、飾り物飾って気分だけでもお正月気分になろうね♪

来年は待ってました~!の兎年だから干支飾りも2個買っちゃった(≧∇≦)/

干支1。。。可愛い❤親子うさぎよ~(*^_^*)
006eto1.jpg

干支2。。。これまた可愛い❤雪うさぎ(*^。^*)
007eto2.jpg


それから、たくさんの方もブログでUPされているうさぎさんの鏡餅。
わたし地域の生協では2個セットで売ってました。だから悩む必要なし!
まぁ~別々に売っててもやっぱり両方買っちゃうんでしょうけどね(^_^;)(笑)
009eto3.jpg


そしてお正月には欠かせないおせち料理の準備もバッチリ(^_-)-☆
081oseti.jpg
へへへ。。。ごめんなさいm(__)m去年もやりましたね(^_^;)
もちろんウソっこです、食玩です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


最後に本物の鏡餅を飾りましょう~♪

鏡餅さ~ん!!

あら、あら、鏡餅が嫌がってますね∑(`□´/)/
028sinnkagami.jpg

じっとしていないし、あ~!蜜柑を食べはじめた~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
049tabete.jpg

しょうがない!ちょこちゃん去年のアレ持って来て!

ちょこ「わかった!きょねんのアレね♪」
117arene.jpg

ちょこ「もってきたよ♪」

ありがとう♪これでお正月の準備もOKね\(*^▽^*)/

はい!鏡餅♪
188鏡餅
※3カ月のBabyゆずちゃん♪


ちょこ「で、おおそうじは。。。(ー_ー)!!」


ちょこちゃんの意地悪ぅ~(-_-;)
忙しくしている皆様!ちょっと手を休めてクリックして下さると嬉しいです~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございますm(__)m

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだ!そうだ!
大掃除はしなくても新年はやってきます
私も毎年言ってます ハイ!
干支飾り フフ 2つも・・・
うさぎ年ですからね~
堂々と威張って飾れますね やった~!!

*ぱんだ*さん ちょこちゃん ゆずちゃん
今年はたくさん楽しませていただき有り難うございました
来年も楽しみにしてますよ~!!

どうぞ良いお年を・・・v-411
No title
ゆずちゃんの鏡餅さん♪
とってもとってもかわいいですv-344

私はブログを最近始めたばかりですが、
ぱんださん、ちょこちゃん、ゆずちゃんと出会えて、
ホント良かったですi-228

来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をe-420
No title
ゆずちゃん 鏡餅かわいい
今日まで仕事でした・・・
帰宅して、急いで3羽連れて爪きりに行ってきましたよ。
掃除しなくても、新年はきちゃう。。。
どーしよう ちょこちゃん うちの掃除も手伝ってほしいわぁ
No title
ちょこちゃん&ゆずちゃんそして*ぱんだ*さん♪
ごんとコン太の仲良しさんになってくれてありがとう(*^^*)
なんだかとっても他人とは思えないくらい(笑)似ている
ちょこちゃんゆずちゃん♪来年も楽しませてくださいね~。

我が家もうさ鏡餅♪飾りました☆
No title
うちもうさぎ飾りのついた鏡餅買いましたよ~。
まだ飾ってないんですけどね(^_^;) 
(やっと今日クリスマスツリーを片づけたくらいですから・・・)
おせちの食玩なんてあるんですね。楽しい~^^
うちで作るのより美味しそうに見える\(◎o◎)/
No title
きゃははは!!大笑い!!
鏡餅ゆずちゃん、最高です!!
真っ白&ぽてぽてゆずちゃんならではですね^^

正月のお飾りも可愛いです。
私もやっぱり買おうかな~(笑)
特に雪うさぎ!!私も欲しい~!

おせちのおもちゃはリーメントですか?
私もオークションで手に入れようかと思ったのですが
あまりに高額なので諦めました…
いいなあ。やっぱり良く出来てる。

大掃除はまあ適当なところにしておいて(笑)、
ちょこちゃん&ゆずちゃんとのぬくぬくお正月を
楽しんでくださいね。
No title
しっかり者の、ちょこちゃんですね~♪^^
うささんグッズも可愛い~☆
でも、やっぱり、ゆずちゃん鏡餅が最高*^^*
ぱんださんとご縁があって、今年は素晴らしい年でした。
ちょこちゃん、ゆずちゃんにも、いっぱい笑顔と幸せをもらいました。
ありがとうございました☆
メールもお送りさせていただきました。^^

皆さん、よいお年をお迎えください☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

よかったぁ~♪
まーずばばさんが賛同してくれて!(^^)!これで堂々とサボれます(笑)
可愛い飾りがたくさんあって2個に絞るのも大変でした(^_^;)
カレンダーもうさぎもの3個も買っちゃったぁ~♪

こちらこそ、まーずばばさん、いつまでも可愛いまーずちゃん、やんちゃ盛りのあぽろくんに
出会えて楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
また、来年も宜しくお願いしますね!
私は一応ギリギリ明日まで更新予定です!
Re: No title
☆みぃちゃん.com 様☆

ゆずちゃんはもろ鏡餅体型なので(笑)
似合うでしょう~♪

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
みぃちゃん.comさんの所に遊びにいくようになってまだ間もないので
これからいっぱいみぃちゃんの事教えて下さいね(*^^)v

来年も宜しくお願いしますm(__)m
Re: No title
☆kuni(くぅのまま) 様☆

ゆずちゃんは鏡餅体型なのでピッタリでしょう(^_-)-☆(笑)
えらいなぁ~3うさちゃん同時に爪切りに連れていけるなんて~
うちは2うさでも一緒に連れて行くと私の方が疲れてグッタリしちゃいます(笑)
きっと、お利口さんなんだね(-_-;)。。。いいなぁ
大丈夫!掃除しなくてもお正月さんは来るから!(キッパリ☆)笑
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

こちらこそ、ゴンナカさん、ごんちゃん&コン太くんに
出会えて楽しい1年になりました。ありがとうございます♪
もう、ゴンナカさんとこは親戚ですから。。。(笑)勝手に思ってます!(^^)!

鏡餅見せてもらいました!
すごく綺麗に飾ってあって。。。大掃除余裕で終わったんだぁ~
ステキな奥さんは違うわねっ!って思いながら見てました(笑)

来年も宜しくお願いしますね♪
Re: No title
☆みぃやん 様☆

やっぱりうさ飼いとしては気になっちゃう鏡餅ですよね(^_-)-☆
そろそろ飾ったかしら。。。(笑)

そうなんですよ~食べ物の食玩は結構細かい所まで再現されてます。
みぃやんさんは自分の家でおせちを作るんですね~
うっ、ここにもステキな奥さんが~(@_@;)(笑)
。。。ずぼらなダメ主婦は1度も作った事がありまっせ~ん(-_-;)
Re: No title
☆momi 様☆

そうでしょう~♪ゆずちゃんを食べ物で表すと絶対お餅だよねヽ(^o^)丿
もっちりしてきたので鏡餅はピッタリ☆
頭にみかんを乗せてくれたら良かったのに~(-_-;)。。。来年頑張るよ!(笑)

たぶん、リーメントだと思います(^_^;)何せ随分前に買ったものだから。。。
私は食べ物の食玩が好きでかなり集めました(笑)
あら?オークションで高値が付いているの~!?
。。。売ろうかしら(笑)

はい!もう諦めました(笑)
うさぎ~ずとぬくぬくしま~す(*^^)v
Re: No title
☆tamago 様☆

来年は兎年ですから色々可愛いグッズが出ていて
つい欲しくなって困っています(^_^;)

私もtamagoさんに出会えてあのように素敵な作品を作って頂いて
本当に楽しい1年になりました。
羊毛うさぎのちょこ&ゆずは我が家の宝物です☆

メールの件、申し訳ありませんm(__)m今見ました。。(^_^;)
返事が遅くなってごめんなさい。
改めてtamagoさんのブログにもご挨拶に行きますが、
あんなもので良かったら使って下さい(ちょっと恥ずかしいですが)

tamagoさんもよいお年をお迎え下さい♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR