*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
イヴがお誕生日の女の子♪
今日、12月24日クリスマス・イヴは

「そら色日記」lazuliさんとこのそらちゃん

3歳のお誕生日です

そらちゃんはとっても可愛い天使のような女の子

そんなそらちゃんの「そらちゃんお誕生日企画」に参加させて頂いたところ

こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました
028pere1.jpg
写真がヘタでよく解らないかもしれませんが

そらちゃんの可愛いDECOチョコもあるんです~もったいなくって食べられな~い

可愛いうさぎさんのお菓子。
031peru3.jpg


そして、うちのちょこ&ゆずにまで頂いて本当にありがとうございます
025pere4.jpg


ちょこちゃんからもお礼を言って!

ちょこ「そらちゃん、おめでとうそして、たくさんのプレゼントありがとう
032arigato.jpg


ゆずちゃんが御礼に誕生日のお祝いの歌を歌うそうです

では、ゆずちゃんどうぞ~


ゆず「♪はっぴばーすでぇ~」
064haooii.jpg


ゆず「とぅ~ゆー♪」
071tuuuyoo.jpg

ゆず「♪でぃあ、そらちゃ~~~ん♪」
074dhia.jpg

ゆず「♪はっぴばーすでぇ~とぅーゆぅ~♪」
076hapiome.jpg


お粗末さまでした。。。

そらちゃんはlazuliさんの愛情をいっぱい受けて元気いっぱい過ごしています。

うちのちょこ&ゆずよりちょとお姉さんのそらちゃん。

うちの子たちもそらちゃんのようにお利口でおとなしい女の子になれるといいなぁ~

ちょこ「わたしもそらちゃんのようにかわいくなれるかな
118gannbaruu.jpg

きっと大丈夫だよ~


ゆず「そらちゃんのようにおんなのこらしくなれるかな~」
017tehe.jpg

それは無理~~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イヴがお誕生日なんてステキですね。
おうたが上手なゆずちゃん^^
そらちゃんも喜んだことでしょう♪♪
お誕生日に盛大にお祝いするっていいなぁ。
・・・・と言いつつ、我が家ではいつもしんみりひっそり^^;
元気ならいいよね…とごまかしてます。。えへ。
No title
ゆずちゃん ちょこちゃん メリークリスマス!
ゆずちゃん お歌お上手~~v-424

イヴがお誕生日だったらプレゼントもらうの
1回損した感じだね・・・
でも おめでとう そらちゃん!!だね
No title
ゆずちゃんおうたじょうずねぇ。
おくちに釘付けだわ。魅力的よ・・・
No title
ちょこちゃん、あいかわらずお行儀良くて、かわゆいv-238

ゆずちゃん、最高!
鼻までおっぴろげて、歌ってくれたんだね♪
ゆずちゃんがいると、明るくなるねi-1
No title
ゆずちゃん、上手に歌えてるね♪
可愛いな~^^
口元のどアップがたまりません!
萌え萌えv-10です。
みょーん!なゆずちゃんが
可愛いので、どうぞこのままでお願いします(笑)

ちょこちゃん、くりくりお目目に
まつ毛バッサバサでうらやましいわ~
充分可愛いよ!

No title
ありがとうございます。

ちょこちゃんのかわいいメッセージと、メロディーが聞こえてきそうなゆずちゃんのお歌、とても嬉しくてそらと2人で感激しています。

写真もきれいに撮って頂いてありがとうございましたi-237

これからもよろしくお願いします。
No title
お口が~~!!たまらん!!i-175
メリークリスマスー♪
お口みて興奮してしましたー笑
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうですね~♪イヴが誕生日だなんてロマンティックな感じが
しますね☆
ピッタリな天使のように可愛い女の子なんですよ(*^。^*)
ゆずちゃんの歌は元気はあるんだけどちょっぴり音程が狂ってる。。。
ような気がします(^_^;)(笑)
うちはうさぎ~ずの誕生日にかこつけて私のやりたいことやってます(笑)
ゆず→羊毛うさぎを作ってもらった。ちょこ→フォトブックを作った。
私の自己満足の日になってます。。。(^_^;)へへっ
Re: No title
☆まーずばば 様☆

まーずばばさん&あぽろくん、メリークリスマス♪
楽しぃクリスマスを過ごしてますか~!(^^)!

ゆずちゃんの歌は元気いっぱいだけど
調子っぱずれなんです。。。きっと(^_^;)(笑)

いましたね~小学校の時、クリスマスが誕生日だから
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとなぜかお年玉まで
一緒くたにされている子が(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

ふふふ。。。ゆずちゃんの歌は元気だけが取り柄です(笑)
良いでしょう~♪このお口は私もお気に入りです!(^^)!
お鼻までおっぴろげて凄い顔だね~(@_@;)(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ちょこちゃんはちょっとお姉ちゃんなので
お行儀よくお祝いが出来ました(*^_^*)

ゆずちゃんは歌の最高に盛り上がる所で
お鼻までおっぴろげて熱唱してました(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

ゆずちゃんのお歌は元気いっぱいだけど音程はイマイチなんです。。。
そんな気がします(^_^;)(笑)
やっぱり、みょーんがゆずちゃんの代名詞ですからね(笑)
これからも張り切ってみょーんとやってもらいましょう♪

そうなんです~私は睫毛が貧相なので
ちょこちゃんの睫毛がマジ羨ましいです(-_-;)(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

こちらこそたくさんの素敵な物をありがとうございました。
写真も申し訳ないくらいボケでいて。。。(^_^;)
DECOチョコは綺麗に撮りたかったんですが私の腕では無理でした(>_<)
ごめんなさい、本当に可愛いのに~

これからもちょこ&ゆず共々よろしくお願いしますね!
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

ミルうささん&モコくん、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしていますか~!(^^)!

お口フェチの私もお気に入りのショットです❤(親バカ へへっ)
今回はお鼻もおっぴろげてみました~ヽ(^o^)丿(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
