*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
渋~い顔のその理由は。。。
デデ~ン!!!
174nemui.jpg

昨日、強烈なインパクトを与えたちょこちゃんのこのお顔。

実はこの顔は寝起きの顔なんです(^_^;)

ちょこちゃ~ん!せっかく気持ち良く寝ている所悪いんですが起きてくれませんかぁ~ヽ(^o^)丿

ちょこ「。。。なに?ねむいんだけど~。。。」


ちょっと、お出掛けしましょうね~♪

ちょこ「。。。」

寝起きでボーっとしているちょこちゃんをサッサとキャリーに詰め込んで(笑)

車で出発です!

お出掛け&車が大嫌いのちょこちゃん!ちょっと怯えてます(^_^;)
013iyada.jpg

ごめんね~すぐ(ウソ・車で40分)着くからね~(>_<)



さぁ~到着よ!!!

ちょこ「。。。ここはどこ?」
015doko.jpg

ふふふ。。。動物病院ですよ~^m^爪切りして貰いましょうね☆

診療時間ギリギリだったせいか待合室に誰もいなかったのでキャリーの扉を開けてみました!
ビビりのちょこちゃんが出てくる事はありませんでしたけどね~(^_^;)

爪切りもアッという間に終わりました。

もの凄くお利口だったね。お目目は有り得ないくらい出ていたけどね!(^^)!(笑)

片道40分かけて行って3分で終わるみたいなぁ~(笑)


とてもお利口さんだったからご褒美にチンゲン菜をあげましょう~♪
020tinngenn.jpg


ちょこ「いらないよ~
018funn.jpg

病院ではお利口さんだったのにやっぱり怒っていたのね~(-_-;)

あ~ぁ!チンゲン菜足で踏んじゃってるし~(笑)
ちょこ「プンスカプン
017punnpunn.jpg


ちょこ「もう、にどといかないから~!!!」
022ikanai.jpg
うわぁ~怒りでまたブサイクなお顔になってるよ~(>_<)

嫌なのはわかるけど爪切りはしないとね!

家で出来たらいいんだけどちょこちゃんの爪は黒いので恐くて切れないんです!

白爪のゆずちゃんは家で切っています(ついでがあれば病院で 笑)

先生に黒爪を切る方法をお聞きしたら。。。 「カンです!」

。。。(@_@;)(えっ!そんなこと

そ、そっかぁ~私カンが鈍いのでやっぱりこれからもお願いします(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何度見ても^^ステキ♪ちょこちゃんの寝起き♪

私はどうしてもコン太の爪きりが出来ません!!
尋常じゃない暴れ方なんです><
ごんの黒爪は慣れると出来ますよ~☆
頑張ってみて~(*^^*)
No title
2枚目の画像
ちょっと怯えてます。て。笑
このお顔と足のふんばり
ちょっとどころぢゃないですよね。笑
No title
ちょこちゃん
頑張りましたね♪

怒っっちゃったお顔も 超キュートでしゅ(^^)♡
No title
うわぁ~・・病院まで、40分は遠いね~
可愛いうさぎさんのためだ・・苦にはならないか・・・うんうん・・そうよね・・

ちなみに・・私・・3分ほどのところに病院あります。。
うらやましい~・・でしょ!!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

こんな面白ブサイク顔のちょこちゃんをステキ☆と
言ってくれるゴンナカさんは優しい人だぁ~~♪

ゆずちゃんはやっと家で爪切りが出来るようになりました!
でも恐くってちょびっとづつしか切れませんけどね~(^_^;)笑
やっぱり黒爪は難しいです~どこまで切ったらいいのやら(@_@;)
黒爪が切れるゴンナカさん、尊敬です!(^^)!
Re: No title
☆ロミ 様☆

ふふふ。。。ばれちゃいました~(笑)
全身で嫌がってます!恐がってます!(^_^;)
お外どころか自分のテリトリー外には絶対出ない
超箱入り娘のちょこちゃんですから久々の外出全てが
恐いんですね~(>_<)
可哀想だけど爪切りはしなくちゃね☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

はい(^^)/頑張りましたよ~
病院ではホントに大人しくてアッという間に終わりました(*^_^*)

怒った顔もcuteだなんてちょこちゃんテレテレです(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

遠いよね~(-_-;)
でもここの病院は日・祝も診てくれるんです(午前中だけど)
だから遠いけどここに通ってます!
3分か~いいですね♪
kanakoさんとこは猫ちゃんいっぱいだから病院に行く回数も
多いでしょうから近いと便利だよね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR