*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
渋い女。
ちょっと!ちょこちゃ~ん!

今日のその顔は何なの~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

渋すぎるぜっ!!!
176ennka.jpg
♪お酒は(お水は)ぬるめの燗がいいぃぃ~~♪
♪肴は1番刈りがいいぃぃ~っ♪

※(追記)先ほど「この元歌がわからなぁ~い!」とご指摘がありました。
  が、わかるよね~わかるよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/だから敢えて書かな~い!(笑)



なんて演歌が聞こえてきそうね。。。(^_^;)(笑)

バックの汚い段ボールがより一層物悲しさをかもし出してるわねぇ。。。(しみじみ)




普段の私はこんなんじゃないのよ~だからクリックお願いね
だ、そうですので、私からも宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
八代 亜紀ですね~
そんなしぶ~い歌があってますね!
今日のちょこちゃん グハハ!
渋いというよりご機嫌悪い?
かみつきそうよ!
No title
ちょこちゃんまんまるになって怒ってる~^^
何?何?どうしちゃったんでしょう?
渋すぎるお顔してますね。

タイトルは知りませんが歌はわかります♪
うちの場合だと、「肴はえん麦てんこもり~♪」かしら?
No title
キャーッ!!ちょこちゃん!!
どうしちゃったの~(>0<)
でも。。。可愛い(^^;)

八代亜紀知ってますよ~(^^)
歌えますよ~(^^)
No title
「おやつは、甘めのバナナがいい~♪」ってか~!?

演歌の似合うちょこちゃんになってるね。

今度は、お目目クリクリのちょこちゃんの写真待ってます。
No title
あはは!!確かに~^^
ちょこちゃん、今日は渋めで決めてみたかったのかな?

あ!
『なめ猫』ならぬ、『なめうさ』でもいけそうですね(笑)

墓穴を掘ってしまったかしらん??
No title
また、声がでた・・今日は・・ふふっ・・てちょっと鼻で笑った感じ・・♪

私・・好き!!このちょこちゃんの顔・
いつも、ゆずちゃんに負けてばっかしのちょこちゃん♪

たまには、おばさんを笑わして~~
No title
元歌?
もちろんわかるとも(^^)/

うちの桜子さんの場合は

肴は食べれる物なら良い~♪
おやつをどんどん持って来い~い(*`◇´*)/  ♪

だな^m^
どんなものでも食べるからから^m^
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ふふふ。。。正解☆同年代ですね(^_-)-☆
すごい顔&体でしょう~ヽ(^o^)丿
寝起きの顔です(笑)
急に起こされたのでご機嫌の悪い寝起きの顔です(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

寝起きの顔です(笑)
急に起こされてしかも行き先が病院(爪切り)なので
かなりご機嫌が悪かったんです(^_^;)

あら?タイトルは知らないなんて。。。お若いのね~(羨まし~ 笑)
はいじくんはえん麦ですか!(^^)!しかもてんこ盛り。。。(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

まん丸風船みたいに膨らんじゃってます(笑)
ここ最近そんなに寒くはないんですけどね~。。。?
太っちゃったのかなぁ~(^_^;)(笑)

お~♪ゴンナカさんも同世代♪
ピンクレディーを完璧に踊れる世代ですよね!(勝手に決め付け 笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

> 「おやつは、甘めのバナナがいい~♪」ってか~!?

ハハハ。。。そうかもしれません!
寝起きの渋~ぃ顔になってます(^_^;)
そうですね!今度はちょこちゃんのチャームポイントのくりくりお目目の
写真いっぱいの記事でブログ書きますね(*^。^*)


Re: No title
☆momi 様☆

実は、爆睡していたところを無理に起こされてご機嫌斜めの
寝起きの顔です(笑)

「なめ猫」なつかし~ですね!(^^)!
「なめうさ」。。。ふふふ☆制服着なくちゃいけませんね~(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

こら、こら~別に笑わかせ合戦してませんよ~(笑)
おっかしいな~うちのうさぎ~ずは正統派の可愛いうさぎ(親バカ)なので
面白うさぎじゃないはずなのに~(?_?)
確かに今日のちょこちゃんの顔は笑えるけどね(^_^;)(笑)

私はkanakoさんの面白行動にいつも心なごませてもらってます(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

きゃ~ぁ☆ごえもんさんも同年代♪嬉しいわねぇ~

ふふふ。。。さすがゆずちゃんの師匠の桜子さん♪
たのもしいわぁ~(^_-)-☆
ゆずちゃんはイチゴが食べれないのでまだまだですね(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR