*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
私は実♪あなたはヘタ♪
とても綺麗な苺を頂きました。
096itigo.jpg

早速、食べてみましょう~
美味しい~甘い~

うさぎ~ずにもあげましょう
ジャ~ン
097heta.jpg
何!ヘタだけ~意地悪なのけちん坊ね~

と思ったそこのあなた違うんですよ~

うちのうさぎ~ずは苺は食べないんです
※詳しくはこちらを見てね☆⇒  「苺はキライなの!」

それで苺を食べないと嘆いていたら「実は食べなくてもヘタは食べるかも」と
教えて頂いてあげてみたら喜んで食べたんです!
それ以来苺を食べたら実は私、ヘタはうさぎ~ず(ゆず)なんです


では苺(ヘタ)を食べるゆずちゃんを動画で見て下さいね

    
なかなかヘタに気付かないドン臭いゆずちゃんです(笑)


ゆず「もっとイチゴちょうだ~い
141motto.jpg
ヘタなんだけどね~



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう~~可愛いね~・・
今日は、声が出た・・(私の一人笑い)

ゆずちゃんの可愛い御鼻・・堪能いたしました♪

いちご・・綺麗で美味しそう・・(よだれ・・)
No title
ゆずちゃんの動画、可愛い~v-10
なんてラブリーなんでしょう!

しかもイチゴのヘタがお気に入りだなんて
なんて良い子達なの~!!
*ぱんだ*さん、羨ましすぎます…
No title
すっかり動画を使いこなしてますね~♪
私、まだできない^^;
いちごは我が家も食べないと思います。
でもヘタならお野菜感覚で食べるかも!
ゆずちゃんいつもながらナイスなリアクションですね*^^*
私も食べたいよ。イチゴ~♪
No title
ヘタでも苺の味がするのでしょうか?
聞いてみたいです
ゆずちゃんの食べている顔はいつ見てもいいわ~!!

Re: No title
☆kanako 様☆

フガフガ言ってた?(笑)
ゆずちゃんはとにかくウルサイ子なんです(^_^;)(笑)
ブーブー(怒り)・プープー(喜び)フガフガ(鼻息?)
あと、動作もドンドン音立てるし。。。(-_-;)
まぁ~面白いんですけどね(笑)

いちご美味しかったですよ♪熊本玉名の「ひのしずく」という
お米みたいな名前のいちごでした(^_-)-☆
Re: No title
☆momi 様☆

褒めて下さってどうもありがとうございます(^^)/
ゆずちゃんもプープー喜んでます(笑)
そうなんですよ~何でも食べる子ゆずちゃんが苺は(実は)食べないんです(^_^;)
ヘタは葉っぱ感覚なのかなぁ~?美味しそうに食べます。
親孝行な良い子です(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

> すっかり動画を使いこなしてますね~♪

いえいえ、するたびに主人に「こうだっけ?あ~だっけ?ど~するの~!」と
確認しながらモタモタやってます(笑)

あ~でも。。。ちょこちゃんはヘタも食べませんでしたよ(-_-;)
はいじくんはどっち派かしら(^_-)-☆

ゆずちゃんはゲージの前を通るたびああやって何かくれくれアピールを
するんですよ~(-_-;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

いや~ギリのギリまで人間(私)が食べるので
まったく苺の味はしないと思います(^_^;)(笑)
逆に苺味がしたら食べないかも~苺嫌いだから(笑)
何でも食べる子ゆずちゃんが苺は嫌がって逃げましたからね~(^_^;)
No title
なるほど\(◎o◎)/!
うちもイチゴ食べないんですけど、ヘタなら食べるのかも!
今度実行してみます。(イチゴがお安くなったら(^_^;)
ゆずちゃんの喰いっぷり☆
うさぎ馬鹿にはたまらない動画ですね。
こりゃぁ~、傑作です。
かわいくて何度も見たくなっちゃいます。
イチゴのヘタ食べてくれるとごみがでなくてエコです、エコ。
環境汚染防止にもつながるゆずちゃんの食欲☆きら~んしゅてき。
No title
はじめまして。

ゆずちゃんの動画、何度も見ました!!
可愛いですね~e-266
真っ白なゆずちゃんのモコモコ感も、
たまらなく可愛いです。
Re: No title
☆みぃやん 様☆

私も教えてもらって試しにあげたら喜んで食べてくれました~ヽ(^o^)丿
しか~し。。。(-_-;)実だろうが葉だろうが食べないと決めたら
食べないちょこちゃんのような頑固者もいますので(^_^;)(笑)
ふふふ。。。チョコくんはどっちかな?(^_-)-☆
Re: ゆずちゃんの喰いっぷり☆
☆コーン 様☆

ふふふ。。。そうです、兎馬鹿が撮った動画ですから(笑)
何度もリピありがとうございます~(^^)/
ゆずちゃん共々感謝です☆
そうなんです!ゆずちゃんはエコうさぎなんです!(キッパリ☆)
ヘタも食べりゃ~ちょこちゃんの食べ残しもぺロリです(^_-)-☆(笑)
地球に優しいうさぎです♪
Re: No title
☆みぃちゃん.com 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

動画を何度も見て下さったとの事、ゆずちゃん共々大喜びですヽ(^o^)丿
動画初心者なので褒め言葉に舞い上がっています(笑)

良かったらまた遊びに来て下さいね!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、イチゴのヘタは好きだったのね~♪良かった~♪^^
お口に、あっと言う間に吸い込まれちゃったね~!
うちのうさぎたちも、イチゴといえば、ヘタと葉っぱだと思ってます。^^;
ほんと、エコだわ!って嬉しくなりますよね。
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです♪楽しみに待っていますね!(^^)!

苺のヘタが大好きなうさぎさんだったんですね♪
可愛かったんでしょうね!
うちのうさぎ~ずで良かったらいつでも会いに来て下さいね!
Re: No title
☆tamago 様☆

そうですよね☆tamagoさんに教えて頂いたんですよね!(^^)!
実はダメでもヘタは食べるかも☆って。。。
ゆずちゃんは大喜びで食べてくれました(*^_^*)
まぁ~想像はしていたんですが(笑)やっぱりちょこちゃんは食べませんでした(^_^;)
残した分はエコうさぎのゆずちゃんが食べてくれるからいいんですけどね(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
