*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
S☆O☆S。
昨日、ぬくぬくの「うさちゃんマット」の存在に気が付いて

やっと可愛いお顔で眠れるはずのちょこちゃん。

何だか必死なお顔で訴えてますね(ー_ー)!!ど~したの?


ちょこ「なんだか、いやなよかんがするの!」
049iyada.jpg

なに?なに?どんな予感なの(?_?)

ちょこ「すっごくこわいの~(/_;)だからたすけて~!」
048esuoesu.jpg

ちょこ「あっ!キタ~~~!!!」
050nigate.jpg

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


父「ちょこちゃ~ん、ナデナデしようね~♪」

な~んだ、お父さんじゃない(^^)/でもちょこちゃんはお父さんちょっとニガテだからね(^_^;)
ぷぷぷ~っo(>∀<)oちょこちゃん、カチンコチンになってるね~ヽ(^o^)丿
051nadeko.jpg

ぐりぐりぐり。。。
ちょこ「うわぁ~ん。・゚゚・(>д<;)・・゚゚・」
052uwann.jpg

ゴリゴリゴリ。。。
ちょこ「くすん、いたいよ~こわいよ~。・゚゚・(>д<;)・・゚゚・」
053itaiyo.jpg

ちょこ「(心の中)はっ!てがはなれている!!」
054hattu.jpg

ちょこ「いまだ!にげろ~~~!!!」
056nigero.jpg
父「あっ!ちょこちゃ~~~ん。。。」





 ☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★




ちょこ「あ~こわかったぁ~!たすかったよ\(*^▽^*)/」
065tasukata.jpg

(^_^;)ちょ、ちょこちゃ~ん。。。逃げ切れなかったみたいだよ
後ろ、後ろ~怪しい影が迫ってるよ~!


ちょこ「エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ」
066attu.jpg


父「ちょこちゃん~ん♪見~つけたぁ~!(^^)!」
ちょこ「しょぼ~ん(ノ_・、)」
067shobonn.jpg


この後ちょこちゃんはお父さんの愛情たっぷりのナデナデとついでにブラッシングも(これも大嫌い)
た~っぷりしてもらって超不機嫌になりましたとさ(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


どうもありがとうございます。ちょこ&ゆずも大喜びです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと~に嫌そうねぇ~
ちょこちゃん!!
大嫌いなブラッシングは大事なことなんだよ
そんなに嫌わないで!!
お父さん 泣いちゃうよ~
No title
お父さん お可愛そうに。。。^m^

ちょこちゃんってマフマフがあまりないんですね
だから なんかとっても若く見えます

ホーランド系の方が立派になるのかな?
No title
ほんと嫌そうな感じがする。
おとうさんは、ちょこちゃんラブなんだからぁ。
私もなれなでさせてくれるかなぁ
No title
ちょこちゃんが小さいから、すごい大足に見える~【笑】

うさぎさんも恐いと手足が縮こまるのね~
私・・ニャンが手足をすっぽり隠してしまうスタイルを
亀さんスタイルといってます。。。

機嫌が悪い時、よくこの格好します・・・
顔も、ちょこちゃんみたいに・・・・・
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ちょこちゃんは主人のナデナデやブラッシングがニガテなんです(^_^;)
男の人はちょっと力が強いのでそれがニガテのようです。
でもゆずちゃんは私のナデナデより主人のちょっと乱暴なナデナデが
好きなんですよ~ヽ(^o^)丿
私⇒ちょこ 主人⇒ゆず でちょうど良いんですけどね~ヽ(^o^)丿(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

おとうさんのちょっと乱暴なナデナデ&ブラッシングがニガテな
ちょこちゃんです(^_^;)
嫌われても構いたがるんですよね~(笑)

ちょこちゃんは若く見えますか?ちょこちゃんは2歳4カ月なので
ゆずちゃんよりお姉さんです(^^)/
確かにロップ系のマフの方が立派のような気がします。
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうなんです~本当に嫌がっているんです(笑)
嫌がられても構いたがるんですよ~(-_-;)
でもゆずちゃんは私よりお父さんの方が好きなんです。
いつもお父さんの帰りを待ってますよヽ(^o^)丿

ちょこちゃんはテリトリー外では石のように動かないので(笑)
きっとおとなしく撫でさせると思います(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

ハハハ。。。確かに大足な人ですヽ(^o^)丿

そうですね、猫ちゃんもうさぎさんも一緒ですね(^^)/
私はおまんじゅうになってると言います(笑)

機嫌が悪い時って本当にそんな顔しますよね(笑)
動物も表情ってありますよね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR