*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こんなに立派になりました!
ちょうど1年前、水菜(たぶん)を食べているゆずちゃん
211tega.jpg
プロペラになった耳(片耳だけど(^_^;))と私の足に置いた手が可愛い~


いや~んこっちの揃えたお手手も超可愛い~~
217kawai.jpg


で、お次は今のゆずちゃん
107ima.jpg

大きく立派になりましたね、マフが(笑) (←上を向くと変な形になるマフ 笑)

もう一度確認してみましょう~!

1年前のゆずちゃん
490nasi.jpg
ほとんどわかりませんね~


では、昨日のゆずちゃん
146rippa.jpg
1年で立派なマフが出来ましたね

来年はもっともっと大きなマフになるのかしら

最近、換毛が落ち着いてきたせいかまた少しグレーに色付いて来たゆずちゃんでした~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え???マフなの?
3枚目のゆずちゃんのマフが
私には両手に見えちゃいました~!!
なるほど、よく見るとマフマフでした。
マフって成長するんですね。
女の子だけだし不思議~。

あまりに驚いてコメント連投しちゃいました。
すみません。
No title
ほ~~~!!
一年でこんなに成長してしまうんですね~  マフって・・・
ゆずちゃんのお顔もおね~さんになってますよ
うさぎの一年って早いんですね!
No title
ほんとうだ!
立派なマフマフになりましたね^^
マフがあると何だか貫禄があるように見える…(笑)

3枚目のお写真、お耳が!可愛い!!
はあ~ぬいぐるみだぁ…v-10
マフマフがお手々を重ねているようにも見えて、
とっても面白いです^^
No title
すご~い、女の子の首元は豪華ですね~(*^_^*)
この寒い季節に見ると、とっても羨ましいです。
ゆずちゃん、一度でいいからそのマフに顔をうずめさせて下さい(>∀<)/
No title
ちょっとした仕草がほんと・・可愛いね~♪
やっぱりえさは母さんからもらうのが一番安心して、食べれるみたいね~

ところで・・・今更さんですけど・・・・
マフ・・て何?

お手手のことじゃーないみたい・・私、手だと思ってたけど・・・
Re: No title
☆あんじ 様☆

確かに見える~!
初めは。。。(?_?)と思ったけど
良く見たら胸の前で手を合わせている、もしくはお頂戴している
ポーズに見えますね~♪
ってか、もうそうとしか見えない(笑)
マフって女の子だけのおしゃれアイテムなのかしら?(笑)

連投すごく嬉しかったですよ~♪ありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆まーずばば 様☆

普段はそんなにわからないんですがこうやって
写真で確認するとマフも成長しているんだなぁ~って
わかりますね(笑)
ホントに小動物の1年って早いですね。。。何かちょっと淋しい(-_-;)
Re: No title
☆momi 様☆

そうなんですよ~
ゆずちゃんもいつの間にか立派なレディーになってました(笑)
ふふふ。。。ゆずちゃんは体がマツコ・デラックス並みですから
貫禄充分です(^_-)-☆
やっぱりマフがお手手に見えちゃいますね~♪
私も言われて気付いて笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
Re: No title
☆みぃやん 様☆

女の子だけのおしゃれアイテムです☆
この冬流行りのコーディネートですよ~☆(←何のこっちゃ~ 笑)

ゆずちゃんはマフに触っても怒らないので
是非九州にお越しの際はゆずちゃんのマフを触りに来て下さい(^_-)-☆笑
Re: No title
☆kanako 様☆

そうかなぁ~私から貰うのが嬉しいかなぁ~(*^_^*)てれてれ
誰から貰っても嬉しそうなのは私の気のせいだよね~きっと。。。(笑)

猫ちゃんにはないですものね~マフは
マフは女の子のうさぎさんのあごの下にある
ふわふわの毛のことです~!
ふわふわで触り心地も最高よ~(^_-)-☆
No title
ゆずちゃんって そんなに若いんだぁ~
つい桜子と行動が似ているから 同じくらいかなぁなんて思ってました
桜子さんは20日に6歳だから ゆずちゃんに失礼でしたね^m^

確かに手に見えますね
可愛い♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうなんですよ~ゆずちゃんはまだ1歳7カ月です。
体つきと態度をみたらかなり年配にみえますよね(^_-)-☆(笑)
桜子さんは今月の20日で6歳なんですか?
おめでとうございます~♪
すごいなぁ~ゆずもちょこも桜子さんを目指して頑張ります(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR