*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そんなに緊張しなくていいのに。
二回目の動画です。
ニンジンの葉っぱを食べているちょこちゃん&ゆずちゃんです。

今回の見どころは。。。
お兄ちゃん(息子)にニンジンの葉っぱをあげる係を任命したところ、
真面目で几帳面な彼は動画の撮影前からうさぎ~ずに葉っぱをあげる
シュミレーションをしていたにもかかわらず、緊張の為か上手く
葉っぱをあげることが出来ず、ちょっと戸惑い気味に食べている
うさぎ~ずの姿です(笑)

長い前振りでしたが(笑)。。。どうぞ~!











特にゆずちゃんは上手く食べれなくてイライラして
途中で止めて遊びに行っちゃいました(笑)
いつもなら目にも止まらぬ速さで食べちゃうのにね~(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらっ まあ~v-405
お兄ちゃん これからお野菜あげる練習しましょう~!!
ゆずちゃんが食べずに行ってしまうなんてね
ゆずちゃんは短気なのかな?
No title
おにいちゃんは、食べて欲しくてグイグイ!
ちょこちゃんと、ゆずちゃんは、「自分のペースで食べたいよお!」
って感じでしょうか。
ほほえましいですv-410
No title
すごく良く伝わってきたぁ~・・
お兄ちゃんの緊張がうさぎさん~ずに伝心してる~・・

ちょこちゃん、心なしか怯えの表情が・・^^;

よほど食べにくかったんでしょうね~
あの、ゆずちゃんが途中で止めるほどだから・・
Re: No title
☆まーずばば 様☆

休みの日にしかうさぎ~ずの相手が出来ないので
なかなか上手く出来ないようです(^_^;)
ゆずちゃんはかなり短気ですよ~(>_<)
気に入らない事があるとすぐに足ダンして怒ってます(^_^;)
日に幾度となく地響きを轟かせてます(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんです~!
ちょこちゃんはゆっくり食べたいのにグイグイされて
一方ゆずちゃんはハイスピードで食べたいのにモタモタして
うさぎ~ずの気持ちがイマイチ理解できていないお兄ちゃんなのです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

うちのうさぎ~ずはまるっきり正反対なので(笑)
ちょこちゃんはゆっくりマイペースで食べたいのにグイグイ押し付けられて
ちょっと嫌がってるし、反対にゆずちゃんは急いで食べたいのにモタモタされたので
食べる気が失せたようです(笑)
なかなかうさぎ~ずの気持ちが解らないお兄ちゃんです(笑)
No title
あれれ?
ちょっぴり緊張が伝わっちゃったのかしら?^^
動画撮影ともなると…喋らないように…なんて気を遣ったりで
うさぎーずにいつもと違う!とバレちゃったんでしょうね。
ほらほら~ゆずちゃ~ん!
っていつも通りおしゃべりしてもOKよ(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

さすが~!あんじさん鋭いわぁ~
そうなんです!動画を撮るにあたって
「絶対!しゃべるな!」「絶対!写り込むな!」などなど
散々注文を付けたので息子も緊張しちゃったみたいです(笑)
だって~恥ずかしいもん!めちゃ方言丸出しで喋ってるから~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR