*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お・し・い☆
あ~おしいなぁ(>_<)

せっかくちょこちゃんがあくびをしているのに

顔がブレブレだわぁ~(^_^;)
052osii.jpg

体が長ーく伸びちゃっているちょこちゃんヽ(^o^)丿

あ~すごくおいしいなぁ~(>_<)

後ろ右足もビックリするくらい長く伸びているのよね~(@_@;)

残念なことに写真切れちゃってるのよね~(^_^;)

おしいわぁ~!私の写真の腕前(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
おしかったね~。

今度は、ナイスショットを期待してます(◎´∀`)ノ。

ちょこちゃんの、「のび~!」「あ~ん(*´0`*)」
No title
おしい!!おしいな~!!
こんなこともありますよ!
いつもは可愛く上手に撮れてますよ
ぶれちゃった写真も使えますね~v-398
No title
ゆずちゃんのいない間のちょこちゃん・・
あらら・・ホントのんびりだったんですね・・(^。^;)
でも、ホントは寂しかったことを信じています(´∀`*)

ふふ・・うさぎさんのお手々はいっぱい働いてくれたのかな(-^〇^-)♪
長~~~~~~~~い ちゃこちゃんぶれちゃったって可愛いのはおんなじでぇす♪


No title
おしいおしい!!
うさちゃんって伸びると そんなに長かったの???って
びっくりしますよね。いつも、こじんまりとまとまってるから。
ちょこちゃん気持ちよかったんだね。
Re: No title
☆ペットblogランキング 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びに来て下さいね。

Re: No title
☆ばかうけ 様☆

可愛いしぐさやポーズをしていたらつい見惚れちゃうんですよね~♪
親バカですから~♪可愛い~って♪(笑)
その後我に返って「あっ!写真撮ればよかった><」って(笑)
ので、なかなかナイスショットがないんです~(涙)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ホントにこんな写真ばっかりなんですよ~
恐ろしい数のボツ写真ばかりです(^_^;)
ブレブレ写真を使わなくちゃならないくらい
ネタがないんです(笑)
No title
ちょこちゃん、実はこんなに体長があったのね^^
別の生き物に見えちゃいます(笑)

あくびのお顔がぶれちゃったのは残念だけど、
面白い写真が撮れましたね!
このお写真をあえてアップされた*ぱんだ*さんに
ちょこちゃんへの愛を感じました☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふぅちゃんのように甘えん坊さんなら嬉しいんですが
ちょこちゃんはクールなんです。。。(涙)
時々「あなた誰?」的な顔をされてちょっとショックです(ToT)/~~~

うさぎさんのお手手は肉球がないのでお手伝いは難しいようです(^_^;)(笑)

こんなブレブレ写真でいっぱいの私のデジカメです(笑)
ほぼ毎日撮っているのに私のカメラの腕前はちっとも上達いたしません(^_^;)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうそう(^^)/うさぎさんって伸びるよね~(笑)
後ろ足も「長っ!(@_@;)」って驚くぐらい長いし
実はしっぽも長かったりするよね(*^^)v
うさぎさんは可愛いだけじゃなくて奥が深いのよね~っ(^_-)-☆
Re: No title
☆momi 様☆

そうなんです~うさぎさんは伸びをすると結構長くなるんです(笑)
今回撮れなかったけど普段は縮めている(?)後ろ足も
ビヨ~ンと長く伸びるんですよ~(笑)

うわぁ~ん、優しいmomiさんに「愛を感じる」なんて素敵な言葉を頂いたのに
実はネタがなくてこんなブレブレ写真を使っただなんて
恥ずかしくて言えないわぁ~(^_^;)(笑)
No title
長いねーちょこちゃん!
欠伸のときお顔振っちゃうのかしら??
きっとまだまだ伸びる途中だったのね*^^*
今度はいけますよ!
ちょこちゃんの大きな口の一枚!期待しています☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうかぁ~まだ伸びている途中だったのか~(笑)
欠伸だぁ~と思ってドキドキしながらカメラを構えたので
緊張で手がブルブル震えてブレブレになったのかと
思ってました~(笑)
私の腕前ではなかなか上手に撮れません(>_<)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
