*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お留守番は楽しいなぁ~♪
ゆずちゃんをドライブに連れて行った日曜日。

ちょこちゃんはお家でお兄ちゃんとお留守番でした。
(余談ですがお兄ちゃんは口では言いませんが、凶暴で暴れん坊の
 ゆずちゃんがニガテです(^_^;)え~え~私にはわかるのよ~(笑)
 ゆずちゃんを一緒に連れて行くと行った時、彼の目が一瞬嬉しそうに
 光ったのを見逃さなかったわよ~ (笑)
 ちなみにちょこちゃんの事は大好きです(^_-)-☆)

そしてもう一人(一兎)ゆずちゃんがニガテなちょこちゃん(^_^;)
ゆずちゃんがいなかった日曜をどのように過ごしていたのかしら?


ちょこ「えっ!ゆずちゃんいないの~ひゃっほ~い♪わ~い♪
    おもいっきりはしりまわれるよ~ヽ(^o^)丿」

073tanosi.jpg
。。。ここはちょこちゃん一人の部屋だからいつも思い切り走ってるじゃん(-_-;)


ちょこ「ゆずちゃんがいないから、パンダくんとラブラブ❤できるぅ~♪」
227peropero.jpg
。。。いつもペロペロ仲良しじゃん(-_-;)私にもペロペロして欲しいなぁ~(^_^;)


ちょこ「ゆずちゃんがいないから、ごはんもやまもりだぁ~♪
     おにいちゃんがいっぱいくれたよ(*^^)v」
041idadaki.jpg
。。。そんなことないよ~お母さんが用意しておいたものだからいつもと一緒だよ(^_^;)


ちょこ「ゆずちゃんがいないから、ゆっくりまったりできるわぁ~♪」
035mattari.jpg
それはあるかもねっ!
ゆずちゃんはいきなり足ダンしたり、ゲージの扉を齧ったりゲージの中を
ジャンプしたりドタバタうるさいもんね~(-_-メ)

ゆっくりまったり出来て良かったね~周りの●は見なかった事にするよ(^_^;)(笑)


ちょこ「たのしい一日だったよ♪ゆずちゃんまたおでかけしていいよ!」
023tanosi.jpg

。。。本当は淋しかったんだよね(^_^;)絶対!きっと!たぶん~。。。だといいなぁ(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんくつろいでるね~。

パンダちゃん、ちょこちゃんにペロペロされて羨ましいなあe-266

No title
お留守番おりこうさん♪でしたね~☆
ゆっくり(笑)リラックスできたんだね~!
優しいお兄ちゃんとお留守番ならいつでもOK♪って
ほんとに言ってるみたい(^^)

でも。とらちゃんとちょこちゃんのご対面も見てみたい(*^0^*)
No title
先日はありがとうございました。
私のほうこそ、いつも楽しく読み逃げしています(笑)
ゆずちゃんとちょこちゃん名コンビに癒されています。

どちらも楽しそうで何より☆
ゆずちゃんの外出、かわいいし、楽しそうでよかったですね!!
お留守番のちょこちゃんのほうは退屈だったんじゃ~?と思いきや
これを見る限り、かなりエンジョイしていましたよね~!!笑。
我が家も多頭飼いだから、こういう日があったら・・・といろいろ妄想してしまいました。笑。

ゆずちゃんってブログ見る限りでは
(私のロップちゃんのイメージもあると思いますが)
おとなしい気がするのに、凶暴なんですね~。汗。・・・笑。
No title
気のせいか、ちょこちゃん、全身リラックスモードに見えるから不思議よね~・・
普段は一緒にいなくても、やはり、気配はいつも感じてるのかしらね~・・

・・にしても、お兄ちゃんがゆずちゃん苦手だなんて・・・
No title
お兄ちゃん独り占めで思い切り遊んだみたいだね^^
まったり具合に嬉しさが出てる気がする~♪
お留守番のうさぎさんってこんな感じなのかしら?
こんなウキウキされちゃうとちょっぴり淋しい気もしますね^^;
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

何だかそんな風に見えますね(^_-)-☆(笑)
そうなんですよ~ちょこちゃんはぬいぐるみやタオルなんかは
ペロペロするのに私の手は絶対舐めてくれません~(ToT)/~~~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ちょこちゃんはお出掛け(車&キャリー)がニガテで
お家が一番リラックス出来るんです(*^^)v
だからちょこちゃんととらちゃんのご対面は一生ないと
思います(^_^;)(笑)
無理に連れて行ったら2・3日はお籠り様状態になりそう~(ToT)/~~~
Re: No title
☆あず 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/
遊びに来て下さって嬉しいです~♪
最近ちょっとサボり気味の更新ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
私もまたお邪魔させてもらいます(*^^)v
Re: どちらも楽しそうで何より☆
☆コーン 様☆

ゆずちゃんは車もキャリーも平気だからお出掛け大丈夫なんです。
ちょこちゃんはどちらも嫌いだから連れて行くのは可哀想なので
お留守番でした。(病院などでしかたなく車に乗せた日は帰ってからずっと
かまくらなどに籠って出て来ません(>_<))
お外とお部屋別々の所でお互い楽しく過ごせて良かったです(*^^)v

私もゆずちゃんに出会うまではロップちゃんはおっとり大人しい子だと
思っていました(笑)イメージと正反対の子でした(笑)
うるさくって乱暴で凶暴で。。。でも可愛いんですよ~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ホントよね~いつもより伸び伸びしているように
見えるわね~(笑)
部屋は別といっても仕切り板で仕切っているだけだからね~(^_^;)
しかもゆずちゃんはいちいち動作がうるさくって(笑)
気配丸わかりです(^_^;)(笑)

激しいゆずちゃんよりおとなしいちょこちゃんが好きみたいです。
女の子の趣味もそうなのかしら?(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

お隣さん(ゆずちゃん)がいつもうるさくするので
お昼寝を邪魔されっぱなしのちょこちゃん。
この日はゆっくりお昼寝が出来たんだと思います(笑)


> お留守番のうさぎさんってこんな感じなのかしら?
> こんなウキウキされちゃうとちょっぴり淋しい気もしますね^^;

。。。ホントね、かなり淋しい気持ちになっちゃった(-_-;)    笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
