*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めてのご対面~意外と内弁慶?~
ぱかぽか日曜日のドライブは続きます

目的地の途中で私の実家を通ります。

そうだ実家に寄ってあの子に会おう

ゆず「だれにあうの(?_?)」
DSC00831yuzu12dare.jpg

ちょこちゃんゆずちゃんの従兄妹のとらちゃんだよ(*^^)v

とらちゃんは私の実家で妹が飼っているシーズー犬です
ず~っと会わせたいと思っていたんですが
とらちゃんはBabyワンちゃんにでもビビってしまう恐がりさん
一方うちのゆずちゃんは気に入らないとすぐ足ダンするし
ゆずちゃんキックは人間の私たちでも本気で痛い
そんな二人を会わせるなんて無謀だな~と思ったんですが。。。

。。。でも、こんな機会はめったにないし連れて行っちゃえ~


ドキドキしながらの 初めてのご対面
096miteru.jpg

んっ?とらちゃんはめっちゃ見てるんだけど、ゆずちゃんは知らん顔ですね~(^_^;)


とら「じ~~っ!!!
ゆず「。。。。」
097kinncho.jpg

とらちゃん、ガン見してるよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は超心配性でネガティブハートの私たち姉妹。
もの凄い緊張の中この状況を見守っていました(^_^;)
上の写真でもわかるように妹はとらちゃんのリードをもの凄い力で引っ張っているし
解り辛いですが私はゆずちゃんのリードをめちゃ引っ張ってます(笑)
このネガティブ姉妹の緊張が伝わったのか能天気の主人まで手が出てます(^_^;)

とら「なんだろう?これ?」
ゆず「。。。。。」
099kininaru.jpg

興味津津のとらちゃん♪ワンちゃんはダメだけどうさぎさんは大丈夫なのかしら?
こんなに近くでクンクンされているのに微動だにしないゆずちゃん(^_^;)
興味なしって言うか、もしかして気付いてないとか(笑)

今度は抱っこしてもう少し近くでご対面してみましょう~

DSC00851torayuzu8go.jpg


ここでもとらちゃんはゆずちゃんに激しく接近!ゆずちゃんを抱っこする私の手に
知らず知らず力が入っている~(^_^;)
DSC00852torayuzu7da.jpg

とら「だれ~♪だれね~♪」
とらちゃんのあまりの積極さにゆずちゃんドン引き(笑)
妹のリードを引く手にも力入りまくり(笑)
DSC00853torayuzu6re.jpg

その後もゆずちゃんが気になってしょうがないとらちゃん。
DSC00855torayuzu5aso.jpg

ずっとクンクンされていたね~ヽ(^o^)丿
ゆず「なんなのこのこ~?」
DSC00856torayuzu4nann.jpg

ちょっと迷惑顔のゆずちゃん(^_^;)
でもずっとクンクンされても足ダンしたりキックしたりしなくて本当に良かったよ(^_-)-☆
オシッコのお漏らしもなかったし●も家では部屋中に振り撒くくせに
たった三粒しか●をしませんでした~(三粒はしたんかい

ってかすごく大人しかったんですよ~(@_@;)

いつもの暴れん坊のゆずちゃんはどこにいったの~!

もしかして、内弁慶さん

それともとらちゃんが恐かった~?


ゆず「ううん~ぜんぜんへいきだったよ!
   よそのおうちではおぎょうぎよくしなとダメでしょう(^_-)-☆」
102heikisa.jpg

(^_^;)な、なるほど~ゆずちゃんはお利口さんだね(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えへへっ、だってブログで見るより可愛かったからついついガン見して、おちりくんくんまでしちゃった♡
また遊びに来てね(^_-)-☆
No title
ゆずちゃん大人の対応だったのねぇ・・・すてき
No title
すごいねーゆずちゃん!
ぬいぐるみのように微動だにしないのね^^;
ワンちゃんは平気なのかな?
我が家でも、はいじとじょーじが小さい頃に
3倍くらい大きさのある猫ちゃんが遊びに来たんですが
全くの無視で・・・というか誰もいないかのような素振りでした。
うさぎ同士には過剰反応するのに
他種動物には反応しないって不思議ですよね。

No title
ゆずちゃん おりこうさんだったんだね
とらちゃんもガン見はしても とってもおりこうさん♪

ゆずちゃんのお尻から ゆずちゃんの情報は手に入ったのかな?^m^
No title
ゆずちゃん
いいこだったねぇ~
よそのおうちではお行儀よくするのよね!!
だってレディーですものね!

あぽろもよそでは良い子です
ただし 内弁慶ですv-394
Re: No title
☆とら ちゃん☆

ゆずちゃんの事気に入ってくれたみたいでありがとう♪
ゆずちゃんもあんなつれない態度だったけど
かなりとらちゃんの事気になってたみたいよ~
ふふふ。。。たぶんねぇ~(^_-)-☆
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

いや~(^_^;)大人の対応っちゅか~
興味がない。。。もはや眼中にない!みたいな~(笑)
これが対うさぎだったら闘争本能が凄い子なんですけどね~(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

> 全くの無視で・・・というか誰もいないかのような素振りでした。

そう、そう!まったくこの反応通り~ヽ(^o^)丿

> うさぎ同士には過剰反応するのに

これもそう、そう!(笑)対うさぎ(ちょこちゃん)だったらもの凄く
闘争本能に火が付いちゃうくせに~(>_<)

でも、はいじくんもじょーじくんもそうだったんだぁ~
ちょっと安心(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

とらちゃんはすごく気に入ってくれたんですけど
ゆずちゃんはガン無視でした(笑)興味なしって感じかな?(笑)
ちょこちゃんがちょっとでも寄って来るともの凄く反応するくせに~(-_-;)

私たちが帰った後ずっと匂いを辿って(?)ゆずちゃんを捜していたみたいです(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

きゃぁ~☆ゆずちゃん♪レディーですってよ~
ゆずちゃんの事レディーって言ってくれたわよ~♪
良かったねゆずちゃん♪まーずばばさん、ありがとうm(__)m

あら?あのあぽろちゃんも内弁慶さんなの~?
ふふふ。。。想像できないわヽ(^o^)丿(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
