*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めてのドライブ~今年最後のうさんぽ~
ぽかぽか暖かい日曜日

ゆずちゃんを連れてドライブに出掛けました

車でお出掛けは大丈夫のゆずちゃんですが今まで遠出をしたことがありません。

病院や近くにうさんぽにしかお出掛けした事がないので

ちょっと遠くにドライブしてみましょう~


ゆずちゃ~ん、お出掛けだよ~ドライブに行くよ(*^^)v

ゆず「ドライブ(?_?)」
051doraivu.jpg

車の中では超お利口さん(*^_^*)
052orikou.jpg


途中、パーキングエリアで休憩。あまりの良いお天気にうさんぽする事にしました

このパーキングエリアは公園と繋がっているんです

久しぶりのうさんぽだね(*^_^*)

ゆず「うさんぽするの(?_?)」
056atatakai.jpg

今日はホントに良いお天気暖かいっていうかもう暑いくらいです~
太陽もサンサン日が差して

ゆず「なんか、まぶしい」 (左)
057mabusi.jpg


ゆず「う~ん、まぶしいぃ~」 (真ん中)
060mabisiii.jpg


ゆず「やっぱり、まぶしいぃぃ~~!」 (右)
062mabisiiii.jpg

ぷぷぷ~っ、どっちを向いても眩しくってお目目細めた写真ばっかり(^_^;)

しかもそのせいかまったく動こうとしません(-_-;)

左・正面・右と体の向きを変えただけ(笑)

ゆず「おそといやなの(>_<)」
064iyanano.jpg


ゆず「ぜったいうごかないの(-_-メ)」
065ugokanai.jpg

まったく動かない白いカタマリちゃん(笑)

もう、車に戻ろうかぁ~と主人にリードを渡した途端。。。


びゅ~~ん!!!

もの凄い勢いで走り出した白いカタマリちゃん(笑)

あまりの驚きにシャッター追いつきませんかろうじて撮れた一枚(^_^;)
071dasshu.jpg

しかもあまりの勢い良さにハーネスが外れてしまって

カメラ放り出して捕まえましたよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


車の中でお説教中(笑)
急に走り出したら危ないでしょう(ー_ー)!!
072damedayo.jpg

ちょっとハプニングでドキドキの今年最後(であろう)うさんぽでした

次回もドライブの続きだよ~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャ~ ハーネスがはずれちゃったなんて
びっくりしたでしょう~!!
ゆずちゃん 捕まえられてよかったですね~
野ウサギになってしまうところでしたねv-405

真っ白のゆずちゃん お外に出ると益々白くて・・・
いいわ~!!v-352v-353v-411
No title
ゆずちゃんの白い毛皮が、
日差しで光ってますね~!きれい^^

日曜はとっても良いお天気でしたものね。
私も動物園に行きたいくらいでした(笑)

急に走り出したゆずちゃん、脱兎のごとく!
って、ゆずちゃんはうさぎやんか~!!

お粗末さまでしたm(_ _)m
No title
何事も無く良かったですね(><)
もう心臓にわるいですよね~!!
ごんも何度か外れたことがあるんです。。。
私もごんもパニックになりました(++;)

でもホントゆずちゃん真っ白で綺麗☆
ロップちゃんはポテッポテッと走るイメージなんですけど。。。
ゆずちゃんは足がはやいんだね~!!
No title
ゆずちゃん ハーネスが外れちゃうなんて 危なかったねぇ
もうちょっとで野良うさぎさんになるところですよ

うちは急に走り出されても大丈夫なように伸びるリードを使っています
旦那は足が速いから 急に走り出されても問題なく付いていけるんだけど 私は足が遅いから きっとリードが手から外れると思うからです。。。

桜子さんはう散歩諸体験の時から お外を走り回っていました
今も全く平気なようです
ゆずちゃんは固まっちゃったんだね
でも 真っ白くて可愛いなぁ~
 
No title
そうそう…勢いよく走るとはずれるのよね、ハーネスって。
ドキドキの瞬間でしたね。よかった、無事で(´ x `;*)
最後のゆずちゃんは反省中なんでしょか。
目がウルウルしてるよー。怖かったのかな。
真っ白なゆずちゃん。日に当たると一層白いね^^
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ホントですね~野うさぎゆずちゃんになっちゃうとこでした(笑)
今は笑い話ですがその時はホント焦ってしばらく心臓バクバクでした~(@_@;)
ゆずは普通のロップちゃんよりちょっとだけ(笑)大きいので
犬用のハーネスを付けているのでやっぱり少しサイズが大きかった
みたいです(^_^;)買い直さないとね。。。うさぎ用であるかなぁ~(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

ホントにぽかぽか良いお天気の日曜日でしたね~♪
動物園いいですね~私も大好きです(*^^)v
アドベンチャーワールドに行ってみたいですね。
私、「ぱんだ」ですから。。。(笑)

ずっと動かなかったくせにフェイントかけられてしまいました~(ToT)/~~~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

いきなりしかももの凄いスピードで走るので足が抜けちゃいました~(@_@;)
ホントにその時はパ二くっちゃってその後は暫く心臓バクバクでした~
やっぱりワンちゃん用ハーネスは少し大きいみたいです(^_^;)

毎日廊下ダッシュしているので走るのは早いですよ~(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

いきなりしかもかなりハイテンションで走り回ったので
ハーネスから足が抜けてしまいました。
すぐに捕まったので良かったんですがホント野良ゆずちゃんになるとこでした(@_@;)
ご存じの通りゆずちゃんはちょっと大きめのロップちゃんなので(笑)
兎さん用ハーネスでは小さかったのでワンちゃん用(小型犬)ハーネスを
使っているんですがやはり少し大きかったようです(-_-;)買い直さないとね。
伸びるリードも良いですね。探してみます(*^^)v

Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなんですよ~この時ずっと動かなかったからついうっかりしていたら
急に走り出してしかもかなりハイスピードで(笑)
足が抜けちゃいました~(@_@;)
何ともなくて良かったです~
反省中。。。ではなく、やっとエンジンがかかってもっと走りたかったのに!~って
訴えている顔です(笑)逃げる時も楽しそうだったもん(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
