*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々のご対面(妄想編)。
今日もちょこちゃんがゆずちゃんの部屋に忍び込もうとしています。


ちょこ「ゆずちゃんのおへやにこっそりはいっちゃおう~」
205sinnnyuu.jpg

ちょこ「たいくつだから何かおもしろいものをさがしにいくの!」
211omosiroi.jpg

ちょこ「何があるかなぁ~♪レッッ☆ゴーよ~(^^)/」

またしてもゆずちゃんのお部屋に侵入したちょこちゃん。
今日は何か面白いものを捜しに来たらしいけど。。。
あっ!ちょこちゃん、そこはゆずちゃんのゲージですよ~!!!

キョロキョロ
ちょこ「何かおもしろいものないかなぁ~」
ゆず「あっ♪ちょこちゃ~~ん
001attu.jpg

ほら、早速ゆずちゃんに見つかっちゃいましたよ!
でも、ゆずちゃん嬉しそう♪久々のご対面が嬉しいようです

ガサゴソ
ちょこ「下に何かあるかもしれない!」
ゆず「ちょこちゃ~ん♪あそびにきてくれたの~
005asobu.jpg

ちょこ「いや、上のほうにあるかも
ゆず「さいかいのCHUしよう♪」
006saikaino.jpg


ちょこ「もっと、上かしら」のび~~ん
ゆず「ねえ、ねえ、ちょこちゃ~ん♪」
007neenee.jpg


ちょこ「えっ!何?うるさいなぁ~
ゆず「。。。CHUしよう」
008urusai.jpg


ちょこ「あら、ゆずちゃん、いたの~?」
えっ?今、気付いたの~
ゆず「あいたかったよ~♪さいかいのCHUしよう♪」
009ara.jpg

ちょこ「ほんと、おひさしぶり♪」
CHU
004chuyokatta.jpg


めでたし、めでたし。。。
な~んて。。。本当は仲が悪いうちの2兎さん!
この後ちょこちゃんはゲージ越しにゆずちゃんを何度も挑発して(笑)
ゆずちゃんの部屋に大量のオシッコと●を部屋中に振り撒いて
サッサと自分の部屋に逃げ帰りましたとさ

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あちゃ~!!
仲良し~になるのかと思ったらだめでしたか・・・
残念!!
でもさ~
ゆずちゃんのお部屋にチッコしなくてもいいと思うのよ わ・た・し
ねぇ ちょこちゃん
ど~よ!
No title
ゆずちゃんのお顔がッおててがッ
にょきにょき出てきて
やーん。ゆずちゃん、ちょこちゃんのこと大好きなのね~
ふたり仲良しちゃんなのね~って思ったら
ほんとは仲悪いのですねッ。驚
だだだだまされましたッ。
No title
えっ~!!!いつの間に~!!
仲良しさんになったの??と。。。思ったら(^^;)

でも最後の写真はとってもステキです♪
いつもこんな感じで仲良しさんだったら嬉しいのにね~(^^)
我が家も同じだからとっても妄想してしまうのわかる~(笑)
この写真だけを見たら
2うさずはとっても仲がよさそうに見えるのに、
実際はちょこちゃんの挑発が・・・笑。
ゆずちゃんの静止画像VSちょこちゃんの早送り画像と
動きも正確も対照的ですね。笑。

Re: No title
☆まーずばば 様☆

まーずばばしゃま
  ゆずちゃんは へいをじゃんぷしてこえてわたしのおへやにやってきて
  わたしをおいかけまわしてせなかをカブっとしたの。。。しくしく
  だからこっそりしのびこんでオシッコと●のしかえしをしたのよ。
                          ちょこ より

と、ちょこちゃんからのメッセージです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

だましてごめんなさい(^_-)-☆
でもたぶん、ゆずちゃんはちょこちゃんが好きなんだと思います(*^^)v
ただ愛情表現が激しくってCHUのつもりがカブってなっちゃうから(笑)
ちょこちゃんに嫌われちゃうんです(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ゆずちゃんがもう少し落ち着いてくれたら少しは
状況が変わるかなぁ~とは思うんですが(笑)
なかなか。。。いつまでたってもやんちゃっ子で(^_^;)
ちょこちゃんはゆずちゃんの月齢の時にはすっかり落ち着いた良い子に
なってたんですけどね~(笑)
最後の写真もね~実は微妙にズレているんですよ(笑)
まともに行ったらゆずちゃんに噛みつかれちゃう~(-_-;)
Re: この写真だけを見たら
☆コーン 様☆

ふふふ。。。そうですよね、仲良しさんに見えるでしょう(^_-)-☆
ゆずちゃんが凶暴で(笑)ちょこちゃんを恐がらせているんです(^_^;)
ゆずちゃんがゲージに入っているからちょこちゃんはやりたい放題やってます。
先日追いかけまわされてガブリとやられた仕返しに。。。(笑)
No title
とっても仲良さそうに見えたのに・・
ふふ
でも やっぱり可愛い^^☆彡
あ二人様、いつもありがとうです♥

おねぇちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございました・・
中々コメントできなくて申し訳ないです・・
Re: No title
☆すみこ 様☆

女の子同士だからでしょうか(笑)なかなか仲良く出来ない2兎です。
まぁ~2兎別々のお部屋にいるのであまり困る事はないんですけどね(^_^;)

私のほうこそ、仲の良いすみこさん家のみなさんの様子に
いつも優しい気持ちにさせてもらってます(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR