*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
横着者。
おトイレに行きたい。でも、お野菜も食べたい。

悩める乙女、ゆずちゃん

で、こんな風になりました!
089ouchaku.jpg

食べるか、出すか、どっちかにしようよ~(笑)

トイレから体がにょ~ん、ついでにお鼻もみょ~ん



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どっちも選べなかったんだよね・・・
いじらしい
No title
ここにも横着者が・・・
あぽろはその体勢で水を飲もうとします
かなり難しい体勢ですよね~
ゆずちゃ~ん!!
苦しくないの~?
No title
ゆずちゃん、最高ですv-10
大爆笑!!

可愛いですね~
おしっこしながら食事って
究極の姿v-218

金網に押しつけたお顔が
さらに笑いを誘いますね♪
No title
トイレから降りないところがゆずちゃんらしい(笑)
うちならトイレは後回しにしちゃいますよ^^;
とっても無理な姿勢をしていて・・・
なんだかうさぎの域を超えていますね(*´・ω-)b
No title
ゆずちゃん・・ 伸びちゃったですね(-^〇^-)
可愛ですねぇ♪

ホント うさぎさんって不思議です・・不思議すぎます(^。^;)
でも・・・そこが可愛いかったりするんですよね。。♥

~いつもポチ逃げばかりで申しわけないですY(>_<、)Y~
No title
やっぱり ゆずちゃんは期待を外しませんね^m^
女の子は選べないもんね~
No title
アハハ(^^)
ゆずちゃんうさぎさんに見えないよ~(^^;)
おトイレはちゃんと出来たのかな?
笑えます。
この必死さ加減が、わらえますが、とてもかわいいです。
こういうことをするのは食いしん坊の子だけですよね~。
我が家でも食いしん坊のれずりーがよく、やっています。笑。

飛び出た鼻に萌え、萌~えんです!!
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうなんですよ~欲張りな乙女は1つだけなんて無理なんです(^_^;)

> いじらしい

ではなく「いじきたない」が正解かも~(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

お~あぽろちゃんにもすでに横着者の片鱗が見えてますかぁ~(笑)
ゆずちゃんは苦しさより食欲の方が勝っているんでしょう(^_^;)
Re: No title
☆momi 様☆

笑って頂けてお笑い担当のゆずちゃんも喜んでおりますヽ(^o^)丿
トイレもしたいけど食いしん坊のゆずちゃんとしては
ど~しても「今」食べたかったんでしょうね(^_^;)
たぶんゆずちゃんはみかんちゃんのほお袋が羨ましくて
たまらないと思いますよ。
いつでも食べ物をお口の中に取っておけるぅ~って(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

乙女は1つに選ぶ事が出来ないんです~
こっちもあっちもどっちも欲しい~♪って(笑)
この体勢、この顔、うさぎであろうはずがないですね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

お餅みたいに伸びちゃってますね~色も白だし~ヽ(^o^)丿
ホントに不思議ですよね~うさぎさん♪奥が深いです(*^^)v
特にふぅちゃんは可愛い不思議ちゃん(笑)№1ですよね(^^)/

いえいえ、お忙しいのにいつもご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
ぐうたら仕事人の私ですら年末で忙しくなりブログの更新やみなさんの所への
ご訪問も滞りがちになってます(>_<)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ホントにゆずちゃんは毎日何かしら笑わせてくれてますヽ(^o^)丿
先住うさぎのちょこちゃんが普通のうさぎさん(笑)だったので
この子本当にうさぎさんなのかしら?との疑惑も湧いています(笑)

そうそう、女の子は欲張りさんだから1つに決められな~~い♪(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

だよね~やっぱり珍獣(?_?)(笑)
もちろん女の子だもん~両方手に入れるわよぉ~ヽ(^o^)丿
トイレも食事もバッチリ☆です(笑)
Re: 笑えます。
☆コーン 様☆

ホント、笑っちゃいますよね~ヽ(^o^)丿
やっぱり食いしん坊の子(れずりーちゃん)はやりますかぁ~(笑)
別々に食事をあげているので取られる事なんてないのにね~(^_^;)
いつもでっかい体で食べ物を隠しながら食べているのを見ると
「誰もとらんよ~」って言っちゃいます(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR