*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
彼女はご機嫌斜め。
ちょこちゃんの写真を撮ろうとカメラを構えたら


ちょこ「あ~またぁ~」
056mata.jpg


ちょこ「とってるぅ~!」
057toru.jpg


ちょこ「やめて~!!!」
058yamete.jpg


ちょこ「しゃしん、とらないで!!!」
060shasinn.jpg

って、怒られちゃいました(>_<)


プイッ!!!
061pui.jpg


066pyonnpo.jpg

文句を言うだけ言ったらサッサと帰って行きました(-_-;)

あっ!これを動画に撮ればよかったんだ~。。。(^_^;)(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援して下さると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

こちらも良かったらお願いします。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、くりくりのこぼれそうな目と、白いしっぽ、かわいい!!

次回、動画を期待してますe-454
No title
あ~分かる分かる!ぼくも写真撮られるの苦手だもん★
でも、かわいいんだからしょうがないかな・・・(^_-)-☆
No title
ちょこちゃん はずかしいよね・・・・
でももっとお顔みたいなぁ
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ。。。そうなんですよ~♪
くりくりお目目と白いしっぽがちょこちゃんの
チャームポイントなんですヽ(^o^)丿
ははは。。。動画、頑張りま~す(^^ゞ
Re: No title
☆とら 様☆

とらちゃんも写真嫌いだよね(-_-;)
そうだよ~!可愛いから写真撮りたいんだから
もっと協力してよね~~~(>_<)(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

恥ずかしがり屋のビビりさんだからね~。。。(^_^;)
ゆずはゆずでカメラに突進する勢いで寄って来るので
こっちもなかなか撮れませ~ン(>_<)(笑)
うさぎさんを撮るのは難しいよね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR