*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キラキラ☆光の王国。
ハウステンボス(長崎県佐世保市)のイルミネ~ションを見に行きました。

東洋一の700万球の輝きだそうですよ~

イルミネーション好きの私。ドキドキワクワクしながら「光の王国」を目指しました

1時間ちょっとのドライブで到着さぁ~「光の王国」へGO
DSC00757u.jpg

DSC00760t.jpg

DSC00761s.jpg

DSC00765r.jpg

DSC00774n.jpg

DSC00777l.jpg

DSC00786h.jpg

DSC00801a.jpg

DSC00788f.jpg

DSC00794d.jpg

園内至る所のイルミネーション想像以上のキラキラにうっとり

ただねぇ~広いのよ~園内。普段まったく動かない私としては(笑)かなり疲れました


お利口にお留守番をしてくれた我が家のキラキラちゃん達。
(キラキラ1
021kirakira1.jpg

(キラキラ2
006kirakira2.jpg

いやぁ~ん可愛いわぁ眩し過ぎるぅ~クラクラきちゃう
(へへへっ親バカでごめんなさい


お手数ですが下の3つのバナーをクリックして頂けると嬉しいです
  ランキングに参加しています


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントにキラキラすぎる~。
異国の雰囲気たっぷりですね。
ため息がもれちゃいそうなくらいうっとり~。
あ、もちろんお留守番のキラキラちゃんたちも
眩しいほど輝いているよー。
お目目がきらーんってかわいいね*^^*

動画の話ですが、私はFC2動画から投稿しましたよ♪
1回こっきりで終わってますが。。。
またいつかトライします^^;
No title
凄~い!!綺麗!!
日本じゃないみたい(><)
いいなぁ~(^^)ステキですね♪
ハウステンボス一回だけ行った事があります^^;

もちろん!!
ちょこちゃんもゆずちゃんもキラキラ輝いて☆
眩しいわぁ~(*^^*)
No title
e-490すごく綺麗ですね。
キラキラは、ちょこちゃん、ゆずちゃんも負けてないけどねv-353
日本一なだけありますねぇ~。
とってもきれいです。車で1時間でハウステンボスに行けちゃうっていうのも素敵です~!!

↓動画。私も同じです。私なんてユーチューブの使い方がいまいち分からず、
FC2の動画のみの使用ですよ~。
テンプレートを自分ようにカスタムすることなんて一生、出来なさそう。涙。
動く、ゆずちゃん、かわいかったです。ちょこちゃんは、動かないのですねぇ~。笑。動くちょこちゃんが見れずちょっと残念です。

でも、へっぴり腰のちょこちゃんは、とってもかわいかったです!!
No title
わ~い きらきらv-352v-353v-352v-353
近くでみたらもっと感動するんでしょうね!!
おお~
うさぎさんもきらきらv-352v-353v-354
いいね いいね~!!v-424
Re: No title
☆あんじ 様☆

昼間のハウステンボスも異国情緒あふれる素敵な街並みなんですが
夜のイルミネーションはより一層素敵でしたよ~♪

FC2動画ですか~。。。そういう機能もあるみたいですね(^_^;)(笑)
(マジ知りませんでした)こっちの方が簡単かしら?(笑)
動くはいじくんを見たいので是非お願いしますね(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうですよね~ホントにここに来るとオランダに来たような
錯覚に陥りますよね~まぁ、オランダに行った事ないですけどね~^m^(笑)
お昼も間の街並みも綺麗でしたが夜のイルミネーションは
一層素敵でしたよ☆
我が家のキラキラちゃん達(笑)も悪さもせずお利口に
お留守番してくれてました(*^^)v
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい(^^)/東洋一と謳っているだけあって
かなり大規模なイルミネーションでした☆
うさぎ~ずも褒めてもらって喜んでます!(^^)!
Re: 日本一なだけありますねぇ~。
☆コーン 様☆

そうなんですよね~気楽に行ける!これ大事ですよね(笑)
以前は年間パスポートを購入していたのでちょっと時間があったら
ピュっ~と出掛けてましたね(^_-)-☆

YouTubeよりFC2動画の方が簡単なんですね~
わからなかったのでYouTubeで四苦八苦して頑張りました(^_^;)
ちょこちゃんは「動画を撮るぞ!」という私の気迫にビビったのか
微動だにしませんでしたね(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

東洋一と謳っているだけあって満足できるイルミネーションでした☆
入場料払って見るだけの価値はあると思いました(^_-)-☆
きゃ~ぁ♪うちのうさぎ~ずにキラキラの絵文字いっぱいありがとう~ヽ(^o^)丿♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR