*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
強行突破のその理由は。。。
(。。。ゆずちゃんが寝ている間にこっそりゆずちゃんの部屋に侵入したちょこちゃん。
どうしてもゆずちゃんの部屋に行かなければならない深い理由があるそうだが
はたしてそれは何なのか~?!。。。)


ちょこちゃん!危険をおかしてまでゆずちゃんの部屋に忍び込んだ理由は何なの~(?_?)

ちょこ「わたしがここにきたわけはね~。。。」
036mokutekiha.jpg

ちょこ「ろうかにいきたかったの~~~!!!」
047rouka.jpg

(*´д`)??はぁ~っ?廊下ぁ~~?

PCの前のみんなの「そんなこと~」って言う落胆の声が聞こえたわぁ~(笑)
確かにゆずちゃんの部屋を通らないと廊下には出れないもんね。 (※下に部屋の見取り図あり)
でもちょこちゃんビビりだから廊下なんて出れないでしょう~

ちょこ「でも、まいにちゆずちゃんがろうかをたのしそうにはしっているから    
    わたしもろうかであそんでみたいなぁ~。。。とおもって」
049sorori.jpg
※ビビりのちょこちゃんは畳の上も上手に歩けないのでタオルを敷いてあげました(^^)/

そろ~り、そろ~り。。。

ちょこちゃん、かなり腰が引けてるね。へっぴり腰だよ~o(*^▽^*)o
052heppiri.jpg

へっぴり、へっぴり。。。

p(*≧ω≦)/ ファイト!ちょこちゃ~ん!頑張れ~!!
さぁ~PCの前のみんなもちょこちゃんを応援してあげて下さい~♪
ガンバレ~!あと、少しよ~p( `o´ )q



ちょこ「やっぱり、こわ~いε=ε=ε=\(;´□`)/」
053kowai.jpg
ビュ~ン!!!

あら、凄い勢いで自分の部屋に帰って行っちゃった~w( ̄д ̄;)w


ゆず「。。。んっ?」
バタバタしてたからずちゃんが目を覚ましちゃったみたいですね~
060nnttu.jpg

ゆず「なんだかバタバタうるさいな~」
062urusaina.jpg

ごめん、ごめん、もううるさくしないからもうちょっと寝てていいよ(^_-)-☆


自分の部屋に戻ったちょこちゃんは。。。

ちょこ「はぁ~やっぱりじぶんのおへやがいちばんだわぁ~♪」 
156wagayaga.jpg

やはり自分のお部屋が良いみたいです(^^)/
ビビりの性格の為未遂に終わったちょこちゃんのチャレンジでしたが
いつか廊下に出て遊べる日が来るのかな?(^_-)-☆


<うさぎ部屋の見取り図>
cyokoyuzubeyadesu1118a.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん頑張ったね。
そんなに廊下が気になるんだね。
へっぴり腰が、キュートですv-238
No title
ちょこちゃんずっと行ってみたかったんだね~^^
次はもうちょっと先に進めるかな~☆
でも。。。ゆずちゃんという関所(笑)があるから!!
これに懲りずちょこちゃん頑張って!!
いつか廊下であそんでね(*^^*)
No title
ちょこちゃん・・冒険したかったんだね^^☆
いや・・ゆずちゃんのお部屋通って
廊下直前まで行っただけで冒険だよね♪

いつか廊下で好き放題遊べるようになるといいね(#^.^#)
No title
なるほど・・納得!

行ってみたいな・・よその国~よね!・・にしても
すごい、ヘッピリ腰・・
同じ家の中なのにね~・・・

No title
ホントだ。へっぴり~(笑)
ちゃんと歩きやすいようにマット敷いてくれているのに
ちょこちゃん初体験の場所は緊張したみたいですね。
見取り図がとってもわかりやすい♪
本当にうさぎ部屋なんですね^^楽しそう~
No title
ちょこちゃんのへっぴり腰かわいい~
興味津々だけど怖いよ~とオチリが語ってますよ
またいつか挑戦してみるのかな?
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

毎日ゆずちゃんと私が廊下を走って大騒ぎをしているので(笑)
ちょこちゃんも気になっていたんだと思います(^_^;)
でも、ビビりだから気になるけど行けない。。。(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうなんですよ~行ってみたいけど、様々な難所があるからね(^_^;)
しかもかなりのビビりだし~(笑)畳の上すら歩けないのよ~
でもすぐ忘れてまた行きたがるのよね~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

行きたい気持ちは大いにあるんだけど何せビビりちゃんなので(^_^;)
ゆずちゃんの部屋にもすご~く行きたがって。。。意地悪されるのにね。
たぶんね、廊下も行ったとしてもすぐ帰って来ると思います(笑)
ビビりなので(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんですよ~うさぎさんはテリトリー外は苦手な動物なんです。
猫ちゃんはどこでも平気ですよね。
あっ!ゆずちゃんもどこでも平気だぁ~。。。やっぱりうさぎじゃないのかも(^_^;)(笑)

Re: No title
☆あんじ 様☆

畳の上すら上手に歩けないちょこちゃんです。
こんなんで廊下に出れたとしても果たして動けるんでしょうか?
固まって動かないんじゃないかしら(^_^;)(笑)
無理やり書かせた。。。もとい書いて頂いた(主人に)
見取り図を褒めてもらったよ~と主人に伝えておきます(笑)
めちゃ喜びます♪
Re: No title
☆まーずばば 様☆

行ってみた~ぃ♪とちょっと恐~ぃの気持ちがよく表れている
後ろ姿ですね(^_^;)(笑)
ビビりだけどすぐ忘れちゃうんで(だって、うさぎだもの(笑)
またチャレンジするんでしょうね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
