*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ただのお宅訪問じゃないのよ!
お父さんにナデナデをしてもらって気持ち良さそうなゆずちゃん。

ゆず「きもちいいなぁ~なんだかねむたくなっちゃったぁ~。。。」
059kimotiii.jpg

ゆず「。。。ZZZ」
058netane.jpg

ゆずちゃん、すっかり寝ちゃったね~(*^_^*)

んっ?

そんなゆずちゃんを背後から見ている怪しいこげ茶色の影(@_@;)

ちょこ「ふふふ。。。ゆずちゃんすっかりねたようね(*^^)v」
149netanone.jpg

にやりっ☆

ちょこ「いまのうちに、ゆずちゃんのへやはいっちゃおぅ~」 こそ~っと
028hairuyo.jpg

え~っ!ダメだよ~ゆずちゃん怒るよ~\(◎o◎)/!

ちょこ「だいじょうぶよ~ねてるし」
ちょこ「それにわたし、やりたいことがあるの!」
015yuzubeya.jpg

なによぉ~やりたいことって(・・;)
ちょこ「くん、くん、くん。。。」
017nazekoko.jpg
※なぜトイレがこんなに高い所にあるのか謎でしょうが見なかったことにして下さい(^_^;)
 何せ、ゆずちゃんの部屋ですから。。。(笑)


だ、ダメだよ~そんなにスリスリしちゃ~ぁ(+o+)
ちょこ「すり、すり、すり。。。」
038surisuri.jpg
※これ何?~っていうのがたくさん立てかけてあってみっともない部屋ですが
 見えない振りして下さい(^_^;)ちなみにお風呂マットです!余計なぞ?(笑)


もう、そんなにスリスリしちゃって知らないからね~(-_-;)
ちょこ「すりすりり~~」
041surisurisuri.jpg

ねぇ~さっき言ってたやりたい事って何なのよ~!
ちょこ「マーキングもすんだし、じゃあそろそろ。。。」
044saa.jpg

ちょこ「いくわよぉ~~!!」
046ikuwa.jpg

ちょ、ちょこちゃ~ん!何をするつもりなの~~\(◎o◎)/!


つづく!!!  
(でも、次回に引っ張るほどの面白いオチはないです!キッパリ☆笑)


ちょこちゃんの目的はいったい何なの~クリックしながら想像してみてね☆

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもクリックありがとうございます。感謝しています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん ホントに気持ちよさそうねぇ~
こっちも眠くなって来ちゃいますよ

ところでちょこちゃん
何したの?
気になってしかたありませんよ
あ~ん 早く知りたい!!v-411
No title
ゆずちゃん本気で寝ちゃいそう。
お布団かけてあげたくなりますね^^
ちょこちゃんの侵入で起きないのかしら??
ちょこちゃんどこ行っちゃったの?
まさかゆずちゃんに突進とか・・・!?
No title
えー。どうして
ゆずちゃんのトイレあんなところにあるの~。
ね~。どうしてどうして~。おしえて~。ムフー。

ちょこちゃんはこのあと何したのかしら。
自分のおうちに帰ってゴロンとコネムリか
カーテン探検かしら。ウゥム。何かしら何かしらー。
なでこしているだけで寝てしまうなんて☆
ゆずちゃん、ってやっぱりおやじ癒し系v-238
うちの子は3うさもいるのにだれひとり、なでこでおねんねしちゃう子はいません。
いいなぁ~、私の方が癒されるわ~!!

って、ちょこちゃん~!!なにをやっておられるのですか~?
といいつつ、突っ込みどころのお風呂マットそして、どんぐり(?)のマットかわいい~!!

私の想像によると、ゆずちゃんのご飯を盗み食いしにやってきた・・・かなぁ~。笑。
No title
今日も楽しいちょこちゃん&ゆずちゃんに元気をもらっちゃいましたよ(-^〇^-)
明日 楽しみにしてます♪
No title
天使のちょこちゃんが 小悪魔の顔を持っているなんて~
はてさて 何をする気ですかね??
Re: No title
☆まーずばば 様☆

私のナデナデでは気持ち良さそうにしないのに
主人のナデナデだとこんなに気持ち良さそうな顔をします~
ちょっとジェラシー(-_-メ)

あわわわw~ご期待に添えないしょぼいオチですが(笑)
良かったら続きも見て下さいね(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

お父さん大好きなゆずちゃんは主人のナデナデですぐ落ちて(寝て)しまいます。
私のナデナデだとすぐ「もういいよ~!」って逃げ出すくせに~(-_-;)

ゆずちゃんに突進するなんてそんな恐い事いくらちょこちゃんでも
できませ~ん(笑)
つまらないオチですが良かったら続きも見て下さいね(^_-)-☆
Re: No title
☆ロミ 様☆

えー。どうしようかな?
。。。じゃあ、ロミさんにだけ特別だよ~
実はねぇ~ゆずちゃんはジャンプしながらオシッコするの。
だから高い所にトイレがあるんだよ~
。。。しーっ!これここだけの秘密だからねーっ(^_-)-☆

秘密を胸に続きも見てね(*^^)v
Re: なでこしているだけで寝てしまうなんて☆
☆コーン 様☆

ははは。。。確かにおやじみたいだね~顔といい、寝姿といい♪
私のナデナデは気に入らないゆずちゃんも主人のナデナデは大好きで
すぐにゴロにゃん❤ってなってます。はい、ちょっとジェラシーです(-_-;)
仲良しなんです~主人とゆずちゃん。

> 私の想像によると、ゆずちゃんのご飯を盗み食いしにやってきた・・・かなぁ~。笑。

ゆずちゃんがご飯を食べ残すなんてことはあり得ないのでこれは残念、です(笑)
たいしたオチではないですが良かったら続きも見て下さいね☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

こちらこそ元気の出るコメントありがとうございます(^^)/
ご期待に添えない面白みのないオチですが(笑)
良かったら続きも見て下さいね(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ちょこちゃんはツンデレですからねぇ~(笑)
二面性を持ったうさぎさんです♪

ご期待に添えないオチですが良かったら続きも見て下さいね☆
No title
ほんとうに・・ゆずちゃん・・ふにゃふにゃ~
すっかり力が抜けて・安心しきってる寝かた・・

さぁ~・・・ちょこちゃんの行動・・今から見るぞ・・・ドキドキ!!
Re: No title
☆kanako 様☆

大好きなお父さんにナデナデされてすっかり
良い気持ちになっちゃってるゆずちゃんです♪

。。。もう、見ちゃったね(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
