*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
正しいやり方を教えてあげる!
ゆずです!みなさん、わたしのとくいわざであるゲージからはなだしを

まねしてにんきものになりたいみたいですね(≧∇≦)/

o(゚д゚o≡o゚д゚)oえっ?だれもそんなこと思ってないから。。。ちょこちゃんでさえ嫌だって。。
それに、ゆずちゃん全然人気ものじゃないからヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ

しょうがないからとくべつにこのわざをでんじゅしてあげるよ~(^^)/
105yuzudesu.jpg
ゆ、ゆずちゃ~ん!聞いてる~!!!

と、いうわけだからバナナよういしてね!

バ・ナ・ナ(?_?)なんで~!?

いいからバナナ~♪バナナ~♪

はい、はい、ではバナナをどうぞ
110bananann.jpg

あむっ☆

102bananann1.jpg
103bananann2.jpg
104bananann3.jpg

うっま~~い☆^(o≧∀≦)oニパッ
106umaaai.jpg

ちょっと!ゆずちゃん、ただバナナが食べたかっただけじゃないの~(-。 -; )

ちがうよ~じゃあ、そろそろいきますか!
108sorosoro.jpg

こうして
109kouyo.jpg

こうやって
114kousuru.jpg

こうするのよ~~~!!
112kousuruno.jpg

。。。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

。。。う~ん、鼻出しはわかったけど(何が~?笑)

やっぱりバナナは必要ないじゃん( ̄△ ̄メ)


バナナが1番好きなのに軟便になっちゃうからたま~にちょびっとしか食べられない
ゆずちゃんに可哀想ね~のクリックお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
正面からみると眼がなくなってますね(笑)
バナナは絶対にいるよね、ゆずちゃん
No title
流石ゆずちゃんブラボーゥ!!!!!
あたしもゆずちゃんのまねっこしてにんきものになりたいわ!笑
No title
笑・笑・・・・・お話上手なぱんださん!!
No title
こんばんは~
ゆずちゃん、可愛いな~^^

私はうさちゃんの鼻先が大好きなので、
今日の写真にめろめろv-10

こんな可愛い姿が見れちゃうなら、
ついついバナナをあげ過ぎちゃいますね!

☆ポチ
ひらめいた☆(きら~ん)
ちょこちゃんがあきらめた今、ゆずちゃんの真似をするのは
この私しかいないと!!

そして、この方法でおねだりバナナを見事ゲットし
自宅でおなかをすかせているマイスイートバニーに
バナナを・・・。

って、どこでアプローチするのかそれが問題です。汗。ちーん。
No title
鼻出しのコツは、「ひねり」ですね!!
ひっかけて~、グリッ!っと。
勉強になります(^^)/
No title
なるほどーこうするのかー♪
じゃ、バナナを用意しなきゃね^^
豪快な食べっぷりまで真似できるかなぁ。
ゆずちゃんのお口が「あ~ん☆」ってなっていて
とってもかわいかったです^^
No title
きゃ~!!
ゆずちゃ~ん いいよ~ とってもかわいいよ~!!
たまんな~い!!
バナナが欲しいときのとっておきの方法だね
ウフッ ママさんのせられちゃいましたねv-411
Re: No title
☆トイプードル 様☆

ふふふ。。。ただでさえ小っこいお目目がすっかりなくなっちゃってますね~♪
バナナいるかぁ~(笑)。。。でもトイプードルさんがいるって言うから
きっと絶対いるんだと思います(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

ええっ~?ロルこちゃんじゃなくてロミさんがやるの~
ゲージからお鼻みょ~んって。。。(笑)
きっとロルこちゃんビックリ仰天(@_@;)だと思うけど
お鼻の高い(勝手な想像♪)ロミさんならきっとバッチリ☆
マスターできると思います!(ブログでup希望します(^^)/)
Re: No title
☆kanako 様☆

私はいつもkanakoさんの行動に笑わせてもらってます(^_-)-☆
また色々やってね(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

そうそう♪うさぎさんの可愛さはお鼻ですよね~(*^。^*)
今回のゆずちゃんのお顔は(お鼻は)かなりブサイクですが(笑)
そうなんですよ~バナナ大好きだからたくさんあげたいんですが
あ~見えて(笑)体の弱い子ですぐお腹にきちゃうんでバナナは
たま~にちょっとしかあげれないんです(>_<)

また、遊びに来て下さいね♪
Re: ひらめいた☆(きら~ん)
☆コーン 様☆

えええっ~(@_@;)コーンさんもやっちゃうのお鼻出し!(笑)
でもコーンさんはゆずに弟子入りしなくてもれずりーちゃんという
素晴らしい鼻出しの師匠がいるじゃないですか~(^_-)-☆ぷぷぷ
れずりーちゃんに特訓してもらってその成果を是非ブログにupして下さいね(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

そう!そう!
うちのちょこちゃんはまったくダメだったけど
チョコくんはかんぺきにマスターしたみたいだね♪
                ゆず ∪・ω・∪
Re: No title
☆あんじ 様☆

まさかのあんじさんまで鼻出しを~~~(@_@;)
あっ!違うわね、はいじくんがやるのよね(^_^;)(笑)
何かね~ゆずちゃんはちょこちゃんに比べるとかなり大きな口を
開けて食べるんです(笑)
まぁ~他の子と比べようがないのでハッキリとはいえないんですが
かなり大きいと思います(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

たぶん、1番好きであろうバナナをたくさん食べさせてあげたいんですが
バナナを食べると軟便になることが多くて。。。。
もっとあげたい気持ちをグッと堪えてたま~にちょびっとだけ
あげることにしています(>_<)(今回はのせられちゃいましたが^^;)
No title
ゆずちゃん 素晴らしいですv-10
この素晴らしいお姿に一歩でも近づくために 私も桜子の調教頑張ります!!

あっ 今更ですが 勝手にリンクしちゃいました
駄目だったら言ってくださいね
No title
いつもながらスゴイねー☆ゆずちゃんの「お鼻だし芸」!
そのうちマンガみたいに、お顔が細くなって
「みょ~ん」って柵を越えてきそうだよぉ~(笑)

なんと、ゆずちゃん自らその技を教えてくれるとは!やさしいね、ありがとう☆
玄徳さんも「ゆずちゃんのように人気者になりたいっ」って
はりきってたみたいだけど、
さすがの玄徳さんもこればっかりはマネできなかったようです。ガッカリ…。

やっぱり「お鼻だし」は、もふもふでかわいいゆずちゃんあっての芸だから、
だれにもマネできないのかもしれません~☆ねっ^^☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

褒めてもらってゆずちゃんご機嫌です♪
桜子さんならすぐにマスターしちゃいますよ~(*^^)v
そしていつか一緒に鼻出しの共演しましょうね☆(なんのこっちゃぁ~笑)

リンクの件、ありがとうございます♪とっても嬉しいです(*^_^*)
早速私もリンク貼らせてもらいました!
これからも宜しくお願いしますね♪
Re: No title
☆michi 様☆

もう~大好きよ❤michiさんの発想♪
またしても想像して大爆笑ヽ(^o^)丿
ゆずちゃんが紙みたいにぺランぺランになってゲージから出て来ちゃったよ~(@_@;)笑

玄徳さんガッカリしないであなたには「みみじゃん」という素晴らしいワザが
あるじゃないの~
立ち耳うさぎだけに代々受け継がれた幻のじゃんけん☆
「みみじゃん」をやっているときの玄徳さんは素敵だったわぁ~
惚れ直しちゃった(^_-)-☆
で、ちょこちゃん「みみじゃん」特訓中です(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR