*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あの子のようになりたくて。
こんにちは!ちょこです。

いつもブログをみにきてくださってありがとうございます❤ 

いつもみなさんにかわいがっていただいてはいるんですが

わたし。。。にんきではゆずちゃんにまけているきがするの(/_;)
136chokodesu.jpg

ゆずちゃんのようににんきものになりたいなぁ~

ゆずちゃんのにんきのひみつはアレだとおもうの!

ゲージからおはなをだすアレよヽ(^o^)丿

あれをみんな 「かわいい~❤」とかいってるでしょう~
134aretoomou.jpg

で、わたしもやってみようとおもうの!

じゃあ、やるわね。よ~くみてて!こうかしら?
チョコ~ン
135koukana.jpg
(※わかりづらいでしょうが、ちゃんとゲージからお鼻を突きだしてます^^)


あ~!そんなじゃダメ!ダメ~~!!
018damedame.jpg

こうやるのよ!よくみてて!

にょ~~~ん!!!
025kouyo.jpg


。。。ぷぷぷ^m^すごいへんなかお~。わたしにはむりだなぁ~

やっぱりゆずちゃんみたいにならなくていいや!
141naranai.jpg

そうだよ~!ちょこちゃんゆずちゃんそれぞれの良い所がいっぱいあって、
どちらとも可愛くって面白くって大好きだよ

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
可愛い~。
鼻を出す仕草、可愛いですよね。
甘えてるのかな。
No title
ちょこちゃん♪
ちょこちゃんは今のままで十分よ~^^
可愛い仕草のちょこちゃんがみんな大好きよ☆
ちょこちゃん☆
”あれ”ができたらかわいいけれど、出来なくても、
本当に、充分かわいいですよ☆

2うさいると、やっぱりジェラシーってあるのかしら?
うちの子はボボが、やきもち焼き傾向にあるような気がします。

ドラえもんのほんにゃくこんにゃくがあったら一度試して
いろいろ聞きたいと思いますが。笑。



No title
ちょこちゃんにはちょこちゃんの
ゆずちゃんにはゆずちゃんのいいところがいっぱいです
どちらもと~っても可愛いよ~(^^)

ただゆずちゃんの場合はおもしろいがつくのです
わたしはどちらも大好きです!!
No title
ちょこちゃんはお姫様キャラだね( ´艸`)
大好きなお野菜を近づけたりしたら
もっとお鼻をつきだしちゃうかもよ?うふふ。
ちょこちゃんかわいいなぁ^^
No title
こんばんは。。
いつもちょこちゃん・ゆずちゃんの可愛いお顔に癒されてま~~す(^^♪

そうですよ!!
それぞれの良い所が可愛いのです♥
これからも ちょこちゃんはちょこちゃんらしく
ゆずちゃんはゆずちゃんらしくお願いします♪
二人ともとっても可愛いのですぅ~~(*´∀`*)
No title
ぱんださんの話術の美味さなんでしょうけど・・
ちょこちゃん、ほんと、女らしい~・・♪

ゆずちゃんみたいに、ゲージにブチュー・・と押し付けたら
少しはゆずちゃん顔に近ずけるだろうけど・・

そこは・・・生まれつきのお嬢様・・・
それはそれで、可愛いし・・

ゆずちゃんのようなうさぎさんが珍しいんでは・・??
Re: はじめまして。
☆セロリ 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます!
うさぎさんの可愛らしさはお鼻ですよね(笑)
うちの場合「何かくれ~♪」の鼻出しです(笑)
また、遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

きゃ~ぁ❤心温まる優しい言葉ありがとうございます♪
ちょこちゃん、大喜びです♪
ごんちゃんのお嫁さんになろうかなぁ~とか言ってますよ(笑)(←子供もきっとそっくりね☆)
Re: ちょこちゃん☆
☆コーン 様☆

コーンさんとこにもアレが上手な子がいましたね(^_-)-☆(笑)

焼きもちやきますよね~
でも焼き方にも個性があって。。。ゆずは私を見て!とばかりに足ダンで気を引くのに
対して、ちょこは隙間からこそ~っと覗いたりこそ~っとおもらししたりして
気を引いてます(笑)

ほんにゃくこんにゃく。。。いいですね~でもうるさいだろうなぁ~(^_^;)
特にゆずは。。。おしゃべりだから(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

優しい暖かいお言葉ありがとうございます(^^)/
2兎とも可愛いと言ってもらって喜んでます♪

赤文字「おもしろい」キター。。。(笑)
確かにゆずは行動を見ているだけで笑えちゃうんです(^_-)-☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

> ちょこちゃんはお姫様キャラだね( ´艸`)

すみません(^_^;)優しい広~い心で見てやって下さい(笑)

ちょこちゃんは鼻を突きだしてもイマイチゆずちゃんのような
迫力(?笑)が出ないのよね~(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

優しい心温まるお言葉ありがとうございます(^^)/
まったく見た目も性格も正反対の2兎なんです。
この子達のおかげで毎日楽しく面白く過ごす事が出来ています。
ふぅちゃんにもうさぎさんらしからぬ不思議な行動と可愛らしさで
癒してもらってますよ☆
Re: No title
☆kanako 様☆

すみませんm(__)m大分脚色されています。。。。
でも、ゆずちゃんに比べると100倍ぐらいは女の子らしいと思います(笑)

同じようにゲージからお鼻を出してもちょこちゃんはゆずちゃんのように
面白くは出来ないんですよね(^_^;)(笑)
まぁ~面白い顔をしようと思ってだしている訳ではないんでしょうけど(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR