*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ゆっくり時間をかけて食べるんです。
<午後6時>

ちょこちゃん、ご飯ですよ♪


ちょこ「どれからたべようかな~♪?」
029dorekore.jpg

030korepaku.jpg

031koresuki.jpg

ちょこ「だいすきサニーレタス
033saniretasu.jpg

034retasuoisi.jpg

ちょこちゃんは好きな物をお皿から探して好きな物を先に食べます(笑)

美味しそうに食べてくれて良かった~数分後ちょこちゃん部屋を覗くと。。。

あ~!もうご飯食べずにサークルの外に出ている~
お昼寝の続きでもするつもりかしら~
060ohitune.jpg

こ~んなにいっぱい残して。。。突っつきまわしてぐちゃぐちゃにしてるだけじゃん
061onokosi.jpg


<午後7時>

うさぎ部屋を覗くと。。。

あら?ちょこちゃんまた食べ出したのね
124matamogu.jpg

ちょこ「にんじん、おいしい
126ninnoisi.jpg


。。。

あら、あらちょび~とだけ残してまた遊びに行っちゃったよ~
128choppiri.jpg

そのままにして

<午後9時>

あ~~!!やっと完食ですか
132kannshoku.jpg
ちょこちゃんはだいだいこのくらいの時間をかけてご飯を食べます(野菜のみ☆チモシーは別よ)

さて、さて、ゆずちゃんは。。。ほとんどの方がご想像ついているかと思いますが
もしかすると、もしかして~!かもよ~
次回もお楽しみに


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしいお野菜がカピカピにしなびちゃうよ~ ちょこちゃん・・・
じっくり味わっているんでしょうか?
それともお野菜はあまり好きではないのかな?

明日は想像できるな~ フフフ
No title
こんばんは~♪

ちょこちゃん!!ごんちゃんもなの~!!
一緒(^^)ちょこちょこ食いさんなの^^;
ごんはペレットもなんです。

お野菜とっても美味しそうでいいですね~(*^^*)
No title
一回全部食べちゃわないところ
うちもおんなじですよ~。
食べたと思ったらバタンと寝始めて・・
突然起き上がって食べる・・・寝る・・の繰り返しです。
今寝てたよね?と聞きたくなります^^;
ちょこちゃんは分食派なんですね♪
No title
おいしいものを最初に食べるんですよね?

サニーレタスが一番好きだったのかな。

すぐにおなか一杯になるのかな?

かわいい!!
No title
↓ ↓のゆずちゃんも
今日のちょこちゃんも本当に美味しそうに食べてますね。。(^^♪
お母さんの愛情がたっぷり入ってるから・・♥
ますますおいしんですよね^^

私・・実家新潟です(^^)
いなかっぺ すみこ です(^0_0^)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そうなんですよ~カピカピになって食器に張り付いていたりします(^_^;)
新鮮なうちに食べたほうが美味しいのにね~(笑)
野菜は大好きなんですよ~ 野菜>チモシー>ペレットの順ですね。

。。。ゆずちゃんは捻りなしのストレートな結果でした(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

やっぱり~♪ごんちゃんもそうなんだぁ~(*^。^*)
もちろん、ペレットもそうですよ~!
ということはコン太くんはやっぱりゆずちゃんと一緒かしら?(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

はいじくんもそうなんですか~
ちょっと食べては寝たり遊んだり。。。だらだら食べてます(笑)
でもうさぎさんはこの食べ方が正解(?_?)
。。。ゆずちゃんは?
何だかワンちゃんっぽい食べ方ですよね(笑)(←うちの実家の犬の食べ方に似ているの^^;)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんです。いろいろ入っているお野菜の中から
好きな物をお鼻でツンツン選んで食べてます(笑)
寝たり遊んだりしながらダラダラ食べてます(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

ありがとうございます(^^)/
今回のベランダ菜園は何とかうさぎ~ずに食べさせる事が
出来きて良かったです♪無農薬なので安心して食べさせる事が出来ます。

新潟なんですね~私は訪れた事はないんですが
素敵なところなんでしょうね。これからは雪で大変なんですよね。
田舎ならうちも負けません(^_-)-☆(笑)
No title
大好きな人参も小分けにして食べるのね~♪

今日は、まとめて見てる・・なので、すぐ、ゆずちゃんの見れるんだけど・
ワクワク・どきどき・・を楽しみたくて、一呼吸・・コメントで・・・

さぁ~ゆずちゃんをみるぞ!!
Re: No title
☆kanako 様☆

風邪をひかれてたみたいですね~
元気になられたみたいで良かったです(^^)/

そうですね、ちょこちゃんは好きな物から少しずつちょびちょび食べます。

ゆずちゃんはご想像通りで面白くないかも~(^^ゞ
すでにコメントもいただいていますが(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
