*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ごはんですよ~♪
お昼寝から目覚めて大きなあくび中のちょこちゃん(可愛いなぁ~あくび(笑))
024akubi.jpg

ご飯ですよ~!!!

ピクッ☆

ちょこ「ごはん~♪」
025gohanncho.jpg

ちょこ「たべるぅ~♪」
だっ!
026dattu.jpg

だだっ!!!
027dadattu.jpg

ちょこ「いただきま~す
028idtadaki.jpg

あれ?今日は余程お腹すいていたんだね~
いつもはご飯を持ってきてもあんまり興味なさそうなちょこちゃんなのに。。。(笑)

では、次はゆずちゃんです。(本当ならうるさいから食いしん坊のゆずちゃんを先の方がいいんですが
やはりここはお姉ちゃんのちょこちゃんが先ということで。。。)


廊下で遊んでいたゆずちゃんに持っていたご飯を見られてしまった~

ゆず「あっ!!!ごはんだぁぁぁ~~~」
062gohannda.jpg


ゆず「ごはん!ごはん!たべる!たべる!!たべる!!!」
だっ!!!
063yuzugohann.jpg

はい、はい!ゆずちゃん落ち着いて!ごはんですよ~♪
064goha
ベランダ菜園で採れた野菜たちです(下の方にある人参だけは違います
すごく雑な盛り方で恥ずかしいハハハ

長くなるので今日はこの辺で。。。
次回はちょこ&ゆずの見事な食べっぷりをご覧くださいね


ご飯とおやつの言葉に反応する耳を持っているちょこ&ゆずに応援のクリックお願いします♪
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うひょ~v-315
ゆずちゃんの反応は想像していたとおりですよ~
うれしいな~(^^)

アクビの写真なかなか撮れないのに・・・
ナイス!!です
No title
ゆずちゃん廊下で遊んでたのねー。
廊下で遊ぶゆずちゃん、想像するだけで萌えです。好き。キャッ。
次回のゆずちゃん&ちょこちゃんの食べっぷりも期待してます♪
比較
ちょこちゃんとゆずちゃんの食に対しての反応の違いを見ていると
すっごくおかしいですね。

ゆずちゃんのその後も気になること炉ですが。笑。

↓バルーンフェステバルすごいですね~!!
見ごたえ充分でした。

佐賀県って国際的なイベントが多そうですね。
No title
彩り鮮やかな美味しそうな野菜♪
これ私も食べたいよ~。あ、にんじんは抜きで(笑)
見てるだけで美味しそうだもの。
2兎ともすぐ気づいちゃいますよね。
ゆずちゃんの廊下遊び。これも見たいですよ^^
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そうなんです♪期待を裏切らない女ゆずちゃんです(笑)
この後の食事編もいつも通りの結果なんですが(笑)
良かったら見てやって下さい(^_^;)

なかなか難しいあくびショットなんですが最近続けて写真に
納める事が出来て嬉しいです♪
(カメラを構えて寝起きを襲い写真に撮ります(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

ゆずちゃんにはテリトリー外というのがないので(笑)
どこにでも平気で行っちゃうんです~(お風呂場の中にいたりする^^;)
廊下では端から端までを駆け回って(跳ね回る)ます(*^。^*)
きゃっ☆きゃ❤言いながら。。。(うそ^^)
次回の食事編は期待を裏切らないいつも通りの結果なんですが(笑)
良かったら見て下さいね(^_-)-☆
Re: 比較
☆コーン 様☆

何事に関してもまったく正反対のうさぎ~ず達ですから(^_^;)
そこが面白いんですが(笑)

もっと早起きして行っていれば空に浮かんだ100機近くのバルーンの
写真をご覧いただく事が出来たのに。。。(>_<)
来年に期待して下さい!!!。。。(大口叩いてしまった(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

美味しそうだなんてありがとうございます(*^^)v
私が作ったんです~♪(←自慢してみる(笑)、すみません、ほ~んのちょっと
まともなのが出来たので浮かれちゃってます^^;)
あんじさん人参ダメなんですか~?はいじくんはOKだよね~?

ゆずちゃんは廊下の端から端まで飛んだり跳ねたりしながら
遊んでます~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
