*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛い❤バルーンたち。
昨日の日曜日、お出掛けの途中の車窓から。。。

あっ!あれは!!!(ノ*´▽`)ノオオオオッ♪バルーンじゃないですか~♪
173barunn1.jpg

そうなんです~♪この時期、佐賀はお祭り三昧。
2・3・4日の唐津くんち に3~7日の佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
だいたい両方見に行くんですが今年は3日連続でくんちを見に行ったりして
バルーンを見に行く時間が取れなくて。。。
今年は諦めていたので車窓からでも見れて嬉しい~♪と思ったんですが。。。。

でもやっぱり目の前を通るのなら見た~ぃ(≧∇≦)/ということでちょっと寄り道して
バルーンを見に行く事にしました♪

バルーンは朝早くから競技がありまして、これにはたくさんのバルーンが参加して
空一面に広がったバルーンを見ることが出来ます。
この時はもう競技は終わって数機のバルーンとキャラクターバルーンが係留していました。

バルーンです~♪
185barunn3.jpg

ドラえもん~恥ずかしがらずにこっち向いて~!(^^)!
トムとジェリーのトムとお家型バルーン♪
186barunn4.jpg

2匹の蜂のバルーン♪この子達は恋人同士のようです(*^。^*)
風に揺られて時々CHU❤してました(^_-)-☆

187barunn5.jpg

た~こ~♪
188barunn6.jpg

パンダちゃ~ん❤(この子は他のより小さかったです。後ろにいるキツネさんと比べてみてね☆)
190barunn7.jpg

キツネさん♪
194barunn8.jpg

エビス様♪
192barunn9.jpg

短い時間でしたが今年も見れて良かったです♪
来年は早起きして(毎日お弁当づくりの為早くは起きているんだけど^^;)
空に舞い上がっている無数のバルーンを見たいな~\(*^▽^*)/

さぁ~寄り道しちゃったから急いで行かなくちゃ~


約束の到着時間より遅くなってたどり着くと、くりくりお目目の可愛い子に

とら「おそいよ~(>_<)」
214tora10.jpg
って叱られちゃったヾ(;´Д`*)ノごめんねぇ~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ これ!!
テレビで見ましたよ~
毎年やってますよね
きっと 近くで見たら迫力あるんでしょうね~
No title
ほんと遅かったじゃん!!
早起きしておしゃれして待ってたんだよ~
また遊びに来てね(^_-)-☆
No title
うふふ♡とらちゃんって本当にくりくりお目目で可愛いのね
一緒にバルーン見に行きたいな❤
No title
ぱんださんバルーンは小さくて可愛いね。

うさちゃんバルーンはなかったのかな?
No title
キツネさん、デカッ\(◎o◎)/
パンダさんは小さめで可愛らしい感じですね(*^_^*)
こんなにたくさんのバルーン、すごい迫力なんでしょうね~。

とらちゃん、可愛いなぁ、きっと抱っこさせてくれるんだろうなぁ~。
Re: No title
☆まーずばば 様☆

テレビでやってましたかぁ~
世界大会ですからね~
係留してあるときは結構近くで見る事ができます。
バーナーの音が凄くてうちの子は小さい時この音が恐くて
泣いてました(笑)。。。懐かしい思い出です(遠い目(笑))
Re: No title
☆とら ちゃん☆

ごめん、ごめんm(__)m
またゆっくり会いに行くよ~♪
Re: No title
☆コロッチ 様☆

ワンちゃん好きなんですか~?
くりくりお目目がチャームポイントのおとなしい男の子です(*^。^*)
たぶん、うちのうさぎ~ずの方が強いと思います(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんですよ~
ってか隣のキツネさんが一際大きくて余計小さく見えました(^_^;)
うさぎさんなかったですね~
あったら絶対可愛いですよね(*^。^*)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

そう、そう、キツネさんが大きくて。。。(笑)
キャラクターバルーンは人気者でみんな写真撮ってましたね(笑)
競技があっているときは100機ぐらいの(ちょっと不確か情報^^;)バルーンが
空に上がるのでもっと圧巻なんですヽ(^o^)丿

とらちゃんは甘えん坊だからいつも誰かのお膝の上です♪
まったくうさぎ飼いにとっては羨ましい話です(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR