*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
カ・ラ・フ・ル☆
お花畑に行きました。こんな所
139konnnatoko.jpg

あか
117aka.jpg

きいろ
121kiiro.jpg

むらさき
124murasaki.jpg

<しろ>
127siro.jpg

あお
135ao.jpg

ももいろ
131pinnku.jpg

<いろいろ>
130iroiro.jpg

こげちゃ?>
069kogecha.jpg

<しろ?>
009sirousagi.jpg


お花の名前に疎いので色で紹介しました

あっ!サルビアコスモスぐらいはわかります(笑)

あと、うちの可愛い子ちゃんたち(親バカ^^;)も色で紹介

こげちゃの子がちょこでしろい子がゆずです

久しぶりの登場なので忘れられてないかしら


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ!カラフルだねー!そして鮮やか!
モニターからお花のいいかおりがしてきそうです。クンクン(笑)

わたしもね、お花の名前疎いんだけど、白いのが何なのかちょっと気になりました。
あ、真ん中辺りの白いお花の方ね!最後の白さんはもちろんわかるよー☆
(ゆずちゃんドキドキした?笑)

↓お魚~♪お魚~♪
たしか去年は御主人のステキなイラストでご紹介してもらいましたよね☆
あの時このお祭りを初めて知ったので、よく覚えてます(笑)
今年はお魚以外もたくさんみれてうれしい~☆
でもやっぱりお魚が一番気になります^^
わたしもお花の名前に疎いのですが
白いお花(笑)茶色のお花(笑)は分かりましたよ~!!
でも、これだけのお花が色とりどりたくさん咲いていてとってもきれい。
近くにこういうところがあったら、わたしもぜひ行ってみたいですが・・・。

↓唐津くんち・・・と言うお祭り初めて知りました。
(東北出身なもので)
すっごい規模のお祭りなんですね~。
No title
ハァ~!きれい!!
ぱんださん、ありがとう♪お花畑に行ったような気分になりました。
中でも一番は、やっぱり、こげちゃとしろい子さんたち*^^*

↓唐津くんち、曳山が見事で、見とれてしまいました。
どれも迫力あるのに、可愛い♪
鯛ヤマくんは、ニカッ!と笑ってますね。^^
No title
綺麗な花に、こげちゃと白の可愛いお花!
癒されました~
(*^ー゚)b
No title
忘れていませんよ!
登場するの 待ってましたよ!
このお花畑は公園ですか?
最近 いろんな花の花粉に敏感に反応するようになって
なかなかお花畑に近づけません(涙)
No title
綺麗!!
ここまで お花のいい香りが届きました(´∀`*)
素敵ですね~

んんん??
茶色 白
のお花さんもいい香りですよ♥
ふわふわの モフモフな香り・・
う~~~ん。。 癒されますぅ(^。^)y-.。o○
Re: No title
☆michi 様☆

そうですか~?私もモニターに顔を近づけてクンクン。。。
あら、モニター凄く汚れてるぅ~~~(-_-;)(笑)フキフキ
あ~!ゆずちゃんがmichiさんに忘れられたかも~!って半泣きですよ(>_<)
泣かせちゃダメですよ~。。。(笑)

きゃ~☆覚えていて下さったんですね~主人がマジ喜んでます♪
また、書こうか?なんて言い出してます(^_^;)(笑)
このお魚さんかなりの人気者なんですよ(^_-)-☆
Re: わたしもお花の名前に疎いのですが
☆コーン 様☆

白とこげ茶の花(笑)がわかって貰えてホッとしています(*^^)v
私の住んでいる所はかなり田舎なのでまわりが山や野の自然だらけなんです。
20分ほどで海にも着きます(^_-)-☆

そうですよね~日本は広いので知らないお祭りや行事ごとがたくさんあるんでしょうね。
実は結婚するまでは隣の県に住んでいたので名前ぐらいしか知らないお祭りでした(^_^;)
Re: No title
☆tamago 様☆

そんな~こんな拙い写真なのにそんな風に言って頂いて
こちらこそありがとうございます♪
しかも白とこげ茶を一番と言って頂きホントに嬉しいです(*^。^*)

やはりお祭りは目の前で見ると迫力が違いますね。
一緒に参加してヤマを曳いている気分になりました(笑)
そうなんです♪鯛ちゃんのこの笑顔が人気のヒミツです(^_-)-☆
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

今が満開のお花たちでした♪
ふふふ。。。白とこげ茶を可愛いお花♪だなんて
どうもありがとうございます(*^^)v
Re: No title
☆まーずばば 様☆

> 忘れていませんよ!
> 登場するの 待ってましたよ!

きゃ~☆嬉しいお言葉ありがとうございます♪

花粉症なんですか?お花に反応するんですか?ということは年中?
つらいですね~(>_<)
うちにはスギ花粉とひのき花粉に反応するのが
2人(主人と息子)いて大変な思いをしているようです(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふふふ。。。すみこさんとこまで届きました~?♪
今が満開のお花達でした(*^。^*)

白とこげ茶もモフモフな香りがしますよね~(笑)
うさぎさんは匂いがしないっていいますけど何だかお陽様の様な
良い匂いがするような気がします(私だけ~笑)
あっ!白さん(ゆず)はたま~に食糞のかぐわしい(笑)臭いがするときが
あります(^_^;)食べるのヘタで落としたのを踏んだりしている(涙)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
