*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
唐津くんち~♪青い空、白い雲♪ 編~
前回の記事では、夜の曳山を見て頂いたので

今日は昼間の曳山の姿をご覧ください。

くんち期間中のからつ地方は本当に良いお天気で

気温も高くてもう暑いくらい絶好のお祭り日和でした。

ではやっぱりラブリー鯛ちゃんからどうぞ~
013karatu1.jpg

014karatu2.jpg

015karatu3.jpg

020karatu4.jpg

027karatu6.jpg

030karatu7.jpg

032karatu8.jpg

唐津駅前に14台の曳山が勢ぞろいです。
043karatu9.jpg

042karatu10.jpg
14台並んだ様は圧巻です。今年は3日連続で見に行きました。
(^_^;)ははは。。。どんだけ好きやねんって感じですよね(笑)

あれれ。。。うさぎブログなのに今日もまたうさぎさんの出番がない!とお思いのあなた!

はい、今日もありません

申し訳ないので、唐津で絶大な人気のある(不確か情報(笑))ゆるキャラの
「唐ワンくん」登場です!
044karawann1.jpg

ほら、すごい人だかり
046karawann2.jpg

私も初めて見ました。何だか某有名なゆるキャラに似てなくもない。。。(苦笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今朝のわたしんち地方の新聞に載ってましたよ
すごい!!
こんなの初めてですよ~!
ニホンは広い・・・
地方によって色々おもしろいことがあるんですね
ゆるキャラ「唐ワンくん」・・・
わたしんち地方はお馬さんの「ゆうま」ちゃんですよ・・・
No title
くんち 盛大ですね~
やっぱり 鯛がとっても可愛い♪
一回 見に行きたいなぁ

からわんくん 一瞬 ひこにゃんかと思っちゃいました~
No title
夜バージョンから楽しく拝見しました^^
鯛ちゃん、とっても迫力ありますね~。
唐ワンくん・・・最初○○にゃんかと思いました・・・^^;
ワンとにゃンですし似てるのかな??
No title
息子さん
お誕生日おめでとう御座いますです!!

お祭りは今日、来年の当番さんにバトンタッチする日でしたっけ??
なんか意味あるすごい日に生まれたんですね・・・(^^♪
ふふ
今日はおいしいケーキが食べられるのかしら・・
楽しみですね(*´∀`*)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

お~っ!新聞にも載ってましたかぁ~♪
佐賀では今、バルーンフェスタというのもやってますので
こちらの新聞はこの2つのニュースが1面を占めてます(^_-)-☆
私も佐賀に嫁いで初めて知りました(隣の福岡県なのに(笑)
お馬の「ゆうま」ちゃんも見てみたいですね~♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

はい(^^)/大盛況のうちに終わりました!
ぜひ機会があったら見に来て下さい♪生で見る鯛ちゃんは赤い漆でピカピカ☆よ~(*^。^*)


> からわんくん 一瞬 ひこにゃんかと思っちゃいました~

きゃ~☆言っちゃった~(笑)
今、唐津観光協会の人が冷や汗かいてますよ~(^_-)-☆(笑)
あっ!一瞬☆見えたんですよね~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

綺麗でない写真で申し訳ないです(^_^;)特に宵山。。。
花火と一緒で夜は難しいです(>_<)
あんじさんはお上手ですよね♪花火大会の写真素敵でした☆

○○にゃんは禁句なのかもしれない(^_^;)
。。。似てるよね~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

うちの息子にお祝いコメントありがとうございます♪
いつも優しい心遣い感謝していますm(__)m
母ですらブログにupし忘れたのに(笑)すみこさんに祝って貰えて
息子も喜ぶと思います(学校から帰って来たら早速報告しますね♪)
すみこさんの息子さんもお誕生日おめでとうございます!(^^)!

> お祭りは今日、来年の当番さんにバトンタッチする日でしたっけ??

し、知りませんでした(^_^;)そんな大事な日なんですね(汗)
すみこさんは博識な方なんですね。
私は祭りだ~♪と大はしゃぎするだけで何にも知りませんでした(^_^;)ハズカシ~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
