*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
にんじんの葉っぱは続くよどこまでも~♪
まだまだ続くよ~にんじんの葉っぱネタ

ははは。。。もう飽きましたね たぶん今日までなので宜しくお付き合いお願いします

あまりのにんじんの葉っぱの美味しさにお目目になったちょこちゃん

何と今度はあまりの美味しさに お耳がなくなっちゃった~
110mimnasi.jpg
これはこれで可愛いけど


ついこんな風にラクガキしちゃった~
110risukana.jpg
タイトルりすのような生き物(ゲ~っ、しょうもな~^^;)


さぁ、くだらない前振りはこの辺にして。。。(笑)

今日1番言いたいのは。。。パソコンの調子が悪いのよぉぉぉ~~~

固まって動かなくなるの

いろんな所、触ったり押したり引いたり(笑)してたら。。。もっと変になっちゃった

「お気に入り」なくなっちゃった~何かどっかにあるらしく(笑)もう一回「お気に入り」しても
入ってくれないのよね~
自分の管理画面にもいけなくて苦労しました~

ど~しよっかなぁ~。。。とりあえず更新は出来てるし。。。出来ているよね~?

とりあえずクリックしておいて下さいませ~ランキングに参加してますので

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リスですか?
たぬきかと思っちゃいました^m^

でも 可愛い♪(遅い?)
ゆずちゃんもちょこちゃんも
ハート型マフマフのゆずちゃん、
お目々がハートに光っちゃうちょこちゃん&新種の動物になっちゃったぁ~☆
2うさ、とってもかわいいv-10
人参の葉っぱでたくさん楽しめていいなぁ~!!
春が来たら、家庭菜園のリストに絶対”人参”を入れようと心に誓った私です。笑
No title
ん??? もう春ですか・・・(#^.^#)
可愛いリスさんが出てきてますねぇ♥^^♥

って・・・
パソコン大丈夫ですか(^。^;)

頑張って!!
パソコンさん・・
Re: No title
☆ごえもん 様☆

なるほど、ポン☆(膝を叩く音)
そうですね。。。うん、そうだそうだ!
もうたぬきにしか見えない♪
という事でたぬきに変更です(笑)
Re: ゆずちゃんもちょこちゃんも
☆コーン 様☆

もの凄く喜んでくれたので何日にも渡ってネタにしてみました(^^)/
本当は書くネタがなくて無理から引き伸ばしたというのは内緒のヒミツです(笑)
私のベランダ菜園にもにんじんが植わっているんですけどね~
何だか超もやしっ子でひょろひょろしてて全然食べ応えのないものが
出来てます(^_^;)
やっぱり本職さんが育てたものは違います。。。(^_-)-☆
あっ!でも愛情は私の方が上よ!(←負けず嫌い(笑))
Re: No title
☆すみこ 様☆

ふふふ。。。りすさんと思ってたらたぬきさんでした~♪
ごえもんさんとの協議の結果(してないちゅ~の^^)たぬきさんに変更に
なりました(笑)
どっちにしろうさぎさんではないものに変身してしまってます(^_-)-☆

パソコン何とか動くようになりました(お気に入りも復活)
でも、どこがどう悪かったのか、どうやって回復したのか
ちんぷんかんぷん☆です(@_@;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
