*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
期待を裏切らない女。
昨日のつづき。。。

ちょこちゃんと私(笑)に嫌われた哀れなセロリの葉

うちにはギャル曽根ゆずこがいますから。。。ふふふ♪

あっ!でもいちごの事があるしな~(なぜか食べないいちご)


ゆずちゃ~ん、セロ。。
バクっ!!!
029ikiinari.jpg
>゜)))彡全然ちゅう~ちょなしだね~いきなりだよ>゜)))彡

あむあむ。。。
032uma.jpg
美味しそうに食べるね♪可愛いおくちだ~(*^_^*)


あむあむあむ。。。
033umauma.jpg
ふふふ。。。おはなの穴が広がって可愛い~ヽ(^o^)丿


あむあむあむあむ。。。
036u-mai.jpg
可愛いからず~っと見てよう~(=^・^=)


いいかげん、早くちょうだい~!!!
ぐい~ん!!!
038gu-nn.jpg


(ToT)/~~~怒られて取られちゃった~
むしゃむしゃ。。。お腹すいてるんだから早くして!!<(`^´)>
039bakubaku.jpg


あ~♪おいしかった(^-^)
041oisi.jpg

ゆずちゃん♪また、好きな食べ物がふえて良かったね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでクリックお願いします♪



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんナイス!今回は予想どおりでひと安心です(笑)
ふふ。。おいしそうに食べてますね♡
しかし...ゆずちゃんの元へセロリはまたやってくるのだろうか...どうなる?(笑)
玄徳さんもセロリの葉だけが好きなので、茎?は刻んで冷凍。
スープやシチューで煮込み溶かしてなんとか消費してます^^;
No title
だめだ~。
もうゆずちゃんにメロメロのデロデロだ~。
どことなくクールな市原悦子さん状態の
ちょこちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど
ゆずちゃんは芸達者!
これはあずきの弟子に決定ざます!!(笑)

で、ワタクシもセロリが大の大嫌いでございます。
今度もしうちにセロリがきたら(くるのか?)
ゆずちゃんに送ってあげます。
No title
躊躇ないあたりがいいですね^^
見るだけで美味しいものってわかるのかな?
お口がちっちゃいのにムシャムシャする姿って
とってもかわいいんですよね*^^*
No title
ゆずちゃんあむあむ~むしゃむしゃ~可愛い!!
セロリの葉食べてくれるのですね♪
今度我が家もあげてみます(^^)
ちなみにごんもイチゴ食べません(><)
Re: No title
☆michi 様☆

実は私もホッとしてます。ちょこちゃんに続いてゆずちゃんまで食べなかったら
このセロリど~すりゃいいの。。。ですもの(笑)

あれ~っ!「なんとか消費してます」。。。ということは、ふふふ♪
michiさんもセロリがニガテなのね~^^仲間ですね♪
Re: No title
☆skippy 様☆

お~っ❤あずきちゃんに弟子入りできるなんてゆずちゃんは
なんて幸せ者なんだ☆

あら、ゆずちゃんから一言あるそうです。
「あずき師匠、一緒にデビューしようと誓ったのに一人で
 デビューなんてずるいです!(><)」
そうらしいですね~♪
あずきちゃん❤メジャーデビューおめでとうございます♪
23日は用がないのにファミマに行こうと思います(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

本当に躊躇しないでパクッといく子なんです(いちごは例外(笑)
ちょこちゃんは警戒して警戒してそれでもいかないことが
多いのに~^^;
そうそう!一生懸命食べる姿にキュンっ☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

うさぎさんの口元って可愛いと思いません♪
大好きなんです❤
あむあむしている姿を下からのぞき込んでは
ニヤニヤしている変な奴です(笑)
今度セロリの葉あげてみて下さい♪
ところでゴンナカさんはセロリOK?
No title
やっと見れました・・コメントが送れるか心配ですけど・・
ゆずちゃんちょこちゃん元気そうですね!
久しぶりに満喫しました~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

うわぁ~お久しぶりです♪いらっしゃ~い(*^_^*)
大丈夫ですよ!ちゃんとコメント届きました♪
ちょこ&ゆずも待ってますから
また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
