*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
気持ちの良い食べっぷりだねェ~。
前回、ちょこちゃんを誘い出してくれた人参の葉っぱくん。

どうもありがとうね残念ながらちょこちゃんのお婿さんにはなれなかったけど(笑)

ちょこちゃんはお目目がになるくらいきみのことが好きだったんだよ

今日はその弟君(人参の葉っぱ)にゆずちゃんと遊んでもらいましょう(笑)
※今日は写真ばっかりでしかも長いです。。。ごめんなさい

ゆずちゃ~ん、人参の葉っぱ。。。あっ!もうすでに取られて食べてるぅ~
064tabe1.jpg

068tabe3.jpg

072tabe4.jpg

074tabe5.jpg



お~良い食べっぷりだねぇ~では、もういっちょういってみよう~
187tabe6.jpg

195tabe7.jpg

199tabe8.jpg

204tabe9.jpg

213tabe10.jpg

212tabe11.jpg

ゆず「あ~おいしかったもっとたべれるよ~

いつもながら何でも美味しく食べるね今回換毛がひどくって(今だ続行中)少し体調崩しかけて心配したけどこの食欲なら大丈夫だね


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
すごく上手に食べるんですねぇ~v-398
食べこぼしもなくて、キレイに食べてくれるって飼い主にとっては嬉しい事ですよね。

毛並みも、とても綺麗v-344

また、遊びにきまぁすv-354
(読み逃げばかりで、すみません。)
No title
お~お~ ゆずちゃん
みごとな食べっぷり・・・
気持ちが良いですねぇ~
換毛中は体調崩しやすいですよね
ゆずちゃん しっかり食べていっぱいでしてね!!
No title
ゆずちゃん おそばみたいだね^m^
食べた後のお口は緑に染まったかな?
No title
ゆずちゃん いいたべっぷりだこと。
かんもうきは、ちょっと体調崩し気味になるけど
まず食欲が落ちてなさそうで、安心ですわ。
No title
素晴らしいたべっぷり(^m^ )
美味しいんだねーゆずちゃん。
食欲があってたくさん食べてくれるのを見ていると安心できますね~
No title
ゆずちゃんは上手に食べるよねぇ*^^*
真っ白なお口がグリーンになっちゃうよ♪
それにしてもにんじんの葉っぱが立派なこと!
自分で育てたんですか?
Re: はじめまして♪
☆ポメの肉球 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい(^^)/ゆずちゃんは食べる事が大好きなので。。。
特にお野菜は大好物なんですよ~(*^。^*)
こちらこそいつも読み逃げごめんなさいm(__)m
実は昔ポメラニアンを飼っていたのでポメちゃんには思い入れがあって
いつも楽しく拝見させて頂いてました。
良かったらこれからも遊びに来て下さいね☆
私もポメちゃん達に癒されにお伺いします(*^^)v
Re: No title
☆まーずばば 様☆

何でも大好きゆずちゃんなんですが
特に野菜は大好きで人参の葉っぱを吸うように食べてました(^_^;)

換毛の時は軟便になりやすくて換毛の期間中数回はお風呂で尻湯(笑)をしています。
(軟便でお尻が汚れちゃうんです~(ToT)/~~~)
今回はまだ尻湯までいってないのでこのまま換毛が終わってくれるのを祈ってます(+o+)
おいしそうねえ~♪
ゆずちゃん、きもちのいい食べっぷりですね♪
何枚目かの、おくちからふさ~っと葉っぱが出ている写真
とってもかわいくて好きです♪
マリーにも今度にんじんの葉っぱをゲットできたら
あげてみよう~!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうです~おそばのようにズズズ~っと吸って食べてます(*^。^*)
あまりに食べるのが早くて緑に色付くひまもなかったようです(^_-)-☆
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

はい(^^)/百点満点食いですね(笑)
食欲は落ちないんですが●がちょっと軟便になったりするんです。
今回はあまり軟便にならなくてホッとしています。
とにかく早く終わって欲しいもんです!
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

美味しいみたいですね~♪
顔と食べる速度でわかります(笑)
とにかく速くて。。。もっと良く噛んで食べなさい~って言いたいくらい(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

大好きな物は上手に食べます(*^^)v
それがあまりに食べるのが速くてお口が緑に色付くひまもなかったようです(笑)

> 自分で育てたんですか?

はい(^^)/うちのベランダ菜園でできました♪。。。と言いたいとこなんですが
どこかのベテラン農家さんが作って下さったのを直売所で購入しました(笑)

Re: おいしそうねえ~♪
☆いろは 様☆

何でも食べる子ですがお野菜は特に大好きですなんです♪

> 何枚目かの、おくちからふさ~っと葉っぱが出ている写真

見ようによっては何かホラーですよね~(^_^;)

人参は食べなくても葉っぱは大好きって子もいるくらいですから
マリーちゃんも好きなんじゃないかしら?機会があったら是非あげてみてね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
