*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
可愛いあの子を誘いだせ!
可愛いあの子は恥ずかしがり屋。今日もこのトンネルの奥のお城に籠りっきりなの。

一緒に遊びたいのになぁ~
146ninnjinn1.jpg


は~い!ボクは人参の葉っぱボクがあの子を誘い出してあげるぜ!
049ninnjinn2.jpg

そのかわり、ボクが誘い出せたらあの子はボクのお嫁さんになってもらうぜ!いいだろう~!

(え~っ、うちの大事な姫を人参の葉っぱのお嫁さん。。。でも、背に腹は代えられないわぁ~)
わかった!お願いするわぁ~


さぁ~可愛い子ちゃん出ておいで~
006ninnjinn3.jpg

008ninnjinn4.jpg

010ninnjinn5.jpg

014ninnjinn6.jpg

015ninnjinn7.jpg
ちょこちゃん、キタ~

019ninnjinn8.jpg

愛しのハニー恐がらずに出ておいで~
021ninnjinn9.jpg

023ninnjinn10.jpg
ちょこちゃん、出た~人参の葉っぱくん、ありがとう
フフフ。。。こんな事たいしたことじゃないさっ!じゃあ、約束通り・・・あ~~~~~っ、やめて~~~

ちょこ「パクッ☆パクパク
034ninnjinn11.jpg

。。。に、人参の葉っぱくん


<おまけ>
ちょこちゃんの目の中にハートが~可愛い
0250make.jpg


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいニンジンの葉っぱですね。
杉の葉かとおもいました。
ちょこちゃん、くりくりお目目で可愛いと思ってみてたら、最後にi-175
可愛すぎ!!
No title
わ~ おめめにv-344だぁ~
人参の葉っぱさんにラブ しちゃった?
可愛すぎるぜ!!ちょこちゃん
No title
わー。わー。ちょこちゃんのお目々にハートがッ。
可愛いちょこちゃんだからお目々にハート出来ちゃうのカシラッ。
ぢゃ、もちろん
ゆずちゃんのお目々にもハート出来ちゃってるわね!!
ね。ゆずちゃん。ウフー。

SONGSで久しぶりにスピッツ聴いてきゅーんてなりました。
あたしもスピッツ好きですー♪
あ~!!
私がにんじんの葉っぱになりたい!!
かわいいあの子のい食べられたい!!笑。

そして、トンネルもタオル生地でかわいいです。
ちょこちゃん、のハートのお目々にキュンキュンしちゃいましたv-10
No title
え~~~~~
チョコちゃん、人参さんのお嫁さんになっちゃうでしゅか・・・涙
ショックでしゅよ。。(>_<)
チョコちゃん、おとなしくトンネルでいい子にしてるんですね♡
ふぅは隠れるのがダメみたいで・・・涙
暖かいから。。と思っておうちを買ってあげたら3日で破壊しました。。^_^;

先日のスピッツ、新しいアルバムをラジオで紹介していたのを聞いてきました♪
とげまる 今日の夜到着予定ですヽ(^。^)ノ
No title
ちょこちゃんはなんでそんなに目が大きいんですか?ハートができるのは当たり前って感じo(^-^)o
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

杉の葉っぱって。。。(^_^;)
食べないでしょうね~いや、ゆずちゃんなら食べるかも(笑)
そうなんです~大きいお目目の中に❤が~~~♪
偶然でしょうが何て可愛い~の~~~!(親バカでごめんなさい^^;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

偶然こういう形に写ったんでしょうがすごく可愛いでしょう~♪
たぶん、人参の葉っぱくんにラブで❤になったんじゃなくて
葉っぱくんが美味しかったから❤になったんだと思います(^_-)-☆
色気より食い気。。。(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

そうなのよ~❤なの♪可愛いんです(*^。^*)
そ、そうかしらゆずちゃんのお目目にもあるかしら急いで見て来なくちゃ~ピュー
。。。残念ながらゆずちゃんのお目目は小さくて確認出来ません(-_-メ)

ロミさんもスピッツ好き❤なんですね~嬉しいなぁ~~~♪
昨日はMステにも出てたよね~ヽ(^o^)丿
Re: あ~!!
☆コーン 様☆

コーンさんが食べられちゃったら残されたたくさんの子供たちが(うさぎ~ず&はむはむず)
悲しむわぁ~(ToT)/
ので、気持ちだけ頂いときます(笑)

このトンネル、本当はかまくらと思って注文(通販)したんですよね~(^_^;)
でも思いのほかちょこちゃんが気に入って毎日行ったり来たりして
遊んでくれて良かったわぁ~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

大丈夫です!ちょこちゃんはお婿さんの人参の葉っぱくんを食べちゃったから
お嫁さんに行きそびれてしまいました。。。(笑)
ふぅちゃんは隠れるのが嫌いなんですね~ゆずもそうかな?かまくらとかにも入らないし。
ちょこちゃんは穴うさぎさんなんですね~こういう隠れられるのが大好きです♪
やっぱりガジガジはしますよ~去年のがダメになったので今年これを買いました。
でもまぁ、一冬は持ちましたね。。。(3日で破壊とは凄いぞ~(@_@;)笑)

ふふふ♪もう「とげまる」到着したかしら?
とっても良かったですよ~(*^。^*)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

(小さな声で)も、もしかして病院からですか?大丈夫ですか?
(?_?)今は病院でもPCとか使えるの~?それともこっそりと(^_^;)
1日も早い退院をちょこ&ゆずと共に待ってます。

偶然でしょうがちょこちゃんのお目目に❤が出来て何だかHappyな気持ちに
なりました(*^_^*)
こっそりと。。。
携帯です~o(^-^)o
個室に入ったので、あまりうるさく言われませんf^_^;
明後日から治療に入るので、今は満喫というより、ひま~な感じ。
また、「こっそり」見せてくださいね!
No title
あーっ!! ちょこちゃんの目にハートだ!!

人参さんのお嫁さんになっちゃったんだ。。。
ゆずちゃんはうちのお嫁さんにくださいv-10
Re: こっそりと。。。
☆ひまわりのお母さん 様☆

あらあら、こっそりですか。。。ではやっぱり小声で(笑)
それでは治療が始まるまで「こっそり」見てね☆
といっても今日は更新しませんが(^_^;)。。。ごめんなさいm(__)m
明日は。。。頑張りま~す(^_^;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

偶然なんですがお目目に❤入りました~♪
お婿さん食べちゃったからお嫁入りはなかった事になっちゃった~。。。(笑)
えっ\(◎o◎)/!あのマツコ・デラックスのようなゆずちゃんをお嫁にもらってくれるの~?
いやぁ~あまりの気の強さにすぐに実家に帰されそう~(^_^;)(笑)
No title
葉っぱくんも愛しのハニーのお腹に納まって、本望ですね!

すご~い!
ちょこちゃんのお目目のハート、なんてラブリーなんでしょう。
こちらも目がハートになっちゃいますv-10
Re: No title
☆ビットうさぎ 様☆

> 葉っぱくんも愛しのハニーのお腹に納まって、本望ですね!

そうね☆きっとそうね、葉っぱくん良かったね♪(ウルウル)
って、ちょっと待って!。。。きっと葉っぱくんはすでに●に姿を変えられて
愛しのハニーのお腹から出されているハズだわぁ~~~うわぁ~ん(ToT)/~~~(シクシク)

お目目に❤を見つけてちょっとHAPPYな気持ちになりました(*^_^*)
No title
おぉぉぉちょこちゃんかわいぃおめめ☆
にんじんのはっぱの誘惑で出てきちゃったのね。
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

ふふふ。。。ちょこちゃんは人参の葉っぱくんに恋しちゃったのね❤
食べちゃいたいくらい大好きって事で食べちゃった♪(笑)
きらきらきら‥★☆
ちょこちゃん、おめめがキラキラで
かわいい~~(*^^*)♪
まつげもふさふさですね!
そして、もふもふ素材のトンネルあたたかそう~☆
これからの季節にぴったり‥♪
Re: きらきらきら‥★☆
☆いろは 様☆

可愛い~って褒めてもらってちょこちゃんが
いつも以上におめめキラキラさせて喜んでます(*^。^*)
このもふもふトンネル、実はかまくらと思って通販で購入したんです。
来てみてびっくり!あら、トンネルだ~って(笑)
ちゃんトンネルと書いてあるのに間違えちゃった(^_^;)(苦笑)
でもちょこちゃんが喜んで使ってくれているのでまぁ~いっか~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
