*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
とげまる。
乙女なのに最近、変顔ばっかりブログにupされているゆずちゃん。

ごめんなさいの意味を込めて今日は普通のゆずちゃんの写真をupしますね(笑)

109togemaru1.jpg

031togemaru2.jpg

066togemaru3.jpg

217togemaru4.jpg

う~ん可愛いんだけどさぁ~(←親バカごめんなさい)

何か面白くないよね

そうよ!ゆずちゃんらしさが足りないのよ!

と、いう訳で最後はゆずちゃんらしい写真でバチッ☆と決めてもらいましょう

017togemaru5.jpg
ふふふ。。。これこそゆずちゃんだね
(あれ(?_?)今日は可愛いゆずちゃんを見てもらうんじゃなかったっけ~(^_^;)笑)


今日はどうしてもこのタイトルにしたかったの
記事とは全く関係ないけどね~
今日はスピッツの新譜「とげまる」の発売日ですよ~
とげとげしいけどまるっこいマサムネらしいネーミングですね
さぁ~私も今から買いに行かなくっちゃ~~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願います

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん ゆずちゃん可愛い~!
でもやっぱり最後の写真が一番好き!!

最近やけにスピッツがテレビに出ていたので
ワ~ 久しぶりにベストアルバムでも聞いてみるか~
と 久々にスピッツワールドに浸っていましたよ
「とげまる」の感想きかせてね!
ってゆうか私も買いにいこ~っと!
それ~
No title
ゆずちゃん、おリボン可愛い!
それなのに、次の写真・・・*ぱんだ*さんったら。
私も今日はうさの写真を寸劇風にしました。
よかったら見に来てね。
No title
う~~~ん
ゆずちゃん かわいいでしゅぅ(^。^)y-.。o○
おリボンもとっても似合ってるよ♡
可愛いなぁ・・・ムフフ。。
スピッツ 今聞きながら帰ってきました♬
スピッツ いいですよねぇ・・・^^
いつも拝見してます
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

No title
ゆずちゃん、普通でも変顔でもどっちもかわいいよ♡
僕の彼女もスピッツのファンなんだよ!
だからCD貸してね!!

No title
ゆずちゃんかわいい(〃´・ω・`)
へんがおだってゆずちゃんはかわいいよ?
No title
ぱんださんの思惑通りに、最後の写真では笑ってしまいましたけど・・
普通顔のゆずちゃん・・・・

大人しそうで、可愛いお嬢ちゃん・・て雰囲気・・

いつも、ゆずちゃん・・鼻出しお顔のUPばかりで・・
お母さんに抗議したほうがいいよ!!!
No title
「とげまる」、CDのタイトルでしたか~^^
意味がまったく想像つかないまま最後まで読んで、なるほど!でした(*^_^*)
最近は、歳のせいか新しい歌や芸能人にすっかり疎くなり・・・(^_^;)
No title
黄色背景にゆずちゃんの姿。
とってもかわいくてポスターみたい。
キャッチコピーつけたくなっちゃいます。

スピッツ。私も気になってました^^
早く聞きたいなぁ。
Re: No title
☆まーずばば 様☆

やっぱり~♪まーずばばさんもそう思いますよね(*^^)v
一番最後のが一番ゆずちゃんらしいと。。。ヽ(^o^)丿

新譜の宣伝の為最近メディアの露出が多くて追っかけるのが大変なんです(笑)
「とげまる」手に入れられましたか?どうでしたか?
私は今日一日リピしまくってます♪。。。(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

可愛いと褒めて下さってありがとうございます♪
ふふふ。。。でも最後のが一番ゆずちゃんらしいんですよね~ヽ(^o^)丿

ブログ拝見させてもらいました(*^。^*)
仲良しで羨ましい~換毛で模様が出来るのも一緒なんて(笑)
場所は違ってたけどね~(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

ありがとうございます♪
あのリボンは乗っけているだけなのですぐに頭ブンッと振って落とすので
やっとちゃんと撮れた奇跡の一枚です(笑)

いいですよね~スピッツ❤
その聞きながらは「とげまる」ですか?(笑)
Re: いつも拝見してます
☆ゆっき 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
よかったらまた遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆とら ちゃん☆

だ~か~ら~
一家に一枚って言ったじゃん。。。(笑)
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

いや~ぁん❤そんなに褒めてもらったら照れちゃうな~って
ゆずちゃんが言ってました(*^_^*)
変顔も褒めてもらったからこれからもいっぱい笑ってもらえるように
一生懸命変顔の練習するね☆っていつもに増してゲージからお鼻を出してますよ~(@_@;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

へへへ。。。笑って貰えて良かったです~ヽ(^o^)丿
大人しそうで可愛いお嬢ちゃん。。。(-_-メ)騙されちゃダメですよ。
今日も私はゆずちゃんに飛びシッコかけられて(2回も)
抗議したいのは私の方です!!!。。。(笑)めちゃ、やんちゃ娘です。
Re: No title
☆みぃやん 様☆

はい(^^)/ファンとしてはどうしてもこのタイトルが付けたくって(笑)
普通のタイトルではないので(笑)内容とは全く関係ありませんが。。。(^_^;)
いや~私も今時の芸能人とかはさっぱりです(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

きゃ~ぁ♪ポスターだなんて。。。フフフ♪キャッチコピー募集してみます~?
(自分じゃ考えきれないので。。。(^_^;)笑)
でも、この黄色い背景がお風呂マットだということはここだけのヒミツにしておきましょうね☆(笑)

お~♪あんじさんも購入ですか?♪
聞かれました~?どうでした?
私は今日一日リピしまくりです~ヽ(^o^)丿
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
