*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハロウィンの予行練習なのか~?
き、君は誰なの~?ってか何なの~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
014nani.jpg


ぷぷぷ。。。もう、何が何だか
017ittai.jpg

ははは。。。どこがどうだか
018kimmiha.jpg

あっ!もしかして、ハロウィンのおばけの仮装の練習してるの?

「Trick or Treat!」とか言ってるの?
020darenano.jpg



そんなわけないね(^_^;)すぐに取ってあげるからジッとしてて!
022jitto.jpg

\(◎o◎)/!あ~~動いちゃダメだよ~!
024ugokanai.jpg


ブン!ブン!ブ~~~ン!!!
025bunnbunn.jpg


バサッ!!!

あら、取れたね♪良かったね(o⌒∇⌒o)
026tasukare.jpg
ゆず「ふ~っ!たすかったよ~」


ゆず「もう、あんなこわいタオルとはあそばないよ~」
027kowakatta.jpg


ゆずちゃんはタオル遊びが大好き♪ホリホリしたり齧ったり。。。
028taoru.jpg
自分がホリホリ☆カジカジして穴をあけたタオルに捉えられてジタバタしていたゆずちゃん!

あ~これはきっとボロボロにされたタオルさんの怒りの反撃だね( ̄ヘ ̄)凸

だからもうタオルさんガジガジしちゃダメだよ~。。。ってまたやるんでしょうね(^_^;)(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん・・・大変でしたね(・・;)
でも 良かったね!! 無事撮れて・・・笑

ふぅも小さい頃、我が家にまだ炬燵が存在してた時
炬燵の布団に穴をあけてそこから布団に入ってしまって(^^ゞ
布団から出れなくなったことがあります・・・涙
それ以来、我が家から炬燵は消えてしまいました・・・

でも 穴をあけたのが パンダ さんのタオルとは・・Y(>_<、)Y
何とも言えないでしゅ(^。^;)
No title
ぶははは
ゆずちゃ~ん 何してるの~
おもしろすぎですよv-411
なんだか網にかかった魚のようですね~

きっとまたやるんでしょうね!!
No title
ゆずちゃ~ん、毎日楽しませてくれてありがとう(^O^)
*ぱんだ*さん、癒しを分けてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
あたらしい生きものが‥☆☆
ゆずちゃん~♪
なんでそんなに毎回かわいいの‥☆
そして、とっても楽しい!
穴からのぞいているふこふこのおくちを
つんつんナデナデしたいです♪
No title
ゆずちゃん☆穴のあいたタオルとは
新しい遊びを発見しちゃいましたね。
そんなゆずちゃんにさらに新しい遊びを教えるね。
パジャマのズボンの中を通り抜けるっていうのはどう?
はいじは喜んでダッシュしてたよ*^^*
あ、穴は開けちゃダメだよ!
No title
うははは!
ゆずちゃん、やっちゃったね~♪^^
3枚目の写真まで、どこがどうなってるのか、わからなかったよ~!
可愛くて、楽しくて…いつもありがとう♪
↓ゆずちゃん、このタオル遊びをたくらんでたりして…*^^*
No title
いやぁ~最後までどこがどこだか・・?

これは鼻かな??とかすかに思ったけど・・・
Re: No title
☆すみこ 様☆

大好きなタオル遊びをしている時にちょうど開いていた穴に
スッポリはまっちゃったようです(@_@;)
可哀想なんだけど可笑しくって暫く大笑いしながら
シャッター押しまくっていたヒドイ母です(^_^;)(笑)
でも、はまった穴を開けたのはゆずちゃんなんだよ~。。。(-_-;)(笑)
パンダ好きのぱんださん家にはパンダ柄(グッズ)がいっぱいよ(^_-)-☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ぶははは~
私も、ゆずちゃ~ん 何ばしよっと~!と言いながら大笑いしましたヽ(^o^)丿
しかもすぐに助けずシャッター押しまくってたし。。。(笑)

もう、ほとんどのタオル類はボロボロの穴あきなんですよね(-_-;)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

楽しんで頂けて良かったです(*^。^*)
ゆずちゃんは日々お笑い芸を磨いておりますので(うそ^^;)
また遊びに来て下さいね♪
Re: あたらしい生きものが‥☆☆
☆いろは 様☆

まったく新種の珍獣みたいですね~ヽ(^o^)丿
図鑑にでも載せて頂こうかしら。。。(笑)
この姿を目の当たりにした時は、目が点で後は大爆笑でしたね(*^。^*)
本人(本兎)はパニック状態だったのでなでなで☆ツンツン出来る状態では
なかったですね~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

きゃ~やめて!\(◎o◎)/!ゆずちゃんの耳を塞いで聞こえないように
しておかないと。。。(笑)また新しい悪さされてしまう~
ズボンの中を通り抜けるって。。。かなり高度な遊びだね(^_^;)はいじくん凄い!
パジャマのズボンじゃコシがない(わかります^^;)ので通り抜けにくいよね?(^_^;)
実はココだけの話。。。私のスカートやパンツは穴が開いているのが多いんです(トホホ)
犯人はもちろん白い悪魔ちゃん☆
うっかりそれを外に履いて行った日は恥ずかしい1日を過ごす事になります(ToT)/~~~
Re: No title
☆tamago 様☆

うははは!
私も見た時大笑いしました♪
何があったの?どこがどうなってるの~?って(笑)

そ、そうなんです!↓のゆずちゃんはこの事を企んでいたのです!!!
(な~んて、tamagoさんのコメントを読むまで自分が書いた前の記事の事なんて
 すっかり忘れてました。。。でも、つながっていたのね~(笑))
Re: No title
☆kanako 様☆

ホントに何が何だか?どこがどこやら?ですよね~
毎日こんな悪さばっかりやってる子です(^_^;)

そのかすかに思ったのが鼻だと思います(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
