*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベランダにて。
朝のベランダにて。。。

ゆず「あのねぇ~お母さん。」

なぁに、ゆずちゃん。

ゆず「さっき「めざましテレビ」の占いでおうし座はベランダに出ちゃいけないって言ってたよ~」
※うそですよ~おうし座の方どんどんベランダ出て下さい!ちなみにゆずちゃんはおうし座ね☆
ゆず「だから、おへやにはいろうよ~」
012anone.jpg


ゆず「あっ!もうすぐ「いいとも」はじまっちゃう~タモさんといっしょに「そうですねぇ~♪」言わなきゃ!」
ゆず「だから、おへやにもどろう~」
011isogou.jpg

大丈夫!それまでには終わるから!(^^)!

ゆず「。。。(-_-メ)」

ゆず「そろそろさむくなってきたのに、お毛毛いっぱいむしられたらさむくてしかたないよ~(>_<)」
ゆず「だから、やめておへやにかえろう!」
015samuisi.jpg

大丈夫!あったか座布団買ったからその上で寝ればいいよ!(^^)!

ゆずちゃん!往生際が悪いわねぇ~

さぁ!はじめるわよ~~~!!!

008yamete1.jpg
007yamete2.jpg
014tasukete.jpg

ゆずちゃんの「たすけて~」の叫び声、空しく響き渡る中(もちろんウソ^^;)ズボズボと毛が毟られていくのであった。
006orikou.jpg
あまりに毛が抜けるので今朝はベランダでブラッシングしました。
上下黒のジャージでマスク姿の怪しいおばちゃんが朝っぱらからベランダでうさぎ(に見えるかしら?)といちゃつきながらはしゃいでました♪ご近所迷惑よね。ごめんなさい(^_^;)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃりゃ ゆずちゃん
いろいろ言ってたのはそういうこと~
あきらめて ズボズボされちゃいましょ~
なんてったってその毛がお腹に貯まってしまったら大変よ!!
あとでおいしいおやつ貰ってねv-411
白くてモフモフ!
ゆずちゃん‥いろいろ理由をつけてベランダから
お部屋に戻ろうとして~もう、かわいい~♪
ゆずちゃん、白くっておみみピンクでモフモフで
とってもかわいいですね‥!
白くてモフモフのうさちゃんを見ると、もうデローンと
なってしまいます。
ああ、なでなでさせてほしい~♪
よくがんばったね!
早く新しい毛並みになるといいね、ゆずちゃん☆
No title
ゆずちゃんの「たすけて~」が聞こえてきそう。
思わず笑っちゃいました。

たくさん抜けましたか?
思いっきり抜こう!と決めた日は、私もベランダに出て
マスク姿でブラッシングをしています^^
災難(?)だったゆずちゃん。笑。
換毛中のブラッシングなどは、こうしてお外ですればいいのですね~!!
うん、覚えておこう。

ちょこちゃんは、まだ換毛、始まってないですか?

ひっくりかえされたゆずちゃんに萌え、萌え♪でしたよ。
ご近所だったら、走ってお触りお手伝いに行くのに~。
No title
今日はまた格別にかわいいゆずちゃんのお顔(≧∇≦)

おりこうさんにできたかな?
No title
ヒーィ。今日もゆずちゃん可愛すぎ~~~。
あたしもゆずちゃん抱っこしたーぃしたーぃしたーぃ。
うるんだ瞳で見つめられたい~~~。
ゆずちゃんかわい~~~。萌え~~~。
No title
下から二つ目の写真 こぐまちゃんみたい~^m^
かわいい~~~

それに抱っこされている写真の目 もう泣きそうじゃないですか^m^
でも「ゆずちゃんの為だから諦めなさい」って伝言よろしく♪
No title
あはは。。
ゆずちゃん 頑張ったのね・・・
毛抜き(=^・^=)
その毛gお腹に入ったら大変なことになっちゃうからね♪
 フレーフレー ゆ ず ちゃん(V)o¥o(V)
はじめまして♪
はじめまして♪
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!!
ポチッ
でわでわ~♪
Re: No title
☆まーずばば 様☆

何か言いたげな顔で見つめてきたので
ついあのようなセリフを入れてみました(笑)
わたしもつい色々言い訳して嫌な事を先延ばしにするタイプなので(^_^;)
でもホントにこればっかりは先延ばしにするわけにはいかず
心を鬼にしてズボズボやってます!
嫌な事の後はもちろん大好きな乾燥パパイヤでご機嫌取りです!(^^)!
Re: 白くてモフモフ!
☆いろは 様☆

大嫌いですからね、ブラッシングは(>_<)
だぶんしゃべれたら色々文句付けるんだろうな~と思って
セリフ付けてみました(笑)
い~っぱい褒めて下さってありがとう♪ゆずちゃんも大喜びです(*^。^*)
ふふふ。。。ナデナデするときはゆずちゃんキックに気を付けて(^_-)-☆
Re: No title
☆ビットうさぎ 様☆

たぶん言っていたと思います(笑)
ずっと換毛が続いていて、今日も小ゆずちゃんが出来るぐらい抜けました(>_<)
いつまで換毛続くのかしら。。。(ToT)/~~~
Re: 災難(?)だったゆずちゃん。笑。
☆コーン 様☆

あまりにも部屋中白いふわふわ毛が浮遊しているので
ベランダで抜く事にしました(>_<)
ちょこちゃんも始まっているんですがちょこは毛が抜けるというより
背中に模様が出来たり眉毛が出来たりします(^_^;)

そうだね~手伝いに来てもらうにはかなり遠いよね(笑)
でも万一手伝いに来てもらってもゆずちゃんのあまりの乱暴者っぷりに
すぐに帰られると思います(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ねっ☆可愛いでしょう❤(←大親バカです^^;)

おりこうさんに?。。。。ゆずちゃんですから(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

こんなに可愛い~❤と言って貰って「もう~どうしましょう~\(^o^)/」
ってくらい嬉しいです♪ありがとうございます(*^。^*)
抱っこする時注意しないとあのデッカイ足でお腹ボンっと蹴られますよ~(-_-;)
それでも良かったら(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんはこぐまちゃん並みの大きさはあるかもしれない~(そんなバカな(^_^;)(笑))

そうそう、抱っこの写真何かウルウルしてますよね~
だからあんな嫌がっているセリフ付けてみました(笑)
はい(^^)/ごえもんさんからの伝言ちゃ~んと伝えました!
そして今日も病気にならない為にズボズボ頑張りました(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

何だか換毛が段々酷くなっていくような気がする~(-_-;)
まぁ~ゆずちゃんはまだ1歳半なのでそんなに経験はしていないんですが。。。
今回もズルズル続いているし(-_-;)
早く終わってくれる事を祈るばかりです(^^)/
Re: はじめまして♪
☆りょうちん 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しんでもらえてよかったです!
良かったらまた遊びに来て下さいね。
No title
うちはだいぶ換毛もおちついてきたところですー
ゆずちゃんのいいわけかわいいーw
イヤだけど我慢しなきゃだめなんだよー。おなかイタイイタイならないようにママがんばってるんだよ~。いいこにしてねゆずちゃん^^
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

そっかぁ~モコくんは換毛落ち着いてきたんですね~
いいなぁ~うちも早く終わらないかな(-_-;)

抱っこしたら何か悲しげな目で訴えていたからちょっと胸がキュン☆と締め付けられたけど
一度毛球症になってその辛さ(投薬など)を知っているので心を鬼にしてズボズボ
これでもかぁ~ってくらい抜きました(笑)。。。部屋に戻ったら抗議の足ダンが凄かったけど(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
