*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
だって うさぎだもの。
お祭りの間、いっぱい恐い思いをしたちょこちゃんに大好きなにんじんを進呈しましょう~♪

ちょこちゃ~ん、にんじんだよ!
146pikonn.jpg

147yatta.jpg

148paku.jpg


152uma.jpg


163pakutto.jpg


いつものカメラ目線で(笑)
165bakutto.jpg


155konnna.jpg


157boribori.jpg

158saikouninnjinn.jpg


じ~っ。。。(・_・)
ちょこ「そんなに見てもあげないよ!!!」
168agenaittu.jpg

い、いらないよ~(^_^;)

お祭りの間、お籠り様状態が続いていたので心配していましたが元気もあるし
見て頂いた通り食欲もあるし大丈夫みたいです(*^^)v


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃーん 怖かったねぇ ドンドンぴーひゃらとか
音したのかな。

にんじんおいしいよね。。カメラ目線かわいぃわぁ
No title
人参が美味しい~・・うらやましい限り・・
私未だに人参はダメ・・・ちょこちゃん、近くにいたらぜーんぶあげちゃうのに・・

ちょこちゃんの記事って、ぱんださんの文も女の子っぽいよね~
ゆずちゃんもレディーなのに・・・


最後の写真・・最高!!
No title
いっつもカメラ目線ですね*^^*
かわいいお顔で嬉しそう♪♪
うちの子にあげたときは手から奪い取った後に
くるりと背中を向けてしまいます。
取られたら大変!って思うのかな?
No title
ちょこちゃん、怖かったね・・・涙
頑張ったね!!
人参 超美味しそうです・・・♪
私も一緒に混ぜてぇ!(^^)!
人参スティックが大好きなのぉ♪
No title
 ちょこちゃん、食欲あってよかったね!

 ところで、関係ないコメントですが、ネザーちゃんにも女の子だとささやかなマフラーがあるのですね。うちはネザーは男の子しかいないもので・・・。ロップのマフラーと違って可愛い(^・^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
ちょこちゃんもゆずちゃんも元気そうでなによりです♪

↓ゆずちゃんは強い子ですね!
うちのコ達は小さな音でも知らない音にはビビリまくりです笑
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

家の前を通るのでかなりうるさいんです(^_^;)
はい(^^)/ドンドンぴーひゃらです♪

にんじん好きですよね~❤
たぶんカメラ目線というよりにんじんを取られまいとして
キョロキョロしながら食べているが正解だと思います!(^^)!
可愛いからカメラ目線にしましたが(これからもしますが)。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

にんじん食べれないんでしたね(^_^;)
うちのうさぎ~ずに「ダメね~!」って叱られますよ~(笑)

え~っ(@_@;)ゆずちゃんのときも女の子っぽいでしょう~?(笑)
うちのブログはcuteでprettyが売りですから。。。そうじゃない!の苦情は一切受け付けません(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ。。。たぶんこれはカメラ目線じゃなくて大好きなニンジンを
取られまいとキョロキョロしている所ですね~(^_^;)
でも、カメラ目線の方が可愛い(?)のでそういうことに。。。(笑)
うちも手からあげたときはサクッ☆と奪い取って
部屋の隅で食べたりしますよ~(-_-;)
ホント取らないよ~って感じです。
Re: No title
☆すみこ 様☆

ちょこちゃんにとってこの3日間は最悪だったんじゃないかな(^_^;)
でも元気もあるし●の大きさも大丈夫だし何より食欲旺盛なので良かったです♪

にんじんスティック美味しいですよね~
いいお酒のつまみです(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

はい(^^)/心配していましたが、元気もあるし食欲もあるし●も大きいし
ホント良かったです♪

ネザー系の女の子にもマフはあると思います。
そういえばネザー系よりロップ系のマフの方が大きい気がしますね~
まぁ~特にうちのロップちゃんは特大マフなので(笑)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

私の方こそ嬉しいです♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!
Re: No title
☆petit*bois 様☆

ホントにお久しぶりです!
ずっと更新がなかったのでどうしたのかな?って思ってました。
でもチロルちゃんもこたまさんもくうちゃんも元気そうで良かったです♪
あみぐるみの方のブログに遊びに行かせてもらいました(*^。^*)
すごくお上手で可愛いですね❤
無理せず頑張って下さいね。また遊びに行かせてもらいます♪
お口かわゆい~!!
うさぎさんって人参好きですよね~☆
いつもスーパーで買う人参のパッケージにも
うさぎさんが大好きな人参って書いてあります。笑。

もぐもぐする口のかわいいことと言ったらないですぅv-10
Re: お口かわゆい~!!
☆コーン 様☆

大好きですよね~人参☆

> うさぎさんが大好きな人参って書いてあります。笑。
こんなこと書いてあったらうさぎ飼いさんは即買っちゃいますよね(笑)

はい(^^)/わたしもモグモグお口大好物です❤可愛い~(*^。^*)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
