*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
爽やかすぎる奴。
わたしはセロリが嫌いです。

ほとんど口にしたことがありません。

食事を作るものの権限として食卓にも並べたことは(たぶん)なかったでしょう(笑)

なぜ?嫌いなの?。。。う~ん、香り?いや、あのさっぱり爽やかすぎる味でしょうか(^^ゞ

同様の理由でアイスクリームのチョコミント味も嫌いです。

そんな私がひょんなことからセロリを購入。

うさぎ~ずは食べるかな?


まあ、無理だと思うけどとりあえず偏食女王のちょこちゃんに。。。

セロリの葉だよ~♪
ちょこ「くん、くん、くん。。。」  -警戒中ー
005kunn.jpg


ぶんっ~わしゃ~
006washa.jpg

あっ!うっかりしてて奪われちゃった!(><)
007torare.jpg

食べるの!食べたの?!ちょこちゃん!
009serori.jpg


(;一_一)あらっ。。。
ちょこちゃん、セロリの葉下に落っことしてるよ~、食べてないのね!
010sutesero.jpg


ちょこ「これ、いらな~い!!!」
012irann.jpg


(^_^;)やっぱりいつものパターンでしたね♪

ちょこちゃんも爽やかすぎてセロリ嫌なのかしら(笑)

そして、いつものパターンで明日につづく。。。(笑)



ランキングに参加しています。クリックして下さると嬉しいです♪


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
爽やかすぎる味っていう言葉に笑ってしまいました(´∀`*)
ちょっと匂いが強いから好き嫌いは分かれますね。

ちょこちゃんの偏食なところはうちのじょーじと似ていますね~
プイって捨てられちゃうけど、しばらく放置しておくと
いつのまにやら食べてなくなってるってこともあります。
No title
チョコミントもダメなんですか??

ちょこちゃんと同じくごんも食わず嫌いです。
いつま~でもゲージの中にあります(><)
見向きもしません。ちょっと齧ってみればいいのに。
Re: No title
☆あんじ 様☆

セロリって何か爽やかな感じがしません(笑)
食べないけどさぁ~(笑)

じょーじくんも偏食なんですね^^
でも後から食べてくれたりするから偉いですよ~
ちょこちゃんは一旦食べなかったものは
絶対食べませんよ~頑固なんです(^^ゞ
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

チョコミント、ダメですね~爽やか・ハミガキっぽいとこ(笑)が
苦手です(^_^;)お好きだったらごめんなさいねm(__)m
私もかなり偏食なので。。。へへっ

ごんくんも偏食さんですか~
ごんくんとちょこちゃんは見た目も似てて勝手に親近感☆です(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
