*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
コロンっとリボンちゃん☆
ゆずちゃんの部屋んぽの時間です♪

かなりハイテンションで部屋の中や廊下ついでに洗面所&お風呂場まで

走り回って(跳ね回って)遊んでいるゆずちゃん

ひとしきり遊んだ後はちょっと一休み。。。

あらっ?今日は珍しくコロンっ☆と横になったのね♪
070koronn.jpg

いやぁ~ん可愛いわぁ~~(←親バカ~^^;)
071korokawa.jpg

可愛い~❤可愛い~❤って騒いでいたらすぐに起きちゃった~
しかも何か睨まれてる~そんな怒んなくても~
074niramu.jpg



写真撮ってて気付いたんだけど。。。
少し前にゆずちゃんの耳がグレーから白に変化したと書いたんですが。。。「その時の記事はココ」

またちょっとした変化が。。。
ゆずちゃんの耳の付け根がグレーになって何だかグレーのリボンを付けているように見えませんか
075ribonn.jpg
折角リボン付けるんだったらせめてもう少し明るめの色だったら良かったのに~(笑)
例えば、あかとかピンクとかオレンジとか~(笑)

また、このままグレーの部分が広がって耳がグレーになるのかしらねぇ


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ





いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント左右キレイにリボンになってるね~♪
もしかしてお顔も少しグレーになってる??

ゆずちゃん今度はどんな感じになるんだろう^^

部屋んぽ中にゴロンチョするなんて可愛い~(*^^*)
ころころだから~!!
コロンとした時、めちゃくちゃかわいいですね~!!
羽つぃの憧れロップちゃん。
丸々してて、ぬいぐるみみたいで萌え、萌え×100ですね。
(溶けてます)笑。

耳のリボン、本当ですね!!驚。
実は、私の大好きな色が実は”グレー”なんですよね☆
だから、お耳のリボンがグレーって私的には、最高ですよ~。

No title
お風呂場まで行っちゃうの??
活動範囲がとっても広いんですね^^
リボンのついたオサゲちゃんって感じでしょうか?
グレーいいじゃないですか☆
ゆずちゃんも紅葉のはじまりですね。
No title
ほんと・・不思議ね~
でも・・それはそれで、0000~あんまりぱんださんが連呼するから、私は言わない^-^

最後の写真・・まるで置物だね~・・♪
ちょこちゃんと違って、なにをしてもゆずちゃんは・・にやっ・・うさちゃんね♪
No title
いやぁ~ん 可愛いわぁ~v-351(アホなおばちゃん)
あら ホント グレーのリボンですね
ピンクあかのうさちゃんはいないとは思うけれど色が付いたら可愛いですね
ゆずちゃんのコロンッ・・・ドテッ?
失礼しましたぁ~v-436
No title
グレーのリボン似合ってるよ♡
ぼく、いっぱいりぼん持ってるから今度すきなのあげるよ!!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ねっ☆リボンみたいでしょう~♪
そうです~お鼻のあたりも少しグレーになってきたかな?

実は。。。折角リボンのようになっていたのにもうすでにグレーが消えかかっているんですよね~(?)
換毛が酷くて毎日もの凄く毛が抜けるので色も日々変わってゆくようです(^_^;)(笑)

めったにしないゴロンちょだったんで嬉しかったです♪
Re: ころころだから~!!
☆コーン 様☆

たくさん褒めてもらってゆずちゃんも大照れです(*^。^*)どうもありがとう♪
ホントにコロコロして子犬(笑)のようなんです(^^)/

そうなんですね~♪コーンさんはグレー好き。。。っと( ..)φメモメモ
折角コーンさんの好きなグレーのリボンをしていたゆずちゃんなんですが
今日になったらもうグレーのリボンが取れかかってました。。。(?_?)
不思議ですね~換毛で毎日ビックリするくらい毛が抜けるからかしら?(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

どこでも行っちゃいますよ~お風呂場だろうがおトイレだろうが。。。(^_^;)(笑)
まったく困ってしまいます(>_<)

そうそう!髪の毛を二つに縛っている。。。って感じですよね☆グレーのリボンで♪
あら?あんじさんもグレー肯定派!(笑)
でも紅葉だったらやっぱり明るい色じゃないと~(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

そんなに遠慮しないで言っていいのよ~♪○○○○って(笑)
さぁ~どうぞ!!!。。。あれ~?聞こえないよ~もっと!大きな声で~!
もう~!伊万里まで聞きに行っちゃうぞ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

いつもいつも、いっぱい褒めてくれてありがとう♪
良かったわぁ~まーずばばさんにカラフルなリボンの良さがわかってもらえて(笑)
きっと可愛いよね~。。。有り得ないけど(^_^;)

それが意外に静かにごろんちょするんですよ~ホント意外(笑)
ちょこちゃんがドテッと倒れます。。。初めて見た時はちょっとヤバいかも><と焦りました(笑)
Re: No title
☆とら 様☆

似合ってるかな~∪*・ω・*∪テレっ☆

そうだったね~とらちゃんは衣装だけでなくリボンもいっぱい持ってたね~(*^。^*)
じゃあ~ピンクのフリフリのヒラヒラのやつをお願いします(笑)
ロップ達のゴロン!
 こんにちは。我が家のホーランドロップのももとライオンロップのさくらも、ゴロン!をします。ネザーとライオンの2羽もたまに横向きになっていますが、ももとさくらのゴロン!の迫力には負けます。ももはその後、人間の赤ちゃんのように、両手をペロペロしながら寝ています。

 ゆずちゃんのリボン可愛いですね。毛換期のせいでしょうか?うちの子たちは、毛換期には眉毛ができて人相(兎相)が変わります(^◇^)
Re: ロップ達のゴロン!
☆ひまわりのお母さん 様☆

可愛いですよね~ゴロンちょ寝は(*^。^*)
ロップちゃんのゴロンは普段は垂れているお耳が
立ち耳になったりプロペラになったり広がったり面白いですよね~!(^^)!

うちのちょこの方には眉毛出来ますよ~
確かに人相(兎相)が変わってこれまた面白いですよね(*^^)v
でも。。。換毛期はブラッシング等大変だから早く終わって
欲しいですね~(切実)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
