*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベランダ菜園生育観察見回り係。
三連休の最終日。

はぁ~どこにも行かなかったわぁ~つまんないなぁ~(´-ω-`; )

ねぇ、ちょこちゃ~ん、うさんぽに行く予定もダメになったしつまんないよね~

そうだ! べらんぽしよう(よ*^。^*)


ちょこ「え~っ!べつにいいよ~しなくても(-_-;)こうやってゴロゴロしてるのたのしいし~」
057gorogoro.jpg

(# ̄3 ̄)そう言うと思ったよ~。。。行こうよ(行きたいよ~)

(そうだぁ~♪)じゃあ~ちょこちゃん、ベランダに植えているお野菜たちが食べごろに
なっているかどうか見て来てくれない~?美味しそうな野菜いっぱいだよ~ヽ(^o^)丿

ちょこ「。。。それならみてきてもいいよ。」

では、早速!


●~*ベランダ●~*


ちょこ「ねぇ~なんでハーネスつけるの?」
102ha-nesutukeru.jpg
(^_^;)まあ、まあ、いいじゃない!すっごく可愛いよ~❤

では、チェックお願いします!(^^)!

<ちょこちゃん、チェック中>
104mimawari1.jpg114mimawari2.jpg
121mimawari3.jpg129mimawari4.jpg

ちょこ「どれもいいかんじにそだっているよ(^^)/」
123iikannji.jpg

ちょこ「さぁ~みまわりもすんだし、キレイキレイしてかえろっと!」
133kirei1.jpg

134kirei2.jpg

ちょこ「さっ!帰ろう~!ごはんのじかんがたのしみだなぁ~♪」
142tanosimi.jpg

あら~もう帰っちゃうの?。。。まぁ、いいか(^_^;)


今日はちょこちゃんの べらんぽの様子をごらん頂きました~(笑)
意外や意外、ビビりのちょこちゃんですがベランダは平気で歩き回ってました。(狭いベランダなので走れない(^_^;)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、かわいすぎ☆
これはちょこちゃんのために作られたハーネスといってもいいでしょう。
ホントによ~く似合ってます。みんなイチコロだね☆うんうん。

ベランポ&ベランダお野菜、とってもうらやましいです。
なんかプランターが増えたような…。そして上手く育っている…。
きのこの秋なのに…(笑)ぱんださ~んやりますね!!スゴイっす☆
No title
ちょこちゃん、ハーネス良く似合ってますね。
可愛すぎ。

ちょこちゃん野菜は、たくさん食べさせてもらったかな?
No title
ちょこちゃん♪可愛いね~
赤いお洋服ばっちり似合って・・
今日は特にお目目がまん丸^^・・・最近美人さんになったんじゃない?
No title
ちょこちゃん お目目おっきー!
それにハーネス似合いすぎ!!
可愛いなぁ
きっと似合わないと思うけど 桜子にもそういうハーネス作ってあげようかな~

あっ 桜子はあくびしますよ♪
それもおっそろしい顔でしています(*ノ∀`)
なのにちっとも写真が撮れません。。。
No title
まあ ちょこちゃん
フリフリハーネスがお似合いですね
うちは息子が2人なのでフリフリにあこがれます
私が着てもいいんだけれど・・・
でもねぇ~v-409
ちょこちゃんがうらやましいよぉ~
No title
かわいいなぁ~^^
このハーネスはうさぎさん用なんですか?
ちょこちゃんにとってもぴったりですね♪
意外に平気な場所ってあるんでしょうかね。
私もべらんぽしてみたいなぁ。
Re: No title
☆michi 様☆

きゃ~っ☆そんなに褒められちゃったらちょこちゃん共々照れちゃいます(*^。^*)
ちょこちゃんは玄徳さんにイチコロ☆になって欲しいそうです~♪テへっ

> 上手く育っている…。
 ふふふ。。。前回のは全滅したのでまた一からやり直しさっ!。。。今、懲りない女って言った?(笑)

> きのこの秋なのに…
 秋のきのこ?。。。ま、松茸\(◎o◎)/!頑張って栽培します!(笑) 
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

褒めてくれてありがとうございます♪

ベランダ菜園の野菜はまだ食べられるものが少なくて(^_^;)
今日はスーパーで買ってきた野菜を食べました(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

褒めてくれてどうもありがとう♪ちょこちゃんも喜んでます!(^^)!
赤い服、似合ってます?。。。実はですねぇ~これはゆずちゃん用に
買ったハーネスなんです(^_^;)
そしたらゆずちゃんには小さ過ぎて。。。(笑)ちょこちゃんの物になりました。
でも似合っているようで良かったです(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

褒めて下さってありがとうございます!(^^)!
似合ってますか?実はこれはゆずちゃん用に買ったハーネスなんです~
しかしご想像通り(笑)入らなくって。。。ちょこちゃん用になりました(^^ゞ

そ、そうなんだぁ~桜子さんはあくびするんだぁ~(-_-;)まぁ~するよね(笑)
しかしなぜゆずちゃんはあくび姿を見せてくれないんだろう~(?_?)
意外とミステリアスな女の子?(^^)/ぷぷぷっ~
Re: No title
☆まーずばば 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪
へへへっ☆私もフリフリ大好きで絶対子供に~❤と思ってましたが。。。男の子で(笑)
で、私は着れませんので(笑)うさぎさんに着て貰ってます(*^。^*)
Re: No title
☆あんじ 様☆

褒めてくれてありがとうございます♪
これはうさぎさん用です☆しか~し、ゆずちゃんに買ったものでした。。。
でも。。。ご想像通り(笑)ゆずちゃんに入らなくて(-_-;)
ちょこちゃんの物になりました(笑)
ビビりのちょこちゃんですがうさんぽやべらんぽは平気みたいです!
ちょこちゃんは野うさぎに近いんじゃないかしら(^_-)-☆
ちゃこちゃん、笑えます。
ちょこちゃんのハーネス、とっても似合っていてかわいいです。
(いいなぁ~、ハーネス着てくれて。)うちの子達は3うさともにNGなんです。涙。

ハーネスを着て、マフマフがさらにキュート!!
いろいろ家庭菜園されているのですね~。尊敬の眼差し。

私も”来年”はと思っていますが、来年になったら
また”来年”と更新されている恐れあり~。汗。
Re: ちゃこちゃん、笑えます。
☆コーン 様☆

ちょこちゃんは家の中のテリトリー外に連れて行くと石のように固まってしまうので
その隙にサササっと着せちゃいます!(^^)!
でも外は平気みたいで結構べらんぽ楽しんでました♪

やる気だけは十分過ぎるくらいあるのでやる時は凄いんです(笑)
しか~し、大雑把でいい加減なので上手くいった試しがないんです。。。お恥ずかしい^^;
前回のベランダ菜園は虫やきのこが大発生して残念な結果に終わったんです(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
