*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
となりのあくびちゃん。
※うちのうさぎ~ずは仲が悪いので1つの部屋を半分に仕切って使っています。


今日、ゆずちゃんのお部屋を掃除していてふとお隣のちょこちゃんの部屋を覗くと

何とお昼寝から目覚めたちょこちゃんが今まさにあくびをしようとしているではないですかぁ~~!!

今まで何度もあくびに遭遇しながら失敗しているあわてん坊の私!

落ち着け!落ち着いて!!私!!!

カメラの準備はOK!まだ間に合うのかぁ~~~!!!

カシャ震える手でシャッターを押す私。

013akubi1.jpg

何とか間に合った~♪

隣の部屋の壁越しで遠くて小さいけど撮れました(^^)/

うさぎらしからぬちょっと恐い顔だけど可愛いよね(^_-)-☆

012akubi2.jpg

いやぁ~いい休日になりました♪(笑)
(今度はもうちょっと正面から撮れるといいなぁ~(^^ゞ)


(-_-;)しかし今だにあくび姿を見せないゆずちゃん!う~ん、意外と謎の多い女なのよ~(ー_ー)!!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい♪あくびの瞬間激写ですね
いまだ撮ったことないんですよ。
うらやましいなぁ
No title
凄~い!!!
とうとうやりましたね~^^
おめでとうございます☆
ちょこちゃんうさぎさんじゃないみたい(◎◎)
でも可愛い♪
今度は是非ゆずちゃんを。。。
No title
ぱんださんのその気持ち・・ひしひしと伝わってくるよ~・・♪
ちょこちゃんの可愛いあくび顔・・^0^

あくびというより、ニヤって笑ってるみたいに見える~
私も、ぱんださんのあわてぶり想像して・・ニヤリ・・・^0^
No title
うわぁーナイスです。
あくびの瞬間ってねらってもなかなか撮れないのに
最高のタイミングでしたね!
ちょこちゃんの表情も伸びているポーズも可愛いわ^^
No title
アクビ 激写 おめでとうございます!!♪
ちょこちゃんは 何をしても 可愛いのね・・・(>_<)
出てる歯がとってもいい感じです。。(^。^)y-.。o○

ゆずちゃんは 隠れてアクビするのかな・・・???
なぜなんでしょうかねぇ(・・;)
No title
すごい!
私はまだあくび写真は撮れないんですよぉ~
この偶然にあやかりたいです

しかしちょこちゃん 違う動物みたいですね^m^
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうなんですよね~
撮ろうろ思ってカメラを構えている時って
なかなかしてくれないし、急にされてもつい慌ててしまって
ブレブレの写真になったりとあくびは難しいですよね(>_<)
今回は偶然遭遇し撮れたのでラッキーでした(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

どうもありがとう~♪
や~っと撮れました~ヽ(^o^)丿
ちょっと遠いし正面から撮れてないけど。。。(^_^;)(笑)

ゆずちゃんはね。。。今だにその姿を見せてくれないのよ(-_-;)
Re: No title
☆kanako 様☆

> あくびというより、ニヤって笑ってるみたいに見える~
そうそう、何か悪い顔ですよね~。。。(笑)

そうだね~慌てている私をkanakoさんがカメラに納めてたら
今日のブログのネタになったね。。。(笑)おしいぃ~

Re: No title
☆ビットうさぎ 様☆

ホントなかなか撮れなくって。。。(>_<)
私はこの可愛いうさぎちゃんからは想像できないような
恐ろしい顔(笑)になるあくびの顔が大好きなので
いつもシャッターチャンスを狙ってました(笑)
今度は正面からバッチリ撮りたいと思います!(^^)!
Re: No title
☆すみこ 様☆

どうもありがとうございます~ヽ(^o^)丿
あくび顔って恐ろし可愛いよね♪(笑)

ホントなぞ(?_?)なんです~
今だにあくび姿はおろか伸びをするとこも見せてくれないの!
何かもの凄く変なあくびや伸びをするとか~(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

私もや~っと撮れましたヽ(^o^)丿

ところで桜子さんはあくび姿を見せてくれます?
(^_^;)いやぁ~ゆずちゃんは今まで一度もあくび姿を見せてくれないんです。
で、ゆずちゃんにそっくりな(体型など^^)桜子さんはどうなのかしら?と思って(笑)
すごいです!!
私も、うさずのあくびは撮りたいと思っているショットのひとつなんですよ~!!
めちゃくちゃ、うらやましいです。

全然、小さくないですよ。よ~く撮れています!!

それにしても、カメラのシャッター押す手が震えるってすごく分かります。笑。

ゆずちゃんと、ちょこちゃんは仲が良くないのですね~。
(うちの子達も、仲がいいとはいえないので、なんだか少し安心しました)
ひとつの部屋を二つにして仕切って使っているのですね。
いいアイディアですね。っていうことは、うさぎさんたちようお部屋がひとつ
取れるということですよね~。うわ~、憧れます。
我が家は、人間だけでも定員オーバー。汗。
早く広いお家に引っ越したいものです。
Re: すごいです!!
☆コーン 様☆

そうなんです~ずっと撮りたかったショットだったんでちょっとガッツポーズでした(*^。^*)へへっ

ちょこ&ゆずは仲悪いですね(>_<)2兎が寄り添って仲良く寝んね☆みたいなのに憧れていたので(笑)
ちょっとショックでしたが、まぁ~こればっかりは相性というのがありますからね。。。しょうがないです。
そう言う訳で部屋を仕切って別々で暮らしてます!
いやいや~部屋が余っているというか、人間が我慢して過ごしてます(^_^;)
御兎様ですから。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
