*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
秋ですね☆
秋ですねぇ~

すっかり涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね。

どこからか金木犀のいい香りもします♪


ねっ!~ゆずちゃん☆秋だねぇ~
061akine.jpg
ゆず「そうねぇ~秋だねぇ☆」


あれ?。。。何かゆずちゃんさぁ~(-_-;)
060motimoti.jpg
また一段と もっちり してきたね~(^_^;)

ぷぷぷ。。。おもちみたいだね(=^・^=)
しかも鏡餅。マフが下のお餅で顔が上のお餅。季節外れだけどさぁ~(笑)
正月ネタ早々と決定しちゃったね(*^^)v(笑)


ゆず「しつれいねぇ~しょくよくのあきだからしょうがないじゃん!」
062siturei.jpg


ごめん、ごめん、そんなに鼻の穴おっぴろげて怒らないで~(>_<)

可愛いし(ここ大事^^)健康に問題ないから(ここもっと大事^^)いいよねっ(^_-)-☆




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、健康一番!
プラスかわいいだなんて最高です☆

ゆずちゃんはもっちり具合がたまらないのよぉ~。
お正月、とっても楽しみにしてます(…みかん。笑)
No title
ゆずちゃん、チョコちゃん、ほんとにかわいいです。私も以前ウサギを飼っていました。
ウサギ大好きです。かわいい姿をこれからも見せてくださいね。
No title
ゆずちゃんの首まわりあったかそう。
マフラーみたいだ~(´・ω・`)
それってフワフワしてるのですか??
うちのにはないので・・・(あったら肥満ですw
No title
ゆずちゃん
マフマフ気持ちよさそうですi-179i-176
可愛い プラス 暖かい プラス 健康
最高だね!!

触ってみたいですi-233
No title
わーん。今日もゆずちゃんかわいこねー。
鏡餅のゆずちゃん食べちゃいたいくらいかわいーの。ウフ。
No title
もっちりゆずちゃん・・可愛いね~♪
ママと同じで、やはり食欲の秋~・・ちょっと太ったの~
なんて・・・ほんと、そんなに鼻の穴・・おっぴろげなくても・・(笑)
その・・鼻・・・最高よ!!
秋ですよね~♪
なんだか、日常をばたばたしていると
景色を見る余裕もなくて・・・。
先日、外が紅葉してきてるよ。お友達に言われて
初めて、よ~く見たら、あら、本当!!
赤く色づき初めていました。秋ですね。

秋は、やっぱり食欲の秋かな~。
私もゆずちゃん派でした。笑。
No title
秋ですね~
食欲の秋ですね~
ゆずちゃんのもっちり~をみていたら
なんだか山盛りのご飯 食べたくなってきた~v-371
Re: No title
☆michi 様☆

そうそう、健康第一!病弱なお嬢様(ぷぷぷ~)のゆずちゃんも
最近は体調絶好調!なのでずっとこの状態を保って欲しい思ってます。

ゆずちゃんの鏡餅は実は今年のお正月(年末だったかな?)にすでに
upしているんですが、その時のみかん。は絵だったので
来年(もしくは年末)は本物を乗っけて頑張ってみようと思います(きっぱり!)
。。。ちょっと大口叩いてみました(笑)忘れてね(^_-)-☆
Re: No title
☆むうくんまま 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
以前うさぎさんを飼っていらしたんですね~(*^。^*)
私はずっと犬を飼っていて2年ほど前に初めてうさぎ(ちょこ)を飼い始めました。
飼い始めたら可愛くってもうメロメロになってしまいました(笑)
こんな親バカブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Re: No title
☆ミルクティーとうさぎ 様☆

そうですね~これからの季節はぬくぬくでいいですね♪
ふわっふわ~ですよヽ(^o^)丿
でもここの毛がよく抜けるんですよ~
換毛の時はマフなくなる(?_?)って思うくらいボスボス抜けます(-_-;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

暖かくて健康!。。。何だかテレビショッピングで売ってそうですね~
(^_^;)いや~何の商品かわからないけど何となくイメージしちゃいました(笑)

マフマフはふかふかで気持ち良いですよ~♪
しか~も!お触りOKです(笑)ここは触っても怒りません☆
Re: No title
☆ロミ 様☆

きゃ~❤今日もほめてくれてありがとう~ ∪*・ω・*∪テレテレ

では来年の鏡開きの時ゆずちゃん鏡餅のおすそわけでも。。。ぜんざいにするぅ~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

秋といったら「食欲の秋」でしょう~♪
私の大好きなチョコレートの新商品の発売の時期でもあるので♪

うさぎさんの魅力の一つはお鼻ですからね~!(^^)!
ぴくぴく動くお鼻を見ていると時がたつのを忘れるわぁ~(うさぎバカ(笑)
Re: 秋ですよね~♪
☆コーン 様☆

そうですね、忙しく日常を過ごしていると季節の移り変わりに
気付かなくなる時ってありますよね。
少し余裕をもって周りの景色の変化を感じられる生活をしたいものですね。
なかなか難しいんですが。。。(^_^;)
こちらより少し季節が早いようですね。
九州は紅葉にはもう少し時間がかかりそうです!

そうですよね~秋は美味しいものがいっぱい!必然的に食欲の秋になりますよね(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

すっかり秋ですね~

新米の時期ですからね~いいですね、炊きたての新米♪
さしずめゆずちゃんは塩おむすびですね(*^。^*)
中の具は何にしましょうか~?
私は明太子が好きなんですが、まーずばばさんは何にしましょうか?!(^^)!
*ぱんだ*さんへ
 お返事ありがとうございました。
 さくらの写真を載せましたので、よかったら、またのぞいてみてください。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
