*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
無敵の彼女が敗北した日。
すきま大好きのゆずちゃんが今日もすきま遊びに興じています♪

ゆず「せまいすきまにズンズン入っていくのはたのしいなぁ~
054runnrunn.jpg


ゆず「んっ?」
055nnttu.jpg


ゆず「わたしのすきまにだれかいるぅ~~だれ~~~っ
057darettu.jpg


ゆず「なによぅ~やるきぃ~よし!かかってこ~い
058yaruki.jpg

ゆず「。。。む~~ん 


ゆず「やっぱり、にげよう~~ ぴゅ~~~ん!
059nigero.jpg

ゆずちゃん、後ずさりしながら猛ダッシュで逃げてました(笑)


ゆず「お母さん~こわかったよ~しろくておおきくていじわるそうなこがいたんだよ~かみつかれるとこだったよ
061kowaiyo.jpg


。。。うん、うん、お母さんねぇ、その子よ~く知ってるよ(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになってます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも本当にありがとうございます♪
今日はパパのパソコンを借りて来ました(:_;)
あぁ・・・気になる(~_~;)。。でも
パソコン復活したらまたゆっくり遊びに来ます
今日はポチ ポチでごめんなさいです・・・
No title
鏡の中のもう1人のゆずちゃんにビックリしたんですね。
可愛い!!!
No title
鏡の中のゆずちゃんも怖がってましたね^^;
うちも近づけるとイヤ~なお顔で抵抗します。
やっぱりどのうさちゃんも怖いものなんですね。
Uターンできずに後ずさりってところがかわいい^^
No title
後ずさりするゆずちゃん可愛~~~ィ。
鏡すっごいピカピカですね。
ゆずちゃんだけじゃなくて、あたしももうひとりいると思いました。笑

↓下のゆずちゃんの作品おみごとですね。前衛的!笑
No title
同じ~^^
コン太も鏡の中の自分に怖がってます^^;

無敵のゆずちゃんが後ずさりしてる(笑)
ゆずちゃん今度鏡のなかの子に会ったらツンツンしてみて♪
きっととっても優しい可愛い子だよ~☆
No title
鏡の中のゆずちゃんにびっくりですか・・・
うちのうさちゃんたちは、ナルシストなのか、じっと見つめてます。
リンクの件、もちろん喜んで、うちでよければ、リンクしてくださいな
No title
動物と鏡・・って最高よね~・・
ゆずちゃんも同じ・・・見てみたい♪

鏡に向かって、うさパンチはしなかった~
うちは、ねこパンチ炸裂で、鏡をばんばんたたくよ~^^;
No title
ゆずちゃん可愛い~

ぱんださんのコメントが ゆずちゃんが思っているだろう気持ちにフィットするんで とっても面白いですv-10
No title
おい おいって・・・
ゆずちゃん
大きくていじわるそうなこ それって・・・

うううう~
なんと慰めたら良いんでしょう
おばちゃん 困ってしまいました

ゆずちゃん かわいいよ~v-352
Re: No title
☆すみこ 様☆

PCの調子はどうですか?
ご機嫌なおりましたか?
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
早くPC復活するといいですね☆
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんです~鏡の中の白くて大きくて意地悪そうな子が
恐かったみたい。。。(^_^;)(笑)
ビビって大慌てで逃げてましたヽ(^o^)丿
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ。。。はじめはホリホリして(?)戦う気満々だったんですが(笑)
敵わないと思ったのか急いで逃げてました(>_<)後ずさりで。。。(笑)
自分で狭いとこに入り込んじゃったからね~自業自得?(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

> 鏡すっごいピカピカですね。
いえいえ(^_^;)写真マジックです(笑)本当はビックリするくらい。。。言えない(-_-;)

> ゆずちゃんだけじゃなくて、あたしももうひとりいると思いました。笑
誰か一人くらいそう思ってくれてないかなぁ~って期待していたから嬉しいです♪
ロミさん大好き❤(笑)

> ↓下のゆずちゃんの作品おみごとですね。前衛的!笑
やっぱ天才ですかねぇ~(←とんでもない親バカ^^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

あら~コン太くんも恐がるんだぁ~
ゆずにしろコン太くんにしろ好奇心旺盛で強そうなのにねぇ~
意外とビビりさん?(笑)

いやぁ~鏡の子にツンツンしたら鏡の子がうさキックする可能性が大だと思います(^_^;)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

ゆずちゃんも初めは???な感じでジッと見ていたんですけどね~
敵って思ったのか(笑)一瞬戦いを挑んだんですが
負けると思ったのかダッシュで後ずさりして逃げました(笑)

リンクの件、ありがとうござます~ヽ(^o^)丿
早速貼らせてもらいました♪
Re: No title
☆kanako 様☆

鏡をバンバン叩くって(>_<)。。。猫ちゃんって強いのね~!
ゆずちゃんはうさキックはしなかったけど何故か鏡の前をホリホリしてました(?_?)
何をしたかったのか(^^ゞ
でも恐い奴がいる~と思ったのか逃げて行きましたけどね~(^_^;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

褒めてもらって嬉しいです。ありがとうございます♪
うさぎさんだけど表情豊かな子なのでこんな風に思っているだろうなぁ~と
わかりやすくていいです(笑)
今回もすごく恐がって慌てふためいた顔をしていたので面白かったですヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ふふふ。。。自分自身の事は自分じゃなかなかわからないのよね~
という事を裏テーマにした今回の記事です。。。(ウソです(笑)

ちょこちゃんから見たゆずちゃんはこんな風に映っているんじゃないだろうか!
と想像して書きました(笑)
何に敗北したのかと思ったら~
笑。
あ~、そういうことだったのですね。
ゆずちゃんったら、お茶目なんだから~。

でも、なるほどね、よく考えてみたら
勝ち目なさそうなお相手よね。笑。
Re: 何に敗北したのかと思ったら~
☆コーン 様☆

ふふふ。。。そうなんです(*^。^*)
隙間に入って遊んでいたら見知らぬ意地悪そうな白い子が~~~(笑)
慌てて後ずさりする姿が面白くって笑いながらシャッター切りました(^^)/
意外にビビりな事がわかりました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
