*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠の技。
昨日のつづき・・・です。

今日は、ゆず先生にお願いしましょう♪

おや?ゆず先生におい付けですか~!余裕ですね~face03

じゃあ、はじめるよ~


がじ、がじ、がじ、がじ、がじ・・・・・

できたよ~

OH!これまた凄い!!!何て前衛的な作品なんでしょう\(◎o◎)/!

この素晴らしいフォルム!

さすが!ゆず先生は天才よぉ~ヽ(^。^)ノ



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
な・・・なんて素敵な作品なの(@_@;)
凄すぎます♪

激しい情熱を感じます・・・・
ゆずちゃん 情熱な女の子なのね~゜・_・゜~
す て き 。。

芸術にはやはり性格が出ますね・・・♡
優しい繊細なちょこちゃん 
情熱なゆずちゃん
どっちも素晴らしい芸術家ですね(^^)v
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも、素晴らしい腕前ですね!
その彫刻刀、さぞいい切れ味なんでしょうね(>∀<)
次の作品も楽しみにしています(@^^)/~~~
No title
ゆずちゃん すてきなフォルムねぇ。
この折れそうで折れない感じ 芸術だわ。
歯が丈夫な証拠
No title
おぉ!ちょこちゃんもゆずちゃんも、ステキな作品が作れるんですね!
うち木を置いてもぜんぜん齧らないのでつまんない(ぉぃ
ゆずちゃんってモコよりも色素がうすくってピンクのお耳で可愛いですよね
ずっと女の子らしいピンクの可愛いお耳だなぁって思ってましたv-238
No title
ゆず先生おみごと♪
これぞ・・ゆず作~~て作品!

紙一重で、残してるところが憎い!折れちゃうもんね~

うさちゃんズは根気強いのね~・・
感心しちゃいますよ~・・♪
No title
ホントv-405
天才だわ ゆずちゃん(親ばかならぬばかな他人・・・?)
何をしてもゆずちゃんのことならおもいっきり褒めちゃうよv-424おばちゃん・・・

それにしても頑張りましたねぇ~
ゆず先生v-352
昨日は、
ちょこ先生すご~い、と感心して、ゆずちゃんの作品を見たら
さらにすご~~~いに。おふたうさ様の芸術にほれぼれ~んv-10

No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも凄い!!
ウチの子達は途中で飽きるのか^^;
ここまでの作品は出来ません^^
ここまでガジガジしてくれると楽しいですね♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

素晴らしい作品が出来てるでしょう~♪(←親バカ^^;)
それはそれはものすごい集中力でした(@_@;)
確かに情熱的と呼ぶにふさわしいかもしれません(^_-)-☆
ちょこちゃんにはそこまでの情熱はなかったわねぇ~(笑)
我が家の芸術家さん達、齧り木だけでは物足りなく色んな物で
作品を作ろうとするので困りものです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ちょこもゆずも与えた時は見向きもしなかったのに
一旦スイッチが入るともの凄い勢いで作品を仕上げていました
やっぱ天才!?。。。(←かなりの親バカ^^;)
次の作品。。。う~ん(-_-;)後始末がねぇ~意外と大変なんです。。。踏んだら痛いし(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうそう、この形なかなか出来ないわよねぇ~
やっぱ天才!?。。。(←超親バカ^^;)
おかげ様で2兎とも歯だけは丈夫のようです!(^^)!
まぁ~そのおかげでいろんな所に作品を作りたがって困りものなんですが(^^ゞ(笑)
Re: No title
☆ミルクティーとうさぎ 様☆

うちも初めは全然興味を示さなくてつまんなかったんですが(笑)
ある日スイッチが入ったら2兎とも一心不乱に齧り倒して(笑)
あのような素晴らしい作品に仕上げてくれました(笑)
ゆずも一時期はグレーのお耳になったんですが最近また白っぽく
変化してきました。。。換毛のせいかな(?_?)
女の子らしいなんて言われたことないからゆずちゃん大照れです(*^。^*)
どうもありがとう♪
Re: No title
☆kanako 様☆

わかってくれました~この折れそうで折れない紙一重のバランス。
天才なんです~ゆず先生は~ヽ(^o^)丿。。。はい!大親バカですよ~(笑)

確かにうさぎ~ずは根気強いかもしれませんね~
飽きっぽい私は見習わないといけません(-_-;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

やっぱ天才ですかね~♪(←親バカ^^;。。。まーずばばさんも一緒に他人・・?になってくれて
どうもありがとう❤(笑))
しかもこんなお転婆娘の事を褒めて下さって涙が出るほど嬉しいです~~~ヽ(^o^)丿
うさぎさんはとても頑張り屋さんですよね(^_-)-☆
Re: 昨日は、
☆コーン 様☆

うちの子達はガジガジ大好きですから
一旦ガジガジスイッチが入ったら一心不乱に作品づくりに勤しんでます(笑)
どうしましょう~そんなに褒めてもらっちゃったら。。。
展覧会でも開こうかしら(笑)。。。(←どうしようもない親バカよ~^^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

うちも初めは全然興味なかったんですよ~
ある日突然ガジガジし出して。。。し出したら止まらなくって(^^ゞ
このような作品が出来るまで齧ってました(笑)
楽しいんだけど~後片付けが意外と大変なんです。。。木くずは踏んだら痛いし~(>_<)
No title
ゆずちゃん、微妙なバランスがすばらしい~!
ちょこちゃんも、角をきれいに取っていて、お見事!
これだけ齧り木を楽しんでくれたら、嬉しいですね~♪^^
以前紹介されていた、ハンバートハンバート。
少し前のアルバムを聴いたのですが、とても好きになりました。
特に「願い」という曲にはジ~ンときました。
Re: No title
☆tamago 様☆

初めは見向きもしなかった齧り木だったんですが
一旦齧りだすと2兎ともそれはそれは熱心に作品造りに励んでいました(笑)
齧り木の齧り方にも正反対の性格が良く表れて面白いです!(^^)!

ハンバートハンバート聞いて頂いたんですね~♪
「願い」は私も大好きな曲です。あと同じアルバムに収録されている
「この街」もとても好きです。同じような情景が浮かぶ田舎なので(笑)
他にも良い曲がたくさんあるので機会があってら聞いてみて下さいね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。